日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

未来日記


 ■ 2007/09/26 (水) NEXT LEVEL


1年間耐えたフォークリフトの派遣を辞めて次の章に進みます。次は念願のトラック運転手です^^思えば1年前・・・免許を取ってすぐトラック運転手の面接を受けに行って「初心者は採用できない」って言われてショックを受けたあの日。あの日からついに1年たったのです。タッタノデスヨ!!ジャンプもガンガンも1年経つと連載が変わってきますが、今度はオレが変わる番です。変わりますとも、変わってやります。うふふ。


お名前   コメント

大城穂花 いい未来が待ってますように!! (08/03/31 19:44)
アルファー ガンガン懐かしい月刊誌だ。昔「ハーメルンのバイオリン弾き」という漫画がガンガンで掲載されてたことを思い出しました。これしか見てなかったのですけどね。私も昔、派遣でファークリフトをしてました。2年半です。最初の1年はフォークの運転することが楽しかったのですが、2年目以降は「辛い」という言葉しかありませんでした。2年目以降はその他いろいろな雑用をおしつけ、絶対に時間的にできないのにやらされてました。休憩時間も一人仕事をしてました。会社は「やるな」と言いましたが、休んでたため出来なかったら「真面目にしろ!!」と怒鳴られる。1年目に私の仕事を補佐してくれた人は優秀な人で、フォークリフトに集中できましたが、2年目以降はあまり出来ない人でした。3年目は最悪、補佐してくれる人はいなくなりました。それで、耐え切れず辞めました。 (07/09/26 15:20)
めとろん すばらしいです、カッコいいです、次の章がんばってくださいね。 (07/09/26 08:10)


前の記事 次の記事


未来日記TOP

タイトル一覧 月別