日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


抜けるぞ!!


 ■ 2008/08/14 (木) 威圧面接


ほぼ内定やな、そう思った所はちゃんと内定を貰いました。
・・・けど問題があるのです。

タイトル通りの威圧面接。最後の面接がそうでした。
正直嫌気が差しました。こっちの足元見やがって・・・


で、今日も面接に。こっちが決まればそんな会社はとっとと
蹴ります。

何だか威圧面接を受け、前の職場で味わったトラウマが出てしまいウダウダしていた昨日でしたが、切り替えないといけなかったので気持ちは切り替えました。


絶対に今日面接に行ったところは採用して貰いたい。第一希望では無いにしても、です。本当、お願いします!!



[前] お盆明けて | [次] ほぼないてい


抜けるぞ!!TOP

タイトル一覧 月別