日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/10/27 (土) あらためまして「まあ」です。


本日2度目の日記。



年齢のことにお茶を濁してきましたが・・・おそらく皆さんご推察していただいているかと思います。

私、現在38歳です。前職は事務職で大学卒業後就職、勤続15年4か月でした。やめたときは37歳でした。

事務職で資格や専門知識もありませんでしたが、それでも運良く営業事務の正社員として就職することができました。これからいろいろ大変と思いますががんばっていきたいと思っています。


現在就職活動されている皆様も地域事情やその他もろもろの諸条件があり大変だとは思いますが希望をもってがんばってください。

数社しか応募せず運良く採用されましたが、私としては35歳以上の再就職は本当にきびしいと感じました。











[前] あーあ/// | [次] 健康診断の結果


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別