HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税16%になったらどうなる?2] [話題をお任せ表示] 次 [花の都大東京の思い出を語ろう]
話題

下流老人について意見を交換しましょう

カテゴリ:雑談
下流老人について意見を交換しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/30 23:30
Infomation 232 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は糖尿なのでインスリンが飯だ。
糖尿になるなよ

no.100 ( 記入なし23/06/17 13:01 )


今日は河原でタヌキ狩りをしている。

no.101 ( 記入なし23/06/17 13:21 )


お前、まだそんな事やってんのか
立派な一軒家にすんでいるのだから
こんなところで、( ^ω^)・・・

no.102 ( 記入なし23/06/17 16:06 )


底辺層地区の築古アパート住まいだよ

no.103 ( 記入なし23/06/17 16:13 )


草弁当作ってハイキングに行きます

no.104 ( 記入なし23/06/18 05:58 )


スーパーの見切り品を見に行く。売れ残りそうだったら廃棄弁当として手に入れる。

no.105 ( 記入なし23/06/18 20:43 )



店に行ってしっかり見定めて、閉店まで待ってゲットしました。

no.106 ( 記入なし23/06/18 23:54 )


ウソをつけ!

no.107 ( 記入なし23/06/19 01:57 )


今日の土手はすがすがしい。今週食べるだけの草取りに精を出すぞ。

no.108 ( 記入なし23/06/19 10:28 )


何の草だい

no.109 ( 記入なし23/06/19 10:42 )


名も知れぬ雑草

no.110 ( 記入なし23/06/19 12:04 )


タヌキ以外の獣も捕ってみたい

no.111 ( 記入なし23/06/19 16:42 )


タヌキ以外にはどんな獣がいるの?

no.112 ( 記入なし23/06/19 17:40 )


ヌタウナギ。

no.113 ( 記入なし23/06/19 19:25 )


キタキツネとエキノコックス

no.114 ( 記入なし23/06/19 20:00 )


河川敷には太陽光パネルって落ちてますか

no.115 ( 記入なし23/06/20 05:34 )


パネルの不法投棄って、実際にあります。
手先が器用な人なら、ちょこちょこっと修理して十分再利用できますよ。

no.116 ( 記入なし23/06/20 13:47 )


河原乞食生活かあ、やってみたい

no.117 ( 記入なし23/06/23 14:18 )


80才糞老人が荒らし行為に励んでいる

no.118 ( 記入なし23/06/23 14:20 )


荒らしではない本当のことだ

no.119 ( 記入なし23/06/23 15:22 )


河原乞食生活は20キロくらい軽く歩ける体力が、ないと
出来んぞ、甘く見るではない

no.120 ( 記入なし23/06/23 16:13 )


同僚の河原生活者なんか、朝1で15キロ先の公園まで水を汲みに行ってるリュックサックに2リットルのペットボトルを2本入れてだ

no.121 ( 記入なし23/06/23 16:16 )


ぼちぼちスーパー裏へ出かける用意をします。草以外も食べたいから。

no.122 ( 記入なし23/06/23 20:38 )


毛根死滅80才老害の荒らし、己の年齢考えろよ

no.123 ( 記入なし23/06/23 22:11 )


アンタ何歳なの?

no.124 ( 記入なし23/06/23 22:30 )


84歳じゃよ

no.125 ( 記入なし23/06/24 09:24 )


全国の下流老人よ、団結せよ

no.126 ( 記入なし23/06/24 11:52 )


廃棄弁当ゲットの時間だ

no.127 ( 記入なし23/06/24 21:18 )


84才なんて、初めからいないよ

no.128 ( 記入なし23/06/25 05:42 )


働け、バカヤロメ

no.129 ( 記入なし23/06/25 07:19 )


寝ろ、ニャロメ

no.130 ( 記入なし23/06/25 07:37 )



84歳爺さんかい

no.131 ( 記入なし23/06/25 10:48 )


正確には83歳だけど

no.132 ( 記入なし23/06/25 10:50 )


粘菌84歳である

no.133 ( 記入なし23/06/25 11:00 )


粘菌84歳来ないな。

no.134 ( 記入なし23/06/25 17:41 )


80代はここのサイトには初めからいない

no.135 ( 記入なし23/06/25 17:49 )


最高齢で72才くらいだろうな

no.136 ( 記入なし23/06/25 17:50 )


70才なんてオレが28才の時は、じいさんを越えた長生き老人に見えていた、元気なだけで驚いたクラスだよ

no.137 ( 記入なし23/06/25 17:53 )


今の60代以上が若い頃は、日本も景気が良かったのに。
会社が倒産したり、病気とかが原因なのかな。

no.138 ( 記入なし23/06/25 17:55 )


昔は仕事ばかりて金を使う暇がない時代だったが
今は仕事もないし金もない時代だ

no.139 ( 記入なし23/06/25 17:58 )


どっかで80才と言うのを見たぞ

no.140 ( 記入なし23/06/25 17:59 )


物価高騰と社会情勢の変化で下流はさらに底に落ち
る、ついでに40代は厳しい

no.141 ( 記入なし23/06/25 18:00 )


団魂ジュニアなんか、初めから詰んでいるみたいだ

no.142 ( 記入なし23/06/25 18:02 )


還暦すぎて自分の食いぶちなら困らないのは
結婚は不可能にしても、昨今の時代では悠々自適までは言えないが、乞食の上には違いない

no.143 ( 記入なし23/06/25 18:05 )


高騰よりは上だろ、一歩間違えばまっ逆さまに乞食にはなるが

no.144 ( 記入なし23/06/25 18:07 )


そもそも結婚なんか思考にはない
自分だけを守ることに手一杯だよ

no.145 ( 記入なし23/06/25 18:09 )


最高年齢80歳はいるんじゃね。

no.146 ( 記入なし23/06/25 18:13 )


居ても解らないね、80才ともなればさすがに多くは語らないだろうし返答ていどだろうね

no.147 ( 記入なし23/06/25 18:27 )


主力は60代か

no.148 ( 記入なし23/06/25 18:29 )


還暦組も最近は元気がない50代に頑張っ欲しい
ま、半分引退している感じて最近は参加しているよ

no.149 ( 記入なし23/06/25 18:33 )


ここも入れ替わりはあるな。
前良く、やたらと解説したがる老人?が何人かいたけど、最近は全然出てこない。

no.150 ( 記入なし23/06/25 18:35 )


60代ともなれば自分の暮らしをいかに維持するかが最優先事項だからさ、失敗したら簡単に仕事も探せないからね

no.151 ( 記入なし23/06/25 18:35 )


あと、貯金自慢老人

no.152 ( 記入なし23/06/25 18:35 )


ホント40代や50代に期待したい、さすがに疲れてきたわ、どうにもならない事や自分に関係無いことに
エネルギーを使うことに疲れた

no.153 ( 記入なし23/06/25 18:38 )


浮かれ気分にも終わりはあるよ、本人は浮かれても
全く状況は変わらないんだから
語るだけ無駄だろ

no.154 ( 記入なし23/06/25 18:42 )


状況を変えるならリアルな行動しかないから
リアルな行動が出来る人はここのサイトにはいないだろ

no.155 ( 記入なし23/06/25 18:43 )


プライドばっかり高くて、頭が悪く、以上に打たれ弱い老人が1人いるよ

no.156 ( 記入なし23/06/25 18:54 )


× 以上
〇 異常

no.157 ( 記入なし23/06/25 18:55 )


貯金持ってたら下流にはならないです。なんにもないから河川敷の小屋で一人暮らしをしているんです。

no.158 ( 記入なし23/06/25 19:48 )


わかったから、早く逝け。

no.159 ( 記入なし23/06/25 20:21 )


金ならあるぞ

no.160 ( 記入なし23/06/25 21:03 )


嘘ばっかり。

no.161 ( 記入なし23/06/25 22:01 )


家はないが、金は持っている

no.162 ( 記入なし23/06/26 09:55 )


年寄りは金の自慢なんかしてはならん
ならばリアル社会でやってくれ

no.163 ( 記入なし23/06/26 10:35 )


家はないが手作り小屋なら持っている

no.164 ( 記入なし23/06/26 14:00 )


職場では軽く見れて馬鹿にされ続けて、まともな女性には相手にされず、心を許せる友達もいなく、ただ朽ち果てていくのみ。

no.165 ( 記入なし23/06/26 15:10 )


俺もだよ

no.166 ( 記入なし23/06/26 15:47 )


自慢話はなしよ
破棄弁当と草の話は胸糞悪い。

no.167 ( 記入なし23/06/26 21:17 )


廃棄弁当と草で食い繋いでいるよ

no.168 ( 記入なし23/06/26 22:18 )


働け、バカヤロメ

no.169 ( 記入なし23/06/26 22:35 )


貧乏人は草を食え

no.170 ( 記入なし23/06/27 06:19 )


貧乏人は廃棄を狙え

no.171 ( 記入なし23/06/27 08:24 )


貧乏人は預貯金を竹やぶに埋めた上でナマポ申請するがよろし。

no.172 ( 記入なし23/06/27 11:58 )


年収127万円で生活する46歳の給料日。
貧困の定義は”年収127万以下”
…30%OFFの総菜が贅沢…

no.173 ( 記入なし23/06/27 14:49 )


ニャロメー

no.174 ( 記入なし23/06/27 15:32 )


働け、バカヤロメ

no.175 ( 記入なし23/06/27 19:49 )


お金なんかないぜ、バカヤロメ

no.176 ( 記入なし23/06/28 00:50 )


早く寝て、
働け、バカヤロメ

no.177 ( 記入なし23/06/28 01:37 )


昨夜の廃棄弁当をおいしくいただいております

no.178 ( 記入なし23/06/28 11:34 )


冷蔵庫を持っているようですね

no.179 ( 記入なし23/06/28 14:14 )


冷蔵庫があると言うことは東京電力と契約していることか?

no.180 ( 記入なし23/06/28 14:19 )


屋根にソーラーパネルを設置してます

no.181 ( 記入なし23/06/28 14:20 )


今は電力自由化の時代だぞ

no.182 ( 記入なし23/06/28 14:46 )


家は持ち家の豪邸です。

no.183 ( 記入なし23/06/28 21:19 )


家は小さいけど土地は広いよ。河川敷だからね。

no.184 ( 記入なし23/06/29 05:45 )


土地は広いけど時々沈むんだよねw

no.185 ( 記入なし23/06/29 05:52 )


土地は広いけど時々流されるんだよねw

no.186 ( 記入なし23/06/29 08:45 )


ニャロメ

no.187 ( 記入なし23/06/29 08:57 )


no.178
レンジで温めて食べてんのかい

no.188 ( 記入なし23/06/29 10:47 )


スーパーのレンジを使って温めてるよ

no.189 ( 記入なし23/06/30 04:58 )



嘘だな

no.190 ( 記入なし23/06/30 04:59 )


スーパーにレンジは置いてない
レジはあるけど。

no.191 ( 記入なし23/06/30 06:08 )


レンジなんて、どこのスーパーにも置いてあるぞ。

no.192 ( 記入なし23/06/30 06:40 )


拾うだけで買わないのに、レンジだけ使えるとでも言いたいのか?嘘バレバレ。

no.193 ( 記入なし23/06/30 07:25 )


↑何回読んでも、意味がわからない。

no.194 ( 記入なし23/06/30 07:33 )


同じく

no.195 ( 記入なし23/06/30 07:47 )


>no.193
マウントをとることが生きがいの心淋しい人なんですね。

no.196 ( 記入なし23/06/30 08:02 )


お約束のネタなんだから、真面目に突っ込んでも意味ないよ。ニャロメー

no.197 ( 記入なし23/06/30 08:58 )


ま、30代とかで華々しい人生を生きて、40代以降に人生が暗転する連中がいることを今になって知るよ、あんなに威張りくさって車、役職、女に満たされていた輩の転落話しほど美味いコーヒーのオツマミはない

長い人生は順中満帆にはならないみたい

no.198 ( 記入なし23/06/30 10:01 )


今の45才くらいの奴らは生意気なのがいたが
ダンコンジュニアだから今ころは反対に派遣でガキ
こき使われる立場になっていて若い時のいきがりは
通用しないだろうな

no.199 ( 記入なし23/06/30 10:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


232 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税16%になったらどうなる?2] [話題をお任せ表示] 次 [花の都大東京の思い出を語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧