日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩み


 ■ 2009/07/12 (日) 幸い


めとろん殿の今日はどんな一日でしたか?
ありがとうございます。

なんだか…ですね。(意味不明で申し訳ない。)

返信:そうですね…日記を書くのは自発的な行動だから、誰かが気にかけてくれて聞いてくれないと、なかなか表にでることがない感情ってある気がします。めとろん殿、どうもありがとうございました。今日はお先に休ませていただきます。


お名前   コメント

めとろん 今日は一日中楽しく疲れました。事件が起きて考えさせられました。節約で新聞とってないのですが要るのではと痛感しました。あと、自滅したらどうしようもないので早急に対策を立てないといけないと思いました。意味不明で申し訳ない。日記に書けないことってあるんですよやっぱり・・・ (09/07/12 22:43)


[前] 幸い | [次] 幸い


悩みTOP

タイトル一覧 月別