日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメな奴と言われる日々。


 ■ 2006/05/15 (月) ターボライターが欲しい。


土日は雨模様で寒かった。
今日はうって変わって快晴。
やっぱ暖かい日は好きだ。20度くらいがちょうどいい。
こんな日はどこか遠くへドライブしに行きたいと思う。
しかし、無職生活中のドライブは居心地がよく感じない。
やっぱ普通に働いている時の「休日」にドライブしに行きたい。
無職=無意味な休日。そう俺は捉えています。
働いている土日の休日=貴重な休日。

そういえば、今日はドリームジャンボ発売日ですね。
買う方いますか?俺はバラ10枚買おうかなって思っています。
少しの夢に希望を持ちながら。


お名前   コメント

コスタ 自慢じゃないですが、一度も宝くじ買ったことない。まったく当たるきがしないから、買う気になれないんだよね。 (06/05/15 23:02)
倒壊帝王 はじめまして、明日あたりにでも人生初の宝くじを買ってみようと思います。 (06/05/15 14:14)


[次] 最近気になった仕事


ダメな奴と言われる日々。TOP

タイトル一覧 月別