HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]
話題

野球の話をしましょう

カテゴリ:雑談
日本、メジャー、問わずに話しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/11/18 16:14
Infomation 96 件中 1 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山川は西武に対してかなり失礼な
対応をしてる。

no.2 ( 50才の男23/12/16 13:46 )


こんなにスレ立てたの、やきゅう評論家か?
誰にも相手にされないからって。

no.3 ( 記入なし23/12/16 13:56 )


やきゅう評論家は、なりすましをしてサイトを荒らす荒らし。

no.4 ( 記入なし23/12/16 13:57 )


DeNA石田、結局は残留するみたい。ヤクルトの神宮は相性が悪いし、他から話がなかったからかと思われる。

no.5 ( 村上23/12/16 14:03 )


やきゅう評論家って誰?

no.6 ( 記入なし23/12/16 14:03 )


あっちで小僧に朝鮮呼ばわりされてこっちに移動したか

no.7 ( 記入なし23/12/16 14:04 )


やきゅう評論家さん、したらばを荒らしておいて無職コムまで荒らさないでください。

no.8 ( 記入なし23/12/16 14:05 )



したらば掲示板を荒らしていた人です。
そこでのHNがやきゅう評論家。
ここにも匿名で書き込んでます。

no.9 ( 記入なし23/12/16 14:10 )


大谷の10年1015億契約だが年俸2億9000万でほとんど10年後に後払いとか

no.10 ( 50才の男23/12/16 14:16 )


やきゅう評論家は何十年と生活保護で生きてる人。

no.12 ( 記入なし23/12/16 14:37 )


大谷はドジャースとの契約締結直前までエンジェルス残留の選択肢も捨ててはいなかった。ただ、エンジェルスのオーナー(どこの誰だか知らんけど)が大谷側の提示した条件を飲まなかった。よって大谷はドジャースへの移籍を決めた。>>>>>>このようなオドロキの報道が一部で出ているが仮にこれが事実だとすればエンジェルスのオーナーはいったい何を考えていたのだろうか!?思考回路はショ〜ト♪エンジェルスファンの激おこぷんぷん丸度は頂点に達する達する〜(≧▽≦)

no.13 ( 記入なし23/12/16 18:00 )


>no.13
10年で1015億円
つまり、年平均で100億
仮に、日本の球団であっても、1015億そろえて、大谷を入れたとしても、一人で野球はできない。
なら、一人100億円の選手を10人そろえる方を選んだんじゃないか?

よくわからんが、元々、アメリカで野球はバスケやアメフトより人気が低い。
大谷の影響でこの近年人気は急上昇しているが、この先どうなるかわからん。
経営者としては1015億払って、回収できるだけの観客がはいるかどうか?

no.14 ( 記入なし23/12/16 19:00 )


お前ら、石原さとみのフォークボール見たか?
千賀より落ちてるぞ。
しかもショートヘアにして可愛さでも群を抜く。
マジスゴや。

no.15 ( 記入なし23/12/21 20:33 )


やきゅう評論家は監督向きだな。

no.16 ( 記入なし23/12/21 23:32 )


競艇はん
素直になれや

no.17 ( 記入なし23/12/22 00:17 )


競艇はんはもっと心を開いたほうがいい
せっかくやきゅう評論家さんがサポートしてくれると言ってくれてるんだし

no.18 ( 記入なし23/12/22 00:44 )


???

no.19 ( 記入なし23/12/22 06:27 )


野球の話しをします。

野球は米国で発達した球技の一つ。九人編成の二つのチームが各九回づつ攻撃と守備を交替しながら得点を競うもの。
攻撃側は守備側の投手の投げる球をバットで打ち、四つの塁を回って得点する。
明治6年に日本に伝えられた。(広辞苑より)

no.20 ( 記入なし23/12/22 07:58 )


九人で九回。定義を読んでみてはじめて気づきました。九かける九。アンビリバボ。新明解とは対照的に重厚感のある記述スタイルですね。工事円恐るべし。

no.21 ( 記入なし23/12/22 09:24 )


山本由伸、ドジャースと契約。
来シーズンは大谷選手と山本選手の活躍が見られるかもしれない。
期待したいな。

no.22 ( 記入なし23/12/22 15:25 )


大谷さんが莫大な契約金の大半の後払いを提案してくれたおかげでドジャースは大儲けできる。

no.23 ( 記入なし23/12/22 17:30 )


やきゅう評論家さん、したらばで誰からも相手にされず、ここでスレを乱立させていたのはやっぱりあなたでしたか。
レイプものの動画が好きで、それを見てオナニーすることも大好きな人。

no.24 ( 記入なし23/12/22 17:45 )


したらば掲示板で他人になりすまして荒らしていた男。
それが、やきゅう評論家。

no.25 ( 記入なし23/12/22 17:47 )


やきゅう評論家の「お前ら、これからオナニーするから邪魔するな」には、笑った。

no.26 ( 記入なし23/12/22 17:51 )


やきゅう評論家は、何十年と生活保護で生きてる無職の荒らし。
競艇小僧に言われただろ、お前が大人になれって。
散々荒らしておいていい人気取りですか(笑)
したらばにいた人達はあなたがどんな人間かみんな知ってますよ。

no.27 ( 記入なし23/12/22 18:01 )


何十年と生活保護で生きてるやきゅう評論家さん、大人になれとか笑える。
心を開けとか素直になれとかトンチンカンな人だ。
あなたは、掲示板荒らしだ。

no.28 ( 記入なし23/12/22 18:22 )


12月19日、出来高込みの4年総額16億円規模という超大型契約にサインして入団会見に出席した山川。

「私の不祥事でライオンズファン、球団、プロ野球ファン全ての関係者にご迷惑をおかけしましたことをお詫びしたいと思います」

ひげを生やして会見に臨んだことも一部ファンの怒りを買った
スター選手の入団会見となれば、派手な装飾がされた一流ホテルの大部屋で行われることが常だが、山川に用意されたのは本拠地・福岡ペイペイドーム内の質素な一室だった。

「会見では、未だに女性問題のマイナスイメージがつきまとう現状に『僕も野球で結果を出して許してもらえるとは思っていない。根本から変わらないといけない。目の前、一つ一つの言動に自覚をもってすることに徹します』と話しました。

会見後に別室で開かれたペン記者限定の取材対応では、女性問題について再び核心を突く質問をしても『会見で答えた質問以外でお願いしたい』と球団広報に遮られたそうです。最初から最後まで山川が笑顔を見せるような場面はなく、それを狭い会場の後方で球団フロントが険しい表情を浮かべながら突っ立ったままで見守る姿が印象的でした」(地元テレビ局関係者)

不起訴となっても、ひとたび女性トラブルを起こすと袋叩きになる社会情勢を球団はよくわかっており、慎重になっているのだ。

「三笠杉彦GMは『(相手の女性と)和解したとは聞いていない』と玉虫色の回答。今後、民事訴訟を起こされる可能性もあるので、笑顔の会見とはならなかったのでしょう。王貞治球団会長(83)も、山川の獲得に最後まで慎重な姿勢を崩さなかったといいますからね。しかも、球団は山川以外にも守護神のロベルト・オスナ投手(28)という“爆弾”を抱えている。

オスナは米メジャーリーグ時代に、ガールフレンドに対して暴力をふるい逮捕された過去がある。しかし、ソフトバンクは優勝を逃した焦りもあってか、来シーズンからは4年契約で総額40億円という超大型契約を結びました。しかし山川の女性トラブルを糾弾した人々がオスナに目を向けたら、もっと大変なことになるかもしれません。『ソフトバンクは勝つためなら不祥事を起こした人間にも札束を積む球団だ』とレッテルを張られてもおかしくはないですからね」(球団OB)

来季から指揮を執る小久保裕紀新監督(52)も、脱税問題で謹慎した過去がある。「スキャンダル球団」の烙印を押され、ソフトバンクが開幕前に失速するようなことがなければいいのだが……。

no.29 ( 記入なし24/01/10 08:43 )


今年も野球界は落ちぶれてほしい人罪が盛り沢山

チンポ坂本
スケベ変態デブ山川
チンピラ中田
タチの悪いクソガキ安楽
同罪田中マー
自惚れ屋藤浪
性欲マシーン則本
全て私物化新庄

あとは個人的に好きになれないスケベアンパンマン松井かな。

こんなの氷山の一角
OB含めたら星の数だな、チャラ男西岡とか
人生に成功した人間は下半身がだらしない
こんな奴等が毎日球遊びして大金稼ぐんだから、世の不条理。

no.30 ( 記入なし24/01/13 07:57 )


球遊びでも、大金を稼いで税金を納めれば、無職で生活保護よりまし

no.31 ( 記入なし24/01/13 08:50 )


忘れちゃいけないクソガキ西川もいたな

こいつと安楽は超中学生級のガキ。

no.32 ( 記入なし24/01/13 10:55 )


50才の男よりも、やきゅう評論家さんのほうが野球に詳しい。
やきゅう評論家さんはさすがだ。

no.33 ( 記入なし24/01/13 22:39 )


スケベ変態デブにインタビューとかするなや!
そしてファンも声援とかおくるなよな!

こういう馬鹿げたマスゴミとファンの態度が勘違いの塊、世間知らずのモラル無し、ろくでなしを産み出すのだ。

スケベ変態デブのような奴等は程度の低い野球ファン達が作り上げたモンスターなのだ。

no.34 ( 記入なし24/02/08 07:23 )


そうだな

no.35 ( 記入なし24/02/08 08:51 )


書き込めるスレが限られてきた。

no.36 ( 記入なし24/02/08 10:29 )


やきゅう評論家さんの年収は5千万だって!

no.37 ( 記入なし24/02/12 22:03 )


野球の有名なダジャレ。
巨人の選手が3人財布を見つけたんだよ。
おう(王)かねだ(金田)ひろおうか(広岡)

no.38 ( 記入なし24/02/16 23:45 )


クズにはちゃんとブーイング浴びせないと社会が歪みます。
個人崇拝的な応援する馬鹿は救いようがありません。
世の中にとって害悪です。

スポーツのファンによく見られる傾向です。

no.39 ( 記入なし24/02/20 10:31 )


野球の始球式の人選が不満です。
アホ岸田の馬鹿嫁の始球式とか反吐が出ます。
国民を苦しめるクズのふんどしで相撲をとって好感度を得ようとするカス。

こんなの使ったのはどこの糞球団だ?
恥を知れ!

no.40 ( 記入なし24/02/22 15:30 )


中日ファンは心が躍っただろう。
先発ローテーション入りを狙う根尾昂が順調な仕上がりを見せている。

17日の練習試合、DeNA戦(北谷)で3回無安打無失点のパーフェクト投球。最速143キロの直球にカーブ、フォークを織り交ぜ、得意のスライダーは封印した。大阪桐蔭の先輩でもある今中慎二臨時コーチから教わったカーブの精度もまずまず。映像で確認した他球団のスコアラーはこう分析する。
「まだ打者の状態が仕上がっていないことを差し引いても、直球にキレがあり制球もまとまっていた。緩急や奥行きを効果的に使う投球術は村上頌樹(阪神)と重なります。村上のレベルに達するには制球を磨く必要がありますが、球のキレと制球力を磨くという方向性に迷いがなくなった印象がある。体も一回り大きくなって出力が上がった感じがします。先発ローテーションに入ってくる可能性は十分にありますし、要警戒ですね」

■土台作りからコツコツ
 1年前の春先を考えれば、見違える姿に進化している。昨年は投手に転向して初めてシーズンを迎えたが、春先はフォームが固まらずブルペンの投球練習で暴投を連発していた。シーズン途中に野手から投手に転向した2022年は25試合登板で防御率3.41と合格点をつけられる内容だったが、根尾に何が起こったのか――。

「投手として3年以上のブランクがあったにもかかわらず、22年は150キロ台を連発して騒がれましたが、痛打を浴びて限界を感じたと思います。速いだけの投手は捉えられると感じ、脱力したフォームから直球のキレ、変化球の質の高さを求めて投球スタイルを作り直した。思い描く理想と現実のギャップに悩んだ時期もあったと思います。だが、根尾はブレなかった。1軍登板は9月の2試合のみに終わりましたが、ファームで土台作りからコツコツ積み重ねたからこそ、這い上がれたのだと思います」(中日を取材する記者)

ファームで土台作りからコツコツと。ドラフト1位で遊撃として将来を嘱望された根尾に足りなかったのがこの点だった。課題の打力は確実性を欠き、打率が上がらないため1軍に定着できない。ファームでも2割台前半となかなか殻を破れなかった。中日のOBは「首脳陣に聞くと、『教えても根尾は結果が出ないと変えてしまう』と漏らしていた。頭のいい選手なので教えられたことを自分の判断でアレンジしてしまう。でも、教えられた形を突き詰めないとステップアップできない。フォームがコロコロ変わっていたけど、本人に焦りがあったんじゃないかな」と振り返る。

■他球団に入っていたら……
 天才肌の選手が初めて味わう大きな挫折だったのかもしれない。大阪桐蔭では1年夏からベンチ入りし、2年春から3年夏まで4季連続で甲子園大会出場。2年春、3年春、3年夏で全国制覇と圧倒的な強さを誇った。根尾は投手と遊撃手の二刀流で活躍し、同学年の藤原恭大(ロッテ)、柿木蓮(日本ハム)、横川凱(巨人)と共に「大阪桐蔭最強世代」と称された。投げて、打って、守って。誰もが認める天才的な野球センスは高校レベルを凌駕していた。プロ入り後も明るい未来が拓けているかに見えたが、現実は厳しい。野手で結果を残せず、立浪監督と話し合った末、投手に異例の転身を決断したのはプロ4年目の22年6月。「遊撃で活躍する姿を見たかった」という声はいまだに少なくない。

 ドラフト1位で指名された際、中日、巨人、ヤクルト、日本ハムが競合している。与田剛元監督が当たりくじを引き当てたが、他球団に入っていたらどのような野球人生になっていただろうか。
他球団のスカウトはこう語る。
 「高校時代は二刀流でプレーしていましたが、投手ではなく遊撃・根尾の方が評価は高かった。おそらく他球団もそうでしょう。ただ、中日でなく違う球団に入ったら活躍していたかというと、そんな甘い世界ではない。根尾と同期入団の藤原、吉田輝星(オリックス)も伸び悩んでいますしね。ドラフト1位で入団しても活躍できずに消えてしまう選手はゴロゴロいます。ポジションがコロコロ変わった球団の方針に批判の声がありますが、中日は岡林勇希、高橋宏斗、松山晋也と若手が次々に台頭しています。育成能力が低いとは思わない。遠回りに見えるかもしれませんが、根尾はまだ23歳。投手に転向した運命は必然だと思います」。

■正直、厳しかった
 スポーツ紙の遊軍記者は、立浪監督の決断を高く評価する。
「入団時にあれだけ騒がれた選手です。伸び悩んでいたとはいえ、投手転向の決断はなかなかできることではない。立浪監督も高卒のドラフト1位で中日に入団しているので、根尾のことは監督就任前から気にしていました。どうにか花を咲かせてやりたいと考えて、周囲からの批判を覚悟の上で投手として野球人生を歩むことを後押しした。あのまま野手で勝負していても正直、厳しかったと思う。投手としてこの先成功したら、立浪監督は恩人ですよ」

 根尾は特別なオーラを身にまとった選手だ。入れ替わりが激しい実力主義の世界で、入団時に注目度が高かった選手も結果を残せなければ、メディアやファンの関心が失われていく。だが、根尾は違う。現在も名前がコールされればスタンドから大歓声が上がるし、キャンプの練習試合で好投を見せればメディアに大きく取り上げられる。

名古屋のテレビ関係者は、「根尾の人気は名古屋にとどまらず全国区です。ビジターのファンからも拍手が起こりますから。真面目な性格で派手なことを言うわけではないけど、グラウンドに立つと何かしてくれそうな予感を漂わせる。そういった雰囲気を出せる選手はなかなかいない。彼が活躍すれば中日ファンも盛り上がる。今年こそ救世主になってほしいですね」と声を弾ませる。

■アピールするしかない
 先発ローテーション入りに向け。チーム内の競争は熾烈だ。球団史上初の2年連続最下位に沈んだとは思えないほど、先発陣はタレントがそろっている。柳裕也、高橋宏斗、小笠原慎之介の3本柱に、左肘手術から復活を期す大野雄大、来日2年目のメヒア、ベテランの涌井秀章、トミー・ジョン手術から復帰してシーズン終盤に快投を見せた梅津晃大、22年ドラフト1位右腕の仲地礼亜らがしのぎを削っている。根尾も実戦登板で結果を残し続けてアピールするしかない。
大卒プロ2年間で未勝利だった阪神・村上が昨年10勝6敗1ホールド、防御率1.75で最優秀防御率、MVP、新人王を獲得したように、きっかけをつかめば野球人生は大きく変わる。根尾も大輪の花を咲かせられるだろう。

no.41 ( 記入なし24/02/22 23:57 )


スケベアンパンマンの奪三振デビューが不愉快です。
シーズン始まったらボロクソに打たれてほしい。

no.42 ( 記入なし24/02/24 10:08 )


>41

中日フ、、、まで読んだ

no.43 ( 記入なし24/02/24 11:12 )


俺もw

no.44 ( 記入なし24/02/24 14:15 )


自惚れ屋藤浪のメジャー延命が決まって最高に不愉快。
まったくどういうつもりだメッツは!

no.45 ( 記入なし24/02/24 16:38 )


野球拳は最近やってないな。

no.46 ( 記入なし24/03/06 01:17 )


馬鹿中学生安楽の移籍が決まりやがった!
超不愉快だ!

こんな奴に野球続けるよう応援してる馬鹿がいるのか!?
だからクズ人間が減らないのだ

犯罪国メキシコで犯罪に巻き込まれてくたばれ!

no.47 ( 記入なし24/03/06 10:17 )


がんばれ!侍ジャパン!

no.48 ( 記入なし24/03/06 20:28 )


野球選手はクズばかりだが、そのクズを何も考えずに夢中になって応援している奴等はもっとクズ。

こんな馬鹿ばかりだから世の中が良くならないのだ。

no.49 ( 記入なし24/03/20 15:51 )


大谷の通訳の奥さん可哀想

no.50 ( 記入なし24/03/21 08:15 )


野球ロボットのオズマが来日。野球人形の星と初めて対戦する場面を観ている。

no.51 ( 記入なし24/03/21 10:46 )


共犯田中マー
開幕ローテ外!

(゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)<メシウマ!!

通算200勝は絶対に達成させたくないね
先発じゃなくて中継ぎに転向してごっつぁん白星狙った方が達成出来るんじゃないか?w

no.52 ( 記入なし24/03/23 16:04 )


いいぞー♪頑張れー♪グランパス♪もーえろグランパス♪

no.53 ( 記入なし24/03/23 16:13 )


いいぞー♪頑張れー♪グランパス♪名古屋グランパス♪

no.54 ( 記入なし24/03/23 16:13 )


多摩川ーのー明けるそらから♪聞こえる優しい鳥の歌♪好きです陽射しの似合う街♪好きです川崎愛の街♪
川崎フロンターレ応援チャント。

no.55 ( 記入なし24/03/23 16:17 )


サッカーと野球を間違えてまったで!

no.56 ( 記入なし24/03/23 16:20 )


全てかけ戦えよー♪この街愛するならばー♪
声の限り叫べよー♪この街愛するならばー♪
アレアレオー♪アレアレオー♪アレアレアレアレオーオーオー♪
名古屋グランパス応援チャント。

no.57 ( 記入なし24/03/23 16:42 )


それにしてもサッカー北朝鮮、怖かったっすね?危険なスライディング?多かったですね。

no.58 ( 記入なし24/03/23 16:47 )


もう野球もサッカーもどっちでもええねん!

no.59 ( 記入なし24/03/23 16:57 )


フロンターレ!フロンターレ!
多摩川ーの明ける空から♪聞こえる優しい鳥の歌♪
人々の軽い足取り♪好きです陽射しの似合う街♪好きです川崎、愛の街♪
川崎フロンターレ応援チャント。

no.60 ( 記入なし24/03/23 17:29 )


いいぞー頑張れー♪ドラゴンズ♪もーえろドラゴンズー♪

no.61 ( 記入なし24/03/23 17:33 )


愛工大名電、負けてまったやないかい!

no.62 ( 記入なし24/03/23 17:35 )


一平さん。残念でした。
あとは黙っておけば大谷さんの七光りで安泰だったのに、人生わからんなぁ?

no.63 ( 記入なし24/03/23 20:07 )


カープ♪カープ♪カープ♪

no.64 ( 記入なし24/03/23 20:56 )


自惚れ屋藤浪
祝!マイナー降格!

メシウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no.65 ( 記入なし24/03/24 13:08 )


いいぞー頑張れー♪グランパス♪もーえろグランパス♪名古屋グランパス♪

no.66 ( 記入なし24/03/24 13:15 )


俺としては、川崎フロンターレの、川崎市民の歌!が好きだなー。

no.67 ( 記入なし24/03/24 13:16 )


最近は、ツーストライク!やのうて、トゥーストライク!チームやのうて、ティーム!言うんやのう?

no.68 ( 記入なし24/03/25 09:59 )


最近のことは知らん。
昔は「良し2本」とか「軍」言うてたんとちゃう?

no.69 ( 記入なし24/03/25 10:15 )


日本航空石川、負けてしまった。

no.70 ( 記入なし24/03/25 16:06 )


尊富士関は良かった。しかし、一平さんは残念でござんした。

no.71 ( 記入なし24/03/25 17:08 )


スモーでもヤキューでも、不祥事とか起こして去ることにならないようにしてください。

no.72 ( 記入なし24/03/25 17:28 )


いいぞー!頑張れ!グランパス!名古屋グランパス!

no.73 ( 記入なし24/03/25 19:29 )


野球はやっても野球賭博や野球拳はするなよ

no.74 ( 記入なし24/03/26 20:47 )


サウナマの後はアルト号には乗るなよ

no.75 ( 記入なし24/03/26 20:48 )


あんたしつこいなー?

no.76 ( 記入なし24/03/26 20:52 )


アルト号は野球運動公園に行く

no.77 ( 記入なし24/03/26 21:21 )


スモーでもヤキューでもやるならやれ!悪さしろや!

no.78 ( 記入なし24/03/26 21:24 )


もうええわ!悪さしたきゃあせえ!あとは知らへんでー

no.79 ( 記入なし24/03/26 21:25 )


デッド・ボール!

no.80 ( 記入なし24/03/26 23:15 )


一平さん!

no.81 ( 記入なし24/03/26 23:15 )


ボーク!えっ僕?

no.82 ( 記入なし24/03/26 23:21 )


大谷翔平はMLBから追放処分になるかもしれない((((;゚Д゚)))))))

no.83 ( 記入なし24/03/27 07:33 )


それは違う

no.84 ( 記入なし24/03/27 12:43 )


原爆ドームで野球を観戦したいなぁ。

no.85 ( 記入なし24/03/28 12:24 )


原爆ドーム!打線!大爆発!

no.86 ( 記入なし24/03/28 14:20 )


原爆ドームで野球観戦!しながらのむビールは最高じゃけぇのぅ。

no.87 ( 記入なし24/03/28 14:49 )


原爆ドームで見る野球はたまりませんなぁ。

no.88 ( 記入なし24/03/28 17:01 )


明日から開幕だ!
楽しみだ!

no.89 ( 記入なし24/03/28 21:38 )


裏金桐蔭負けたのね♪

no.90 ( 記入なし24/03/29 07:16 )


>原爆ドームで見る野球はたまりませんなぁ。

原爆ドーム球場ってどこにあるんですか?

no.91 ( 記入なし24/03/29 08:22 )


スケベアンパンマンのごっつぁん勝利が超不愉快……
さっさと炎上してる姿を見せてほしい。

no.92 ( 記入なし24/03/29 11:25 )


スケベ変態デブとチンピラがホームラン打ちやがって超不愉快
(−−)凸死ね

no.93 ( 記入なし24/03/29 20:39 )


年収マウント野郎黒星♪d(^^)
スケベアンパンマンにもやっと自責点ついた♪(^^)

no.94 ( 記入なし24/04/03 13:50 )


西武の森友学園は昔族だったのって本当ですか?

no.95 ( 記入なし24/04/16 22:24 )


今中慎二(53歳)の老け込み方が半端ナイチンゲール。白髪の外見が老人に見せているところが大きいのは理解できるが、それにしてもちょっと心配。

no.96 ( 記入なし24/04/24 20:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


96 件中 1 から 96 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [健康保険不正使用、労災隠し天国日本、帝國大企業に..] [話題をお任せ表示] 次 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧