日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2007/07/26 (木) 7/26


サッカー負けちゃいましたね。

昨日は日記を書いてから 9時過ぎに寝ようとしたけど眠れずテレビをつけたらサウジアラビア戦だった。5分だけみたら眠くなったので寝た。

何度か目がさめたけど起きたのは10時前。

地元の銀行に行って口座を開設したのと遅ればせながら自動車税を払ってきた。

最後の給料が入ってきたので父親に居候代をお金を渡した。

昼前に床屋にいったらガキばかりいたのでいったん帰ってきた。

昼から部屋掃除。今まで休みの日はゴロゴロしているか出かけていて掃除なんかする気はゼロだった。少しだけマシになった。

3時ごろ再び床屋に行き無事散髪。スッキリした。

夕方は1時間ほど散歩。自分がこの町(当時は町だった)に引っ越してきたときの小学校の跡地は立派な図書館になっていて喫茶店まで併設していたのには驚いた。今後の立ち寄りスポットに活用できそうだ♪

途中50歳を過ぎているカッコイイ自転車乗りと信号待ちでおしゃべり。太ももの筋肉がすごいこと。今日は仕事を終えて市内一周約40Kとかすごいなぁ。俺は4K程度でぜいぜいいっている。情けない。

朝(寝起き) ブルーベリーヨーグルト
昼 ご飯、納豆、梅干
夜 にら入りハンバーグ、砂肝とニンニクの芽の炒めもの、ところてん、卵豆腐

アルコール 散歩前に マグナムドライ1本、晩飯 ビール350m缶1本、500m缶1本、淡麗350m缶1本。

本日の出費 自動車税39500円、散髪1000円、口座開設100円

体重 68.3k 体脂肪率 20.5%

いじょ






[前] 7/27 | [次] 昨日と今日は


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別