日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/11/06 (火) ありがたいこと


一緒に仕事をする人(私を指導する人:先輩)は私より一回り近く年上の人です。

一番最初にいわれたことは、前置き:正確な言い方は忘れたけど


「絶対にぶつかることがあると思う。」






考えたら当り前のことだと思いませんか?


そういっていただいて、ありがたいことと思いました。


受け取り方:言い換えるとどれだけ建設的に考えられるかで変わってくると思いました。


私は38歳だけどフレッシュマン?

今の会社は一年生・・・でもそれなりに経験を積んできたからついつい今まで経験したことをベースにものを見ようとする・・・




それじゃあいけない

切り替えていかないと!

まだまだうまく出来ないけど・・・・・・・・・・・ね!




[前] 3日目 | [次] 明日があるから


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別