HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活保護、障害年金について] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%になってからのみなさまの生活はどうです..]
話題

今の日本に足りないものを教えてください

カテゴリ:雑談
どうぞ

投稿者 : 記入なし 日時 : 22/11/09 16:55
Infomation 216 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

活気

no.100 ( 記入なし23/06/14 22:53 )


骨密度

no.101 ( 記入なし23/06/14 23:03 )


予防拘禁

no.102 ( 記入なし23/06/14 23:12 )


公開処刑

no.103 ( 記入なし23/06/15 08:34 )


エロス

no.104 ( 記入なし23/06/15 08:55 )


統一教会の信者が自衛隊内に入り込んでいる

no.105 ( 記入なし23/06/16 05:44 )


仲間を撃ち殺したのもそれが原因か?

no.106 ( 記入なし23/06/16 07:46 )


そうかもしれない

no.107 ( 記入なし23/06/16 09:32 )


いいや、それはないな

no.108 ( 記入なし23/06/16 11:11 )


どうして、ないと言える?

no.109 ( 記入なし23/06/16 11:35 )


税金

no.110 ( 記入なし23/06/16 14:08 )


・理由の有無を問わず、ところ構わず即逮捕できるシステム。
・いったん逮捕されたら、2度と釈放されないシステム。
・現場の警察官が発砲や射殺を決められるシステム。
・1円でも脱税したら即死刑。

no.111 ( 記入なし23/06/16 14:15 )


↑ひきこもりが考えること

no.112 ( 記入なし23/06/16 14:16 )


高度成長

no.113 ( 記入なし23/06/17 06:17 )


絶対にない

no.114 ( 記入なし23/06/17 10:51 )


世界最強の軍事国家になること

no.115 ( 記入なし23/06/17 13:18 )



北朝鮮への亡命を勧めます

no.116 ( 記入なし23/06/17 13:20 )


115
馬鹿の極致

no.117 ( 記入なし23/06/17 14:43 )


お国のために死ぬ美しさ

no.118 ( 記入なし23/06/17 14:58 )


もっと馬鹿

no.119 ( 記入なし23/06/17 15:26 )


正社員制を廃止して労働者すべてがハケンとなる法律

no.120 ( 記入なし23/06/17 16:21 )



美しい国ニッポンのすぐ未来の姿。こういう理想的な国家を自民党は目指している。
さすが素晴らしい政治信条を持った先生たちだ。

no.121 ( 記入なし23/06/17 20:23 )


国民など奴隷、虫けらである。人権などあるわけがない。
すべては占領軍の押しつけ憲法のせいである。
昭和20年のレベルに戻すべきだ。

no.122 ( 記入なし23/06/17 21:20 )


韓国の初任給は30万円を超えたという。日本の初任給は20年前から殆ど変わらんやろ。この間全然経済成長していないからね。なのに御用マスコミが「いざなぎ景気を超えた」とか、「アベノミクスで経済は絶好調」とかウソばっかり流して国民を騙していた。日本は新聞とテレビが事実を伝えない国なんだよ。

no.123 ( 記入なし23/06/17 21:23 )


騙される方が馬鹿。
テレビや新聞を信じるヤツは馬鹿。
馬鹿だからワクチンも嬉々として打つし、マイナカードも嬉々として作る。

日本は世界中の笑いもの国家だ。北朝鮮や中国と大して変わらない。

no.124 ( 記入なし23/06/17 21:26 )



うんうん、それも一理あるな。

no.125 ( 記入なし23/06/17 23:52 )


笑いものではないな

no.126 ( 記入なし23/06/18 00:00 )




no.127 ( 記入なし23/06/18 00:09 )


信じるか信じないかの2択しか無いと思ってるほうが馬鹿なじゃい?
たぶんリアルでは誰にも相手にされてない笑いものなんだろう、そして周りが馬鹿だと思ってるw

no.128 ( 記入なし23/06/18 00:18 )


馬鹿なじゃい?→馬鹿じゃない?

これ書いとかないとここだけ突っ込むだろうから。

no.129 ( 記入なし23/06/18 00:19 )


20年前の日経平均株価は9千円台で今は3万3千円台だからまあ約3倍から4倍位にはなっている

no.130 ( 記入なし23/06/18 00:22 )


給料も約3倍から4倍になっていればいいんだが、現実はこの20年で半分くらいまで下がった人も多い。

no.131 ( 記入なし23/06/18 05:50 )


>給料も約3倍から4倍になっていればいいんだが

4倍はいいすぎ。総合商社や金融で20年前に年収1千万だったのが、今4千万だったら貰いすぎ。さすがに無いわな。



>現実はこの20年で半分くらいまで下がった人も多い。

何業?半分が多いって、業種は何?半分ってことは年収800万が4百万まで減少したってことだぜ。

no.132 ( 記入なし23/06/18 06:20 )


就業者全体の平均収入は下降の一途。とっくに200万円台になってるよ。

no.133 ( 記入なし23/06/18 06:23 )


平均値は実態を表すには足らないな。・・・@
くだらない数字調べるより、まっとうに答えろや、おい。

@の理由
1例だが、主婦の103万以下のバイト、高卒の低賃金、年寄りのタクシー運転手等がかなり含まれるからだよ

no.134 ( 記入なし23/06/18 06:30 )


高卒だけど、私より頭の悪い大卒はゴロゴロいるのに、ホント悔しい!
実務と資格、両方あるからまだ仕事にはありつけてるけど
おぞましい会社ばっかりで、続けていけなくて転職ばっかり・・・

no.135 ( 記入なし23/06/18 09:29 )


>132   年収800万が4百万まで減少、、、

年収800万という上から目線の書き方からすると、準富裕層の自慢話かな

no.136 ( 記入なし23/06/18 13:21 )


ひねくれ者だなあ。

no.137 ( 記入なし23/06/18 13:24 )


年収800万円なんてもらったことがない

no.138 ( 記入なし23/06/18 15:23 )


ブサメンの自覚がないブサメンだよ
自分は自覚しているから楽だが、それにしても暑いな
ブサメンは暑がりかも知れない

no.139 ( 記入なし23/06/18 15:38 )


福島第一原発事故はまだ終わっていない。
高濃度放射線がいまだに出続けているという報道がまったくない。

事実をもっと報道しないといけないな。

no.140 ( 記入なし23/06/18 17:39 )



別スレに書いたけど、報道にはフィルターが掛かってるんだ。真実を伝えないんだ!!

no.141 ( 記入なし23/06/18 18:12 )


除染のために袋に入れた土も放置だしな 税金どこに着服してるのかって?自民のダミー会社だよ

no.142 ( 記入なし23/06/18 20:01 )


それは違う

no.143 ( 記入なし23/06/18 23:35 )


「それは違う」さんはあっちゃこっちゃで書いているが、ネトウヨさんですか?

no.144 ( 記入なし23/06/18 23:44 )


そのとおりですが、何か?

no.145 ( 記入なし23/06/19 10:29 )


思うのは自由だが何が違うのか書かないと意味が無いしただのアホだと思われるだけ。

no.146 ( 記入なし23/06/19 10:49 )


そのとおりです、私はただのアホです。

no.147 ( 記入なし23/06/19 12:06 )


こんなサイトで、どう思われても構わないだろ

no.148 ( 記入なし23/06/19 13:11 )


そりゃそうだ

no.149 ( 記入なし23/06/19 13:22 )


偽物の書き込みがあるんだよな、どーでもいーけどねー
酷いと通報するぜ

no.150 ( 記入なし23/06/19 15:04 )


それは違う

no.151 ( 記入なし23/06/19 16:06 )


あれは違う

no.152 ( 記入なし23/06/19 16:11 )


これは違う

no.153 ( 記入なし23/06/19 16:14 )


すべて違う

no.154 ( 記入なし23/06/19 16:32 )


派遣社員が加入できる「パワハラ保険」。
もちろん掛金は国が負担。
派遣は社員のストレスの捌け口ではない。

no.155 ( 記入なし23/06/19 23:50 )


美人女子社員が加入できる「セクハラ保険」。
もちろん掛金は国が負担。
女子はスケベ社員の性欲の捌け口ではない。
※加入には審査が必要!

no.156 ( 記入なし23/06/20 00:03 )


それはない

no.157 ( 記入なし23/06/20 00:52 )


大人食堂

no.158 ( 記入なし23/06/20 01:21 )


141 福島米は安い弁当に国産米とか書いてあるし
激安米の国産米も福島だろ?
オレは喜んで食べているよ

no.159 ( ブサメン杉田23/06/20 08:21 )


ブサメンの無駄な長生きなんて微塵の価値もねえしな

no.160 ( 記入なし23/06/20 08:22 )


それは言える

no.161 ( 記入なし23/06/20 08:23 )


まったくだ。

no.162 ( 記入なし23/06/20 08:50 )


がってんだ

no.163 ( 記入なし23/06/20 09:27 )


セシウム米とストロンチウム・アンコウ

no.164 ( 記入なし23/06/20 09:34 )


↑馬鹿の極致

no.165 ( 記入なし23/06/20 12:23 )



被災地域のみなさんに失礼だぞ

no.166 ( 記入なし23/06/20 12:54 )


除染したのは表層部だけ。汚染水は出っ放し。
汚染米と汚染魚は事実である。風評被害ではない。

no.167 ( 記入なし23/06/20 13:11 )


汚染米も汚染魚も、愛国心と根性があれば食べられます。

no.168 ( 記入なし23/06/20 13:41 )


>no.159
喜んで福島米を食べているとは素晴らしい。愛国心と根性に満ちあふれている方なんでしょうね。

no.169 ( 記入なし23/06/20 21:00 )


さー、それはどうかな

no.170 ( 記入なし23/06/21 02:01 )


ここ数年は横綱のケガや休場が目立っている。
2011年以降、大相撲で優勝した力士には福島米が贈られてきたことと関係があると思う。

no.171 ( 記入なし23/06/21 06:17 )


「茨城ダッシュ」

no.172 ( 記入なし23/06/21 06:26 )


そんな言葉があるんだ

no.173 ( 記入なし23/06/21 08:25 )


>172
昨日の夕方、ニュースでやっていた。長○んのことか?

no.174 ( 記入なし23/06/21 09:30 )


今の日本に足りないもの

もてない男たちも必ず結婚できるようなサポート制度

no.175 ( 記入なし23/06/21 09:56 )


そんなものに税金投入すんのか?ここの住民は1円税金が増えただけでも、気が狂うほど怒るんだがよ。

no.176 ( 記入なし23/06/21 10:07 )


他のスレ見てみろよ。女にもてなくて悲観してるやつらがウジャウジャいるぞ。
だから犯罪抑止のためにも必要な税金投入なんだよ。

no.177 ( 記入なし23/06/21 10:26 )


それは大間違い

no.178 ( 記入なし23/06/21 10:29 )


原発処理作業をしたら女を無料で世話するという「お触書」を出せばいい。悲観しているヤツらがわんさか集まってくるぜ。

no.179 ( 記入なし23/06/22 19:32 )


↑究極の馬鹿

no.180 ( 記入なし23/06/22 19:45 )


175=田中小路

no.181 ( 記入なし23/06/22 19:53 )


177

それは絶対にない

no.182 ( 記入なし23/06/22 20:06 )


ダイヤモンド鉱脈

no.183 ( 記入なし23/06/22 21:07 )


原発処理作業をしたら女を無料で世話されるって本当ですか?

no.184 ( 記入なし23/06/23 10:58 )


↑老人になると、面白く無くなるという良い例

no.185 ( 記入なし23/06/23 11:00 )


人頭税

no.186 ( 記入なし23/06/23 12:02 )


今の日本に足りないものは、自民党不敬罪と反政府罪は即死刑とする法律

no.187 ( 記入なし23/06/23 20:01 )


↑また同じこと書いてるよ、真相の馬鹿

no.188 ( 記入なし23/06/23 22:06 )


死刑馬鹿と呼ぼう

no.189 ( 記入なし23/06/23 22:08 )


バカだから自民支持なんだよ

no.190 ( 記入なし23/06/23 23:54 )


暗く冷たい政治におさらば 2023/06/23
https://m.youtube.com/live/QGGeE0zmNws?feature=share

no.191 ( 記入なし23/06/24 07:07 )


有能なリーダー

今の国会議員はクズばかり

no.192 ( 記入なし23/11/09 13:41 )


教育理念、学校に通うのが苦手な人もいる
今は通う義務はないみたいだ
全員同じ訳がないのが自然だから

no.193 ( 記入なし23/11/09 15:00 )


足が速いのは遺伝子の影響で遅いのは負けみたいな思考は間違いだ、他が優れていたりするから

no.194 ( 記入なし23/11/09 15:01 )


勉強が出来なくても、発想が豊かだとか、器用だとかは普通にある、頭が良いとか運動神経が良いは
浅はかな決め付けである

no.195 ( 記入なし23/11/09 15:04 )


自動二輪車駐車場

no.196 ( 記入なし23/11/09 15:06 )


営業力

no.197 ( 記入なし23/11/09 15:07 )


正規雇用

no.198 ( 記入なし23/11/09 15:11 )


何が自由か。
関節が反対側に曲がれば自由が増えたか?それは骨折だ。
足が速くなれれば記憶力が増せばより自由になったと言える。
人間がその能力だけで空を飛ぶまたは水中で1時間息をしないのは不可能で
自由などない。
インフルエンサーに憧れるのも自由ではない。ムリするな。
自分になることこそより自由になることだ。

no.199 ( 記入なし23/11/09 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


216 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [生活保護、障害年金について] [話題をお任せ表示] 次 [消費税10%になってからのみなさまの生活はどうです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧