HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]
話題

草、廃棄弁当、河原のスレ

カテゴリ:雑談
草、廃棄弁当、河原のスレです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02
Infomation 833 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真贋を見極める目、大事ですね。

no.700 ( 記入なし24/04/14 14:04 )


こんなとこで議論しても、時間がもったいない。

no.701 ( 記入なし24/04/14 19:26 )


筍、タラの芽、ふきのとう
今は4月、山野へ行けば美味しい野草と山菜があふれていると言うのに
採りかた食べ方を知らないとは、都会人と言えば都会人らしい。

no.702 ( 記入なし24/04/14 20:34 )


今は4月、山野へ行けば美味しい野草と山菜の他、野生のクマがあふれていると言うのに

no.703 ( 記入なし24/04/14 21:44 )


no.702はクマに食べられて幸せらしい。

no.704 ( 記入なし24/04/15 01:54 )


日本にはクマのいない地域が一県だけあるんだなー
そこでは安全に山菜採りができる。

no.705 ( 記入なし24/04/15 02:46 )


だけどハブが居るとか?(^^;

no.706 ( 記入なし24/04/15 16:30 )


おっとするどい意見が来た
確かにクマはいないが毒蛇はいる
地元では田んぼや畑でしばしばマムシと遭遇する
マムシに噛まれると激しい痛み、出血、腫れを従う
しかし噛まれた場合の死亡率は1%だからクマに比べたら危険度は低い
勇敢な高齢者は返り討ちしてマムシ酒を作る。

no.707 ( 記入なし24/04/15 20:02 )


多摩川にはクマもハブもいない。イタチ、タヌキはいるが。

no.708 ( 記入なし24/04/15 20:27 )


「マムシに注意」の看板がある。

no.709 ( 記入なし24/04/15 22:18 )


マムシごときを恐れているようでは河原生活者は失格だ
マムシを捕らえて食って生きろ。

no.710 ( 記入なし24/04/16 06:42 )


カラス料理がある

no.711 ( 記入なし24/04/16 07:20 )


害獣と呼ばれ急増する鹿、タヌキ、猪、クマ、エチゼンクラゲ、

ブラックバス、スズメバチなど、一昔前はゲテモノと言われていた者達も

今やホットドッグやハンバーガー、カレー、ソーセージ、シチュー、などで食われている

no.712 ( 記入なし24/04/16 07:22 )


最近はコオロギもある。
政府がお薦めしているんだから、安心安全な食べ物。
無職コムの皆様も、食べて貢献しましょう。

no.713 ( 記入なし24/04/16 08:13 )


昆虫食、奨励派
昆虫は栄養価が高く健康によい
大量生産が可能

昆虫食、否定派
人類は生きるため色々な物を食べてきたがなぜか昆虫を常食する文化は定着しない
芋虫などは奇食、ゲテモノに分類される
何より昆虫食は謎の細菌やウイルスで新たなパンデミックの可能性がある

no.714 ( 記入なし24/04/16 10:29 )


マイナカードはもとより、コーロギ太郎氏が推奨するコオロギ食。
ワクチン同様、コーロギ食も安心安全であることは火を見るより明らか。

no.715 ( 記入なし24/04/16 10:49 )


廃棄弁当なんか手に入らない。食べるものといったら土手の草と川魚しかない。

no.716 ( 記入なし24/04/16 14:10 )


近所のサイクリングコースの土手にはヨモギが群生している
今は若芽が食べ頃の季節なのに誰も摘まない、もったいない
ヨモギの若芽は天ぷらにすると美味しい、5月いっぱい私が独占してやる。

no.717 ( 記入なし24/04/16 14:47 )


よきにはからえ
貧乏人は草を食え
私しゃ廃棄弁当じゃ。

今日も夜中に出没じゃ。

no.718 ( 記入なし24/04/16 16:50 )


ふふん、ヨモギはタダだけどな
天ぷらにして食べるにはサラダ油と天ぷら粉とコンロと中華鍋が必要なんだ
それなりにお金をかけている
完全無料の廃棄弁当を食っている連中のほうが我々より下だな。

no.719 ( 記入なし24/04/16 17:13 )


ぐぐぐ。ぐやじい

no.720 ( 記入なし24/04/16 18:36 )


廃棄弁当なんて嘘話

no.721 ( 記入なし24/04/16 18:53 )


あまりマジレスするとつらくなるので、おふざけくらいでちょうどよい。

no.722 ( 記入なし24/04/16 19:10 )


いま某スーパーの裏にいる。あと30分もすれば閉店。本日の廃棄弁当にご対面。

no.723 ( 記入なし24/04/16 21:36 )


夜中に30分も待って、たかだか1食のただ飯の為に
さっさと寝ろ

まぁ、嘘だからもう床に就いているのかな。

no.724 ( 記入なし24/04/17 06:52 )


さっき昨夜の戦利品を食べたよ。

no.725 ( 記入なし24/04/17 11:12 )


相手にするにもあほらしい

no.726 ( 記入なし24/04/17 20:50 )


河原を吹き抜ける風が心地よい。いい季節になった。

no.727 ( 記入なし24/04/17 21:15 )


しかけたワナをみてきたが、イタチもタヌキもかかっていなかった。

no.728 ( 記入なし24/04/18 11:07 )


夜は久しぶりにドラム缶風呂に入る予定。さっぱりしてから廃棄弁当ゲットに出かける。

no.729 ( 記入なし24/04/18 16:31 )



ホームレスなの?

no.730 ( 記入なし24/04/18 22:22 )


いやいや、ホームレスじゃないと思う
作り話だから、

no.731 ( 記入なし24/04/19 01:08 )


今どきドラム缶が簡単に手に入るものかw

no.732 ( 記入なし24/04/19 05:00 )


不法投棄のドラム缶がゴロゴロしているよ。

no.733 ( 記入なし24/04/19 10:08 )


そろそろ出動する時間。スーパー裏で搬出を待つよ。

no.734 ( 記入なし24/04/19 21:32 )


>不法投棄のドラム缶がゴロゴロしているよ。

いつの時代の話だよw
不法投棄のドラム缶がゴロゴロしているのを信じるなら、警察に電話してやるから場所言えw

no.735 ( 記入なし24/04/20 11:04 )


>ドラム缶がゴロゴロしている

どこの川? 羨ましい限りだ。俺の住んでいる河原ではドラム缶なんか見たことない。

no.736 ( 記入なし24/04/20 11:18 )


昔、河原に洗濯機とか、冷蔵庫がたくさん捨ててあった。土手には自動車が放置されていた。

no.737 ( 記入なし24/04/20 11:21 )


そうそう、昭和の昔は不法投棄は珍しくも何ともなかった。

no.738 ( 記入なし24/04/20 11:38 )


お宝は、竹やぶではなく川原に埋めているよ。

no.739 ( 記入なし24/04/20 16:35 )


ドラム缶がゴロゴロしているのは何処だ?

no.740 ( 記入なし24/04/20 16:37 )


草むした河川敷や

no.741 ( 記入なし24/04/21 11:11 )


淀川河川敷は雨や

no.742 ( 記入なし24/04/21 16:28 )


淀川にドラム缶ゴロゴロあるのか?

no.743 ( 記入なし24/04/21 18:08 )


ねぇ。
行政が撤去するよ

no.744 ( 記入なし24/04/25 02:51 )


苦情を入れれば自治体も動くかもね
ゴミの撤去も金がかかるから基本は見て見ぬふり。

no.745 ( 記入なし24/04/25 09:30 )


堺の大和川は不法投棄が多いと聞いたことがある。

no.746 ( 記入なし24/04/25 13:17 )


たまには、幕の内廃棄弁当を食べてみたい。

no.747 ( 記入なし24/04/25 20:43 )



嘘つきw

no.748 ( 記入なし24/04/25 21:23 )


いま閉店後のスーパー裏にいる。間もなくだ。

no.749 ( 記入なし24/04/25 22:13 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

no.750 ( 記入なし24/04/25 22:13 )


廃棄弁当の事(嘘)を色々なところで
書き込みするのが生きがいなんだな
もう、いいんじゃないの
廃棄弁当は

no.751 ( 記入なし24/04/25 22:15 )


ウンウンさん、いつもご苦労さまです。

no.752 ( 記入なし24/04/26 06:55 )


廃棄弁当おじさんをこの世から廃棄する時が来た…

no.753 ( 記入なし24/04/26 07:49 )


昭和の男だと思う

no.754 ( 記入なし24/04/26 07:50 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うっちゅん♪

no.755 ( 記入なし24/04/26 09:28 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

no.756 ( 記入なし24/04/26 20:23 )


ゴールデンウィークのスペシャル廃棄弁当を狙ってます。

no.757 ( 記入なし24/04/27 17:43 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

no.758 ( 記入なし24/04/28 09:43 )


さっき、川べりの側溝でタヌキの親子を見かけたよ。

no.759 ( 記入なし24/04/28 10:09 )


河原で見覚えのある花を見つけた
ねぎの花だが茎葉はねぎではない、ノビルだ
やっほー!引き抜くとでかい球根だ。

no.760 ( 記入なし24/04/28 10:59 )


草弁当のお仲間発見!

no.761 ( 記入なし24/04/28 12:20 )


廃棄弁当ゲットに出かけてくるよ。

no.762 ( 記入なし24/04/28 21:07 )


GWの廃棄スペシャル弁当はホント豪華だった

no.763 ( 記入なし24/04/29 11:23 )



嘘つきw

no.764 ( 記入なし24/04/29 11:25 )


むしろもっと豪快な嘘を期待している。

no.765 ( 記入なし24/04/29 11:46 )


タヌキとかイタチのことか?

no.766 ( 記入なし24/04/29 11:51 )


スーパーの弁当、惣菜売場で割引シールを店員が貼り始めると商品が陳列してある前にカートを置いて他の人に取られないようにするのがいる。
なんとかしたいな。

no.767 ( 記入なし24/04/30 00:14 )


そんなのしらっとどけて取る。

no.768 ( 記入なし24/04/30 05:46 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

no.769 ( 記入なし24/04/30 22:54 )


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ウンウン♪

no.770 ( 記入なし24/05/01 21:45 )


なんちゅうコメントじゃぁ

no.771 ( 記入なし24/05/02 06:06 )


廃棄弁当♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

no.772 ( 記入なし24/05/02 17:08 )


廃棄弁当は手に入らないけど
(廃棄弁当無料サービスの店は今どきにはない、我が高級住宅街では)
21時過ぎに見切り品を見に行く
今日もgetだぜ。

no.773 ( 記入なし24/05/02 18:08 )


あーあそこの土手に生えているフキを食べたい
フキを美味しく調理するには皮をむくピーラーが必要だ
食費0円生活を目指しているのに新たな調理器具を買う
食費0円生活の道は険しい。

no.774 ( 記入なし24/05/02 18:21 )


ピーラーなんか要らないです。石英を薄く削った石ナイフで十分です。

no.775 ( 記入なし24/05/03 10:26 )


「控えおろう!」は、「控えなさい」の上流から下層民への命令形です。 この場合に「控える」とは、上流(葵の御紋)の前に待機することで、平伏が原則です。 したがって、「控えおろう!」とは、『言動を止めて平伏し、指示を待ちなさい!』という意味になります。

no.776 ( 記入なし24/05/03 10:48 )


お奉行様のお通りじゃ〜

下層民どもよ 控えよろー 控えよろー ♪

no.777 ( 記入なし24/05/03 10:50 )


どこに逃げようとヒエラルキーはある

ここにもある、それが世間というものだ〜

BY 下層民

no.778 ( 記入なし24/05/03 10:57 )


ヒエラルキーショック

no.779 ( 記入なし24/05/03 10:59 )


下層民を自覚して下層を受け入れれば

問題は解決する、上級国民の芝居なんか

するつもりはない、辛いだけだから 

no.780 ( 記入なし24/05/03 11:00 )


私は下層民、それでよい 

激安即席ラーメンが食えれば 笑

BY 下級国民代表

no.781 ( 記入なし24/05/03 11:08 )


こっちの近所のスーパーでは前は弁当、惣菜はある時間になれば半額だったけど物価高や人件費高の影響からか最近では3割までしか下げてくれない。
買っていく人も毎回同じメンバーだったというのもあるかもしれないが。

no.782 ( 記入なし24/05/03 14:12 )


半額は確かにお得だが、自分で炊飯したご飯のほうが
やはり安いかな、コロッケや唐揚げは半額前に売り切れるし、自炊に勝る安さなし、しかし自炊設備は必要であるが

no.783 ( 記入なし24/05/03 16:05 )


ご飯飯炊いて、卵納豆でも美味いし、また10度以下保存のシュウマイや餃子なんか半額が目立つ

no.784 ( 記入なし24/05/03 16:12 )


目玉焼き丼もおいしい
天かす載せて

no.785 ( 記入なし24/05/03 19:04 )


9時だ。スーパー裏に出かける時間。今夜こそは廃棄弁当をゲットしたい。

no.786 ( 記入なし24/05/03 20:59 )



嘘つきw

no.787 ( 記入なし24/05/03 22:33 )


この嘘を信じてくれ

no.788 ( 記入なし24/05/03 23:16 )


昼過ぎから棄弁当が手に入るところはないのだろうか?

no.789 ( 記入なし24/05/04 10:17 )


俺は出来立ての廃棄弁当が食いたい。

no.790 ( 記入なし24/05/04 10:28 )


出来立てで廃棄される弁当ってどんな弁当だろう?

no.791 ( 記入なし24/05/04 11:44 )


乞食を殺す毒が入った弁当じゃないかなあ

no.792 ( 記入なし24/05/05 06:34 )


夜遅くなって飯食うと
体調が悪くなる。

no.793 ( 記入なし24/05/05 20:27 )



体力が低下しているからだと思う。消化力も体力のうち。

no.794 ( 記入なし24/05/05 20:31 )


そろそろスーパーに行ってこないと。閉店時間だ。

no.795 ( 記入なし24/05/05 21:31 )


昨夜はGW Specialの廃棄弁当が手に入った。今の季節、朝まで持たないからすぐ食べて寝た。

no.796 ( 記入なし24/05/06 07:57 )



嘘つきw

no.797 ( 記入なし24/05/06 08:18 )


事実なんだが

no.798 ( 記入なし24/05/06 09:46 )


大阪市淀川区西中島1丁目番外地という住所も、私書箱を使ってることも全部嘘だろうw

no.799 ( 記入なし24/05/06 09:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


833 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り..] [話題をお任せ表示] 次 [ポイントに釣られてマイナカード2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧