日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/10/31 (水) 入社日前日


いよいよ明日から出社です。

昨日はビールも飲まず11時頃に床につきました。

が、なかなか寝付けませんでした・・・やっとうとうとしたかなって思ったら悪い夢で目覚めてしまったのが1時・・・

5時15分には起きることができたけど・・・ちょっと早起きに不安です。


朝、役所にいって国民年金のことに問い合わせをしたら来年になりそうとのこと・・・適当にぶらぶらして午後は銀行に行ってきた。

前の会社にいたとき財形をやっていた。解約したので手元にあったのだ。無職の間、想定外の何かがあってもすぐ使えるように普通預金にしておいたが再就職ができたので自分なりに目処がたったので定期預金に組みかえてきた。

銀行のマネーアドバイザーがでてきて運用することを勧めてきた。でも自分はそういうことを勉強していないし、しばらくは仕事に集中するべきときなので断りました。

ちょっと早めに寝ることにします。






[前] 38歳だけどフレッシュマン | [次] ハローワークにいってきました。


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別