日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/09/21 (金) 無職52日目 あぁ、パソコンが・・・


ハードディスクの寿命がきているみたい・・・

電源をいれても数回に1回しか起動しない。無職のこの時期にちょっと困ったな・・・

高いけど新しいノートパソコンを買うしかないのかな・・・
今はデスクトップを使っているけど無職の分際で、こんなバカでかい箱ものを買ったら目立つ。ノートなら持ち運びできるから父にも気づかれずに住むし・・・

一番の問題は、先月掃除したときにCD−ROMを間違えて処分してしまったようで見当たらない・・・・どうしようか・・・


昨日はなかなか寝付けなかった。寝たのが2時過ぎで目が覚めたのが6時過ぎ。相変わらず悪い夢をみて目が覚める、アルコールを控えたので目覚めがよかったのがせめてもの救い・・・1人でいると変なことばかり考えてしまう。




[前] 無職53日目 住民税納税通知書と不採用通知 | [次] 無職51日目 今日は


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別