日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/08/21 (火) 無職20日目 久しぶりに都内まで・・・


久しぶりに都内まで出かけたのですがなんとなく楽しかったです。

やっぱり散財してしまいました・・・


さて日記、昨日は11時半に就寝。途中2度ほど目が覚めた。3時過ぎに目が覚めてからは眠れず5時まで起きていた。腹がへったのでチキンラーメンを食べたら眠くなり寝てしまった・・・

起きたのが9時過ぎ・・・郵便局、コンビニ、図書館、銀行の用事を済ませ浜松町まで出かける。

5月に購入した沖縄行き往復航空券の払い戻しをした。有効期限は9月末までだったのだけど行くのもなんだかなーと思い払い戻すことにした・・・気が向いたらあらためてチケットを購入することにする。

神田で昼飯。神田から水道橋まで歩き、夕方まで水道橋にある簿記学校の本校で自習。近くのビルの数フロアを自習室専用に借りているのには驚いた。

水道橋から神田まで歩き、使っていた電卓のボタンがだめになってきたので有楽町のビッグカメラで電卓を購入。

帰りは新橋の飲み屋さんにより10時過ぎまで飲んでしまった・・・途中銀座を歩き綺麗なお姉さんたちを見ながら有楽町まで歩いた。

カプセルホテルに泊まりたかったけど手持ちに金がなかったので何とか帰宅。


※わかっていただけるとは思いますが「がんばれや まあ」ではありません。


朝 チキンラーメン
昼 カレイの煮付け定食
夜 飲み屋さん

本日の出費 カレイの煮付け定食 600円 飲み屋さん(3件)3830円、電卓 1480円

体重 68.4k 体脂肪率 21.0%

0:59






[前] 無職21日目 雇用保険説明会 | [次] 無職19日目 「風呂あがりに一問!」ならぬ・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別