日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/05/14 (木) 3週間ぶり・・・


先週、先々週と水曜日だけ行くジムは連休でレッスンがなかったのでお休みしたので久しぶりにいつもと違うジム来た。


エアロビクスのレッスンが終わった後に知りあいになった女性とおしゃべりしながらストレッチ、気がつけば40分もストレッチしながらおしゃべりしていた・・・


4/16 の日記、

「もしかして俺と話をしたかったのかな?」


その時、茶化したコメントをいれた奴がいたけど、「天の声」(管理人様)に消去されたのか自主的に消去(考えにくいけどね・・・)と思われる。少なくても俺は消去していない・・・と思う。その後の動向等もあるのでね。


仕事が絡んでいるのではないから、「構える」ことはないし(少ない)、「ジムに来ている」、「同じレッスンに参加している」ということから共通の関心もあり成り行きで自然と話もできるんだよ。


4/25の日記

・・・・「足上がりますよね」って言われた・・・・


ジム通い、同じレッスンに参加していなければ・・・足が上がっていることに関心を持たなければこんな言葉は出てこない。


話していることは、どうでもいいことやしょうもないことばかりだけど、「意外と」覚えていてくれていたりする。


いい年してとは思うが、これって微妙にうれし、楽しい感覚。



[前] お休み | [次] ダメだ・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別