HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、あなたが温めているビジネスがあれば教えて頂け..] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?]
話題

飲んだ酒を書き込んでいこう。

カテゴリ:生活
吾輩は今、「森羅」を飲んだぞ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 22/06/09 21:29
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

グレープフルーツサワー飲んでる。
旨い。

no.2 ( 記入なし22/07/03 16:08 )


ここは人気ないな

no.3 ( 記入なし22/07/03 21:56 )


このスレは高級酒を自慢するスレじゃないか?

no.4 ( 記入なし22/07/03 22:25 )


クリアアサヒ
アサヒ・ザ・リッチ
第3のビールしか飲めないほど貧乏・・・

no.5 ( 記入なし22/07/03 23:00 )


北陸の地酒が好きです。

no.6 ( 記入なし22/07/04 00:08 )


>4

そうですかな?
トップに出てくる「森羅」が高級ということはなさそうですが。

no.7 ( 記入なし22/07/04 18:47 )


キンミヤを呑んでます。

no.8 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/08/30 19:50 )


金宮ということはホッピーですか?

no.9 ( 記入なし22/08/31 10:52 )


いえ、ロックで。

no.10 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/08/31 19:00 )


金宮は味がまずい。何かと混ぜて初めて飲めるって感じ。

no.11 ( 記入なし22/08/31 22:09 )


昔、買い物してたら、安い酒は買わない、バカになりそうだからなんて言ってたヤツがいた。
ツラを見たら安い酒飲まなくてもそのままバカのツラだったwww
バカは安い酒飲まなくてもバカだwww

no.12 ( 記入なし22/08/31 22:41 )


ホッピーメインの日と、ビールメインの日を分けている。

no.13 ( 記入なし22/09/14 04:43 )


眠れなくてコンビニでチューハイ買ってきて飲んだ

no.14 ( 記入なし22/09/14 05:02 )


高知県の栗焼酎 ダバダ火振り
旨いよ!

no.15 ( 記入なし23/01/24 01:57 )


海老名(神奈川)の泉橋酒造の純米酒が美味しかった。

no.16 ( 記入なし23/01/25 14:24 )


浅間酒造 草津節
牧野酒造 大盃

no.17 ( 記入なし23/01/25 14:45 )


秋田発酵工業 秋田の雪 甘口、本日はこれをチビリチビリ

no.18 ( 年金受給者84歳23/01/25 14:47 )


渋川聖酒造 大吟醸山田錦

no.19 ( 記入なし23/01/25 14:53 )


>no.18
ジジイ、お前やっぱり貧乏人だな
秋田の雪ってスーパーで一番安いパック酒だろ
しかもゲロまず
もっとマシな酒飲めよ

no.20 ( 記入なし23/01/25 15:02 )


粘菌くんは話題についていくために最近酒を買ってるんだ。
でも全然飲めないから、すぐボロが出る。

no.21 ( 記入なし23/01/25 15:17 )


愛飲してるのは、月桂冠と秋田の雪か・・・
これで香りと言われても・・・

no.22 ( 記入なし23/01/25 15:20 )


20 21 22 何を抜かすか、高い酒から安くても納得出来る酒を嗜んでいるだけだ、毎回糞高い酒ばかり飲めるか。

no.23 ( 年金受給者84歳23/01/25 15:43 )


月桂冠の香り酵母377は、中々納得できるな

no.24 ( 年金受給者84歳23/01/25 15:45 )


ジジイ、だったらお前は山谷でメチルアルコールでも飲んでろよ(笑)

no.25 ( 記入なし23/01/25 16:27 )


>24
月桂冠以外にもうまいお酒があったら教えてもらえますか?

no.26 ( 記入なし23/01/26 20:13 )


大関、鬼ころし、れもんさわー

no.27 ( 記入なし23/01/26 20:54 )


>秋田の雪ってスーパーで一番安いパック酒だろ
>しかもゲロまず

>愛飲してるのは、月桂冠と秋田の雪か・・・
>これで香りと言われても・・・

ジジイ、お前袋叩きじゃん、大丈夫か、ジジイ、と言っても心配なんかするわけないがな

スーパーで一番安いパック酒、しかもゲロまずwww
これで香と言われてもよーwww

山谷でメチルアルコールでも飲めwww

月桂冠以外飲んだことあんのか?www

ジジイ、爆怒となる予定www

ネットで美味いと評判の飲んだことのない酒の名前をあげるだろうなwww

no.28 ( 記入なし23/01/26 21:05 )


粘菌クンに告げる

>20 21 22 何を抜かすか、高い酒から安くても納得出来る酒を嗜んでいるだけだ、毎回糞高い酒ばかり飲めるか。

君がここまで皆に嫌われる理由にマナーが無い、無礼者だということ

20様 21様 22様 何をおっしゃいますか?高いお酒から安くても納得出来るお酒を嗜んでいるだけで御座います。毎回物凄い高い酒ばかりを飲むお金が御座いません。

こういう風にネットマナーを守って貰わないと困るよ、粘菌クン

no.29 ( 記入なし23/01/26 21:28 )


粘菌クン、飲んでもいない酒の銘柄を飲んだと嘘をついて、あげるな。

no.30 ( 記入なし23/01/27 19:04 )


粘菌さま

つい最近までアルコールとは無縁の暮らしをされていたのではありませんか?
体質的に飲めない人もいますし、アルコールから隔離されたところで過ごす人もいます。
どうか素直におっしゃってくださいませ。

no.31 ( 記入なし23/01/28 09:20 )


アルコールから隔離されたところって「別荘暮らし」のことか?

no.32 ( 記入なし23/01/28 11:36 )


私の推測などせんで良い都営住宅だよ。

no.33 ( 年金受給者84歳23/01/28 12:15 )


酒と言っても、アルコールには弱い、コップについで次の日まで置いてアルコールを飛ばしてから飲む、だから寝る前にコップについでおく

no.34 ( 年金受給者84歳23/01/28 12:28 )


それはもう酒ではない。

no.35 ( 記入なし23/01/28 12:55 )


糀や酵母がすきだからね

no.36 ( 年金受給者84歳23/01/28 13:00 )


>no.34
おいジジイ
あんた、日本酒は酒蔵のプライドがどうのとか言ってたと思うけど、アルコール飛ばしてたら酒蔵のプライドなど吟味できないだろ。
それと、アルコールがダメなら、酒蔵見学して試飲もできないだろ。
言ってることに矛盾があるぜ。
やっぱアルツハイマー型認知症だな。
はようメモリークリニックに行けよ。

no.37 ( 記入なし23/01/28 13:45 )


試飲なら出来るよ、試飲ていどならむしろアルコールも楽しむ、ただ本格的に飲むなら、ある程度はアルコールを飛ばすね、酒がマズクならない程度にね

no.38 ( 年金受給者84歳23/01/28 13:48 )



いちいち言い訳するなよ!

no.39 ( 記入なし23/01/28 15:13 )


精神病ジジイ医者行けはよ行け

no.40 ( 記入なし23/01/28 15:23 )


富山の銀盤純米酒を飲んでいる。

no.41 ( 記入なし23/01/28 17:27 )


>試飲なら出来るよ、試飲ていどならむしろアルコールも楽しむ、ただ本格的に飲むなら、ある程度はアルコールを飛ばすね、酒がマズクならない程度にね

お前、酒は12度までなら飲むって書いてたよな。それが、ホントは全然飲めないってなんだよ。馬鹿かよ。

no.42 ( 記入なし23/01/28 22:33 )


>富山の銀盤純米酒を飲んでいる。

起きてんじゃねーか。

no.43 ( 記入なし23/01/28 22:34 )


広島の酔心純米酒を飲んでいる。

no.44 ( 記入なし23/01/28 22:43 )


ワクチンは?

no.45 ( 記入なし23/01/28 22:45 )


ストロングゼロ ロング缶2本目
 無糖からのビターレモン (*´ω`*)

no.46 ( 記入なし23/01/28 23:31 )


山口の五橋(ごきょう)も捨てがたい。

no.47 ( 記入なし23/01/29 08:54 )


福島の飛露喜(ひろき)がいい。

no.48 ( 記入なし23/01/29 17:15 )


ジジイ、精神病院の医者は君の病気について何て言ったんだ?

no.49 ( 記入なし23/01/30 20:19 )


お逝きなさい

no.50 ( 記入なし23/01/30 21:47 )


今日は日本酒ではなく、日光(今市)の地ビールを飲んでいる。

no.51 ( 記入なし23/01/30 22:15 )


今年に入ってからは1滴も飲んでいない。完全断酒を続けている。

no.52 ( 記入なし23/01/31 21:34 )


箱根で地ビールを飲んだ。美味かったので、通販で注文してしまった。

no.53 ( 記入なし23/02/01 06:48 )


サッポロホワイトベルグビール
ストロングゼロ無糖DRY

no.54 ( 記入なし23/02/01 23:43 )


こないだ、イチローズモルトを飲んだ。
口当たりがよい癖のない旨味、後味も引っかからない純粋な味わいを堪能した。

no.55 ( 記入なし23/09/05 09:51 )


佐渡の酒 北雪

no.56 ( 記入なし23/11/23 00:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今、あなたが温めているビジネスがあれば教えて頂け..] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ番組が面白くないとおもいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧