日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/07/18 (土) 面白そうだな♪


ネットラジオって面白そうだな♪

ここ2日ほどネットラジオを聞いてみたけど・・・「何を話したいの?」って思う番組も多々あるね・・・そんなに簡単じゃないだろうとは思いますよ。





ナイト氏のトークに期待しています。

まず、無職comという「ベース」をもっている。
これがすごく大きい。

日記歴があるから、ある程度「見込み客」が想定できる。


それから一発目だからかと思うが「テーブル」を公表していること。

どんなことを話そう(ネタ)としているか

想像の域を超えることはできないが、彼の性格上

きっと簡単であってもシュミレーションしているかと思う。



確か、彼はテレビは見ないでラジオを聴いているんだよね。


それがまた活きてくると思うのは気のせいかな・・・



[前] 感想 | [次] やっぱり・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別