日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/09/14 (金) 9/13 無職 44日目 面接の結果


本日面接に行ってきました。

結論を言えば私が辞退しました。業務説明を聞いて会社様の求めるものと自分の認識と大きく食い違いがあったからです。


すべては私の調査不足と認識の甘さが原因です。

会社様も私の履歴書と職務経歴書を見て、「・・・」、「???」と思ったようです。

それにもかかわらず、就業時間後に面接の時間をつくっていただいたことには「感謝」という言葉、一言ではあらわせません。

自分の見識のなさを感じました・・・

会社様のご繁栄を心からお祈りしたいと思います。


今後就職先の応募でもいろいろ食い違いもあると思いますが誠意をもって臨みたいと思います。



[前] 無職45日目 応募してみますが・・・ | [次] 無職43日目  あいかわらず悪い夢を見ています。


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別