日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/09/18 (火) 無職49日目 連休明け


ハローワークに行ってきました。

3件も紹介状をいただいてしまいました。

1件は営業事務職で状況をハローワークの担当者に聞いてみたら40人以上応募しているにもかかわらず採用なしだって・・・どんな人が応募しているかわからないけど直感的にこれは男性向けと思われ・・・待遇はかなりいい。厚生年金基金までついているのはなかなかありません。ダメもとで履歴書を送ってみます。

1件は管理スタッフなんだけど求めている人材が男性か女性かわかりにくい。ただ給料・賞与はあまりよくないので応募数はあまりないみたい。連絡をとってみるも担当者不在で話が聞けなかった・・・あらためて連絡して状況を聞いてみたいと思います。

1件は営業、未経験者の応募OK、2名の求人だけどすでに1名内定しているとのこと。私の思うところ2人目はこれはという「優秀な人材」でなければ1名で終わらせると思うような気がするけどね・・・通勤時間片道1時間なのが魅力♪これもダメもとで履歴書を送ってみます。

面接までたどり着けるといいなぁ・・・



[前] 無職51日目 今日は | [次] 無職48日目 連休でも・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別