日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

鬱に勝てるか


 ■ 2007/02/23 (金) 鬱病って・・・


字の通りうつ病と鬱病では明らかに違うと思う。
うつ病は軽症 なぜなら字が平仮名だから(俺的に・・)
鬱病は重症 なぜなら漢字だから。。。
SSRIと言う薬飲んでる。
シナプス間隙の量それで増やしてる
1日150ミリ、半年で27000_、1年で54000ミリ。
あと何年飲むのだろう・・・。
早いとこ受診してればよかったよ。
リハビリ程度に週3日か4日くらいで賃金高くないところでやるとするかな。
夢は音楽だった。
でみ趣味でみいまはいいと思ってる。
この鬱さえなければ・・・。
みんな勘違いしてると思うけどうつは心の風邪とは言えない(俺的には・・・)
脳の物質の減少なんだ。
それが心に通じてるからそういわれる。
すべてインパルス(電気信号)で身体中のありとあらゆるところに感情が流れてる。
これを理解してもらいたい世の中になって欲しいものだ。



前の記事 次の記事


鬱に勝てるかTOP

タイトル一覧 月別