日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/10/14 (火) 本日も


仕事は適当に済ませてジムにいってきた。


ランをやっていたウエストとお尻の引き締まったお姉さんにちょっとだけ見とれてしまった・・・


私はスタジオのエアロの初級者クラスに参加したのだが、そのお姉さん後からやってきて私の目の前のスペースに陣をとり柔軟運動を始めた。


体はかなり柔らかい、しかもウエアのラインからしてTバックをはいているような感じ(ウエアがそのように見えるものかもしれないけど)・・・



私が変な妄想をしたのは言うまでもありません。



そんなことを言ってられたのも その時だけで 始まってしまうと 運動音痴のワタクシはゼイゼイいってやっている始末そのお姉ちゃんをみている余裕はありませんでしたね。



根本的に運動が嫌いな私にとっては、おもしろおかしく、適当にやっていくことが長く続けられるのかもしれないね。









[前] 昨日も | [次] 3連休


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別