日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/08/23 (木) 無職22日目 携帯電話とパソコンついて・・・


AUの携帯電話を使っているのですが・・・

今月の利用分は今のところ メールが29円・PCサイトビューアが55円、通話分が400円ほど・・仕事をしているときは通勤時間が長かったのでPCサイトビューアを使いまくっていたので月額約9000円かかっていた。

なんとか節減したいけど 電話番号を変えないで 安く上がる方法ないですかね・・・


パソコン NTT東日本の光を使っているけどプロバイダ代(2000円)込みで 7245円 もう少し安くならないかな・・・


それより失業中の分際で飲みに行くのをやめろよ・・・って話ですが寂しがりやさんなもんで・・・どうなることやら



[前] 無職23日目 のんびりしているねぇ・・・ | [次] 無職21日目 雇用保険説明会


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別