HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [部屋の大掃除は終わりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]
話題

70代〜の楽しい生き方教えて!(雑談・その他の話題)

カテゴリ:雑談
70代の元気な方々が増えてきましたので
新規トピックスを申請します。
宜しくお願い致します。


投稿者 : 記入なし 日時 : 24/02/21 21:36
Infomation 134 件中 100 から 134 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


財産はあるのか
遺書の準備はしてあるか

no.100 ( 記入なし24/08/22 10:50 )


若いころのように酒が飲めなくなった

no.101 ( 記入なし24/08/23 11:02 )


独身で70歳まで生きた

no.102 ( 記入なし24/08/24 10:56 )


妻子のいない生活が70年超えてしまった
あとはいつまで生きられるかだ

no.103 ( 記入なし24/08/26 11:09 )


んー健康寿命がもうすぐ尽きて
それから10年もつかなあ

no.104 ( 記入なし24/08/26 22:38 )


今持ってる貯金死んだら
パーか

no.105 ( 記入なし24/08/27 10:49 )


マンション住まいだが古くなってきた
あと何年すめるか心配だ。

no.106 ( 記入なし24/08/28 11:00 )


ユリナール買ってきた

no.107 ( 記入なし24/08/29 11:01 )


肉体の寿命を感じる年齢だな

no.108 ( 記入なし24/08/30 09:27 )


この歳になるとあと10年は生きられるだろう

そんか余裕はなくなる年齢だ

no.109 ( 記入なし24/08/30 09:31 )


もう本当に億の金はいらない、暮らしがなんとか成って
健康に生きられることが望み
肉体はお金では買えない

不健康な5億なら、断然
健康な5000万を望むよ

no.110 ( 記入なし24/08/30 10:07 )


独身
金の使い道がない
もうこれ以上貯めなくてもいいしな。

no.111 ( 記入なし24/08/30 10:39 )


レジ係の人60代くらいの白髪の女だった。

no.112 ( 記入なし24/08/31 10:59 )


白毛女(NHKラジオ中国語講座のテーマソング)

no.113 ( 記入なし24/08/31 12:42 )


高齢のスーパーの店員
私(年金貰うようになって働くなんて大変だなー)
私がセルフレジの操作を始めるとその店員がすっとんで来て前の客が捨てたクーポンを回収して行った
私(おう、結構やる気あるじゃないか)
高齢店員に同情なんて必要なかった。

no.114 ( 記入なし24/08/31 20:05 )


ZOOM無料イベントを体験してみる

no.115 ( 記入なし24/08/31 22:49 )


50才の男エスカレーターで10代の女のスカートを盗撮
ばれないとでも思ってやってるのかな

no.116 ( 記入なし24/09/01 10:49 )


スマホが流行ってから
盗撮が増えた。

no.117 ( 記入なし24/09/02 11:16 )


SNS が出始めたら、引きこもりや事件が増えた

こんなんじゃ社会福祉がまずい

no.118 ( 記入なし24/09/02 11:18 )


SNS は20歳以上にするしかないと思う

子供が使うものではない

no.119 ( 記入なし24/09/02 11:21 )


酒 タバコ SNS は未成年禁止にして欲しいね

日本の未来がヤバくなるよ

no.120 ( 記入なし24/09/02 11:22 )



酒とタバコは現在、未成年禁止なんだが。

no.121 ( 記入なし24/09/02 12:20 )


中卒や高卒の人は会社に入れば
未成年でも酒飲むからな

no.122 ( 記入なし24/09/03 10:56 )


未成年4人が高校生を殴り恐喝した
親はどんな躾をしてんだろうな

no.123 ( 記入なし24/09/04 11:11 )


親もドキュンだと思う

no.124 ( 記入なし24/09/04 13:14 )


エスカレーターに乗ってた女のスカートを
切った男
下着を見たかったらしいが
着られた女はパンツまる見えだったのかな

no.125 ( 記入なし24/09/05 10:55 )


病院待ちしてたら尿がたまって
困った。

no.126 ( 記入なし24/09/06 11:08 )


ロフトの部屋見たんだが
年寄りには危険な気がする。

no.127 ( 記入なし24/09/07 11:04 )


知り合いの女の部屋の更衣室に
カメラをしかけた男
そこまでして裸を見たかったのか。

no.128 ( 記入なし24/09/10 11:08 )


尿が自然に出てきて止めようにも止まらない。

no.129 ( 記入なし24/09/11 10:55 )


歩き方が遅くなった

no.130 ( 記入なし24/09/12 10:57 )


これからの季節になれば散歩は
楽しい。

no.131 ( 記入なし24/09/13 10:59 )


いつまで続くんだ
猛暑日

no.132 ( 記入なし24/09/14 10:57 )


カットスイカを買ってきた

no.133 ( 記入なし24/09/15 11:01 )


血圧が正常になったと思ったら
血糖値が高くなった。

no.134 ( 記入なし24/09/18 11:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


134 件中 100 から 134 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [部屋の大掃除は終わりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [何でも質問箱―とても気になる疑問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧