日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/09/26 (水) 無職57日目 あぁダメだ・・・


昨日(9/25)、3件履歴書を送った。うち一件は志望動機を書くのを忘れてしまった・・・あぁダメだ・・・

志望動機なんかないですよ・・・あるのは仕事に就けるか否かだけで収入を得ることができるか否か・・・新卒でもないのだから夢や希望なんて・・・持ちませんよ。どんな職種にも人がやりたがらない仕事はあるものですから・・・


お願いですから面接だけでもさせてくださいよ・・・私のうちから都内は通勤圏なんだけど東京からだと遠いというイメージをもたれるんですよね・・・しかも交通費がかかるから敬遠されるんですよ・・・


柏のハローワーク(松戸の分室)にいったら、担当のおばちゃんに「あちこちのハローワークでたくさん応募されていますね。」と指摘された。

書類ではねられることが多いからとにかく数を打たなければあたらないのもわからないのかな・・・


すぱふれさん、住民税の担当者にはもっと柔軟に対応してもらいたいものですね。



[前] 無職58日目 すばらしき国?ナウル共和国 | [次] 無職54日目 とりあえず


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別