日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職なにそれおいしいの


 ■ 2009/09/01 (火) 9月1日


早期退職という名のリストラにあって8月から無職に。
とりあえず先週はハロワの案件を1社面接。
面接のみって聞いてたのに、行ってみたら筆記試験がありました。
希望者50人って聞いてたから変更は仕方ないけど準備なんにもしてなかったので玉砕・・・orz
今日はまた1社面接に行ってきたけど手ごたえは特になし。

早く親を安心させたいものです。



お名前   コメント

しんじ 26歳ですか、ぜんぜんお若いので、じっくり取り組んでくださいね それにしてもすごい応募者ですね (09/09/02 08:23)
ここへ 男性だと思ったけど女性だったんですね。 (09/09/01 16:53)
ろく こんな取り留めのない文章にあたたかいコメントをありがとうございます。当方は29歳女性です。目立った技能はありません。営業事務経験6年程度です。何とか再起できるようがんばります。 (09/09/01 16:35)
ここへ 住まいは都会、田舎どちらですか。おいくつですか。妻子など扶養家族はいるのですか。借金、貯金はあるのですか。なにか技能はあるのですか。健康、体力はいかがですか。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。ワーキングプア ホームレスを支援しよう。ttp://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 労働トラブルは労働相談センターへ(2) ttp://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 「反貧困ネットワーク」ttp://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.htmlライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。ttp://www.lifelink.or.jp/hp/link.html  (09/09/01 16:04)


[前] 9月2日


再就職なにそれおいしいのTOP

タイトル一覧 月別