日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/06/19 (金) 今日は・・・


昨日は11時過ぎには床につきなかなか寝付けず・・・それでも12時ぐらいには寝たと思うけど・・・

AM3時40分に一度目が覚めた・・・

右肩と右首と左腰が痛かった・・・・最近は何でもなかったのに・・・


やっぱり気持の問題だろうな・・・


2度寝、3度寝して目が覚めたのは何時だろう・・・覚えていない。


午前中は何もする気が起きずだらだらとネットでエッチな動画でも見ながら過ごしたりするも・・・飽きるというかつまらないというか感じないというかその気になれない。


午後になってハローワークインターネットサービスを眺めて、ふと思いついて、職業相談や紹介状をもらうことが出来るか確認した。


ハローワークカードを作成すればできるとのことなので近くのハローワークに行き書類を提出、2時間ほど待たされやっと面談。面談者は「大変お待たせして申し訳ないです」と丁重に頭をさげて対応してくれた。スペースや人員、設備、求職者の多さなどを勘案すると仕方がないのかなぁと思った。


現時点では求職番号はインターネット上には反映されていないが、月曜日あたりに反映されているといいなぁ・・・


明日明後日、土日は普通に休日なので、ちょっとの時間でもいいからジムに行こうかと思う。


昨日、木曜日もジムに行ったけど、退職勧告されたことが頭から離れず、エアロビクスやステップ(踏み台)のレッスンには全く集中できなかったけどね。たぶん明日明後日だって集中できるわけはないと思うけど、少しでも気晴らしになればいいと思う。


あとは、散髪と履歴書用の写真撮影、CDにデータを落としてもらえるお店で撮影してもらい、自分で体裁を整えそのあとはSDに記録、コンビニのデジカメプリントなら中長期的には安上がりになる算段。

履歴書と職務経歴書の案も考えないと・・やらなければいけないこともあるしお金もなんだかんだと結構かかる。


これらは一気にやってしまわなければいけないと思うけどそんな気力はないなぁ・・・



ハローワークから帰ってきたのが5時前、そのあと50分ほど電車にのって歯医者へ・・・


家に帰ってきたのが 9時前、ご飯を食べて、ルパン3世みてのほほんと過ごしてました・・・


ダメだねぇ・・・俺って



[前] 本日は | [次] 無職になる予定・・・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別