日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

32歳


 ■ 2007/09/17 (月) また無職になりました


 8月から某塗料メーカーで派遣社員として働き始めましたが、先週の金曜で辞めました。匂いと体に異変(涙が出るなど)が出たためです。 
 今度こそ長く勤める覚悟で臨んだのですが結局一ヵ月程度で終わりました。
 また、明日からハローワーク通いかと思うと全身の力が抜けてきます。自分自身重労働は無理だし、工場の仕事の多い私の地域にとって男性の重労働は避けられない傾向にあります。
 春頃には一度専門学校への進学も考えましたが、お金を貯めようと始めた今回の仕事が続かなかったため暗礁に乗り上げました。実際専門へ進学して私の年齢で仕事があるのか微妙ですし、今仕事が長続きしないのに果たして学校に行ったから仕事が長続きするなんて保証もないです。
 まずは自分がどんな仕事なら長く続けられるのかよく考える所からスタートしたいです。
 



前の記事 次の記事


32歳TOP

タイトル一覧 月別