日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/06/14 (日) 今日は


ジムに行ってきました。

朝10時半に家を出て6時過ぎに帰宅するまで使ったお金は 410円。持っていったお金は464円ぐらい。


キャッシュカードをもっていると使っちゃうので家に置いていった。クレジットカードは持っていたけど・・・


使った内訳

電車乗り越し分 150*2=300円

メインのジムなら定期券の範囲だけど、久しぶりに受けたいと思ったレッスンがあるジムは定期券の区間外なのでの出費。

レッスン終わって食べた、シュークリーム 110円。


美味しかった、プチ贅沢な気分、カロリーもしっかり消費してきたので問題なし!




当然、途中お腹がすくので 変わりばえしない弁当を持参、


焼き魚(鮭)、豚タン入り野菜炒め、南蛮漬けもどき、白飯



ジムでは水は浄水機が設置されているので水は「飲み放題」




[前] あしたは… | [次] なんだか…


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別