日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2008/10/07 (火) 株価1万円割れは


株価1万円割れだね。

今月末から来月末には9000円も割れるだろう。
大企業の半期決算がでるからね。

今の時点で大体の数字はでているけど連結がらみや決算調整もはいるし「言い訳資料」をつくるから時間がかかるのだ。


年内か年明けには8000円割れもあるかも知れない。転げる時はもっとはやいか…


小遣いのなかから投資信託を少しずつ買い増して口数稼ぎに励むことにする。


仮に日本が景気が良くなっても銀行預金で年率5%の利息がつくことはないだろう。



私は10年で50の声。これはどうにもならない。アクシデントがないことを祈りつつね。

でもアクシデントがないことはあり得ない。



[前] 手ブラで… | [次] 年収20万円。


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別