日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダメな奴と言われる日々。


 ■ 2006/05/08 (月) はじめまして。


今日から日記を書いていこうと思います。
昨年の10月からずっと無職です。
最近では世間からもダメだし言われるようになり。
お前ら俺の何分かるんだっうの!今20歳です。
よろしくお願いします。


お名前   コメント

ERIU 皆さんコメントありがとうございました。20歳ってやっぱりまだまだこれからなんでしょうか?なんか自分の社会に通用できない性格ではもうあきらめもあるんです。葛藤があり辛いです。 (06/05/09 11:52)
ピノ 若いじゃん君。この歳なら入れるところあるよ探せば。頑張りましょう。 (06/05/08 22:17)
 全然若いじゃん。大丈夫だよ。頑張り次第じゃ公務員にもなれるんだから。 (06/05/08 15:48)
壮健美茶 まだ若い20歳ですもの大丈夫ですよ。お互いに頑張りましょう。 (06/05/08 15:07)


[前] 久しぶりに


ダメな奴と言われる日々。TOP

タイトル一覧 月別