日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/08/12 (木) ★茶の味★


昨日、映画見に行ってきた。平日のお昼というのに満席でした。夏休みだからかなあ。

内容はあたしの予想を上回り、大満足でした。ホント笑えました。笑えるだけでなく、感動もあり。この映画みて日本人でよかったなあと思う。日本って美しい。そしてサントラは大好きなリトルテンポ。幸せな時間をありがとう。

ちょい前にシックスティーナイン〜69〜みたんだけど、妻夫木くんが山崎邦正に見えてしまい、ストーリーより気になった。


お名前   コメント

くうたん えりささんへ★今の季節ですと『ナビイの恋』がおすすめですね。『シックスティーナイン〜69〜』は佐世保弁最高〜。これから見たいのは、『華氏911』、『誰も知らない』です。 (04/08/14 03:59)
くうたん しょぼんぬさんへ★あたし宮崎ハヤオさんのでは、ナウシカとラピュタが大好き。ナウシカはマンガで読んでも最高。カリオストロの城も好き〜。あれ見たら、ルパンにほれちゃいますね。 (04/08/14 03:46)
くうたん 幸運を祈るさんへ★映画は気分転換なってよいですよ。 (04/08/14 03:42)
えりさ 映画いいですね、最近行ってないなぁ、おすすめありますか? (04/08/13 13:23)
(´・ω・`)しょぼんぬ 映画なんて見にいったのはいつのことか覚えてない。最近見た映画=「魔女の宅急便」あれ好きなもんで何回も見てます。 (04/08/12 21:21)
幸運を祈る 映画、自分は全然みておりません。 (04/08/12 16:42)


[前] ★あたしの癖発見★ | [次] ★1人になりたい★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別