HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークに行って思ったこと] [話題をお任せ表示] 次 [自宅で料理を作ってみよう]
話題

ウクライナ情勢について

カテゴリ:雑談
ウクライナVSロシア
どっちが勝つと思いますか?
詳しい方語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 22/03/02 08:55
Infomation 486 件中 400 から 486 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今のうちに、ウクライナの美女を日本に確保!
婚活ブスは国外追放!!

no.400 ( 記入なし22/06/27 10:16 )


アメリカ国民にとって、ウクライナ紛争はどうでもいい問題になってる。

インフレ、銃規制、中絶問題に関心がある。

no.401 ( 記入なし22/06/27 21:01 )


ロシアは、BRICSとの連携を強めている。ブラジル、インド、中国など。
西側諸国以外、日本と韓国以外にアジアの国とも連携を強めている。エネルギーや肥料を輸出する。

EUにはエネルギー輸出削減という経済制裁をしている。
ウクライナを支援してる西側諸国は物価高騰で疲弊している。国民は暴動を起こしかけてる。

ロシアの勝ちだろう。

no.402 ( 記入なし22/06/27 21:08 )


以前、「日本政府は、電力不足になるだろうが、ロシアのサハリン2から撤退しろ」とネットに書き込んでた評論家が、
今は、「日本政府は、冬の電力不足対策をしっかり考えろ」と書き込んでる。

no.403 ( 記入なし22/06/28 09:02 )


ウクライナ美熟女をもっと日本に囲い込もうよ。かわいさはないが、綺麗だわ。

no.404 ( 記入なし22/06/28 10:37 )


「クリミアに手を出したら、第三次世界大戦を開始する」とロシアは宣言。

no.405 ( 記入なし22/06/28 13:15 )


「もしベラルーシで爆発が起きたら、プーチン大統領は『ウクライナの仕業だ。ベラルーシも特別軍事作戦に加われ』と言うだろうが、爆発はロシアによるものだ」とゼレンスキーはベラルーシに警告。

no.406 ( 記入なし22/06/28 13:18 )


今年中にゼレンスキーは終戦を予定しているようだが、プーチンはまた攻めて来るだろう。

ウクライナもこれに懲りて次期大統領は、ベラルーシがロシアに対するように、日本がアメリカに対するように、従順な姿勢を保っていれば、国を滅ぼされないよ。

no.407 ( 記入なし22/06/28 13:44 )


ロシア軍、ショッピングモールなど、民間人を対象にミサイル攻撃を開始。

no.408 ( 記入なし22/06/28 21:17 )


ロシア軍、ベラルーシの上空から爆撃開始。

no.409 ( 記入なし22/06/28 21:18 )


ゼレンスキーが年内終戦と発言したから、プーチンが弱みに付け込んだんだろう。
そして、トルコがスウェーデンとフィンランドのNATO加盟の支持表明の報復という意図も。
トランプがプーチンを天才政治家と呼んだ理由が分かったような気がする。

no.410 ( 記入なし22/06/29 05:44 )


空からミサイルを撃ち込む天災政治家のまちがいではないか

no.411 ( 記入なし22/06/29 07:28 )


うまいっ!プーチンに言っておくわ。

no.412 ( 記入なし22/06/29 08:07 )


月島は涼しいぞよ。タワマン10F。

no.413 ( 記入なし22/06/29 13:57 )


今日も涼しいわ。
上層階がエレベーターで往復するのに時間がかかるのに、分譲価格や賃貸価格が高い理由が分かる。
蚊が入ってこず、涼しいし、強姦強盗がターゲットにしない。

no.414 ( 記入なし22/07/02 21:14 )


月島って海を埋めたところでしょ。関東大震災が起こったら、建物やエレベーター、それに液状化による生活インフラは大丈夫なのでしょうか?

no.415 ( 記入なし22/07/02 21:55 )


大丈夫ではないから賃貸にしている。
10Fだから非常階段でダッシュで3分で1Fに降りられる。
食料やミネラルウォーターも1か月分常備している。

no.416 ( 記入なし22/07/02 22:09 )


うふふ。

no.417 ( 記入なし22/07/02 22:19 )


イヒヒ

no.418 ( 記入なし22/07/02 22:25 )


ムムム (  -_・)?

no.419 ( エム22/07/02 22:57 )


福岡の中島スビツラーナさんや愛知の川口リュドミラさんはウクライナ美熟女の代表だ。いいお尻をしている。

no.420 ( 記入なし22/07/02 23:21 )


アハハ

no.421 ( 記入なし22/07/05 23:27 )


ゲラゲラゲラ

no.422 ( 記入なし22/07/05 23:27 )


ゲロゲーろ

no.423 ( 記入なし22/07/05 23:47 )


川口リュドミラさんは、よくテレビに出るが、声が低いのが欠点。でも、中々の美貌の持ち主だ。

no.424 ( 記入なし22/07/06 16:52 )


あと、お尻も豊満だった。日本人の旦那がいるそうだ。ずっと日本にいて!

no.425 ( 記入なし22/07/06 17:57 )


インナさんとリュドミラさんは年齢が近いが、全く違うタイプのウクライナ美熟女。
インナさんはボインで知的。リュドミラさんはデカ尻で活発。

no.426 ( 記入なし22/07/06 19:15 )


川口リュドミラさんのアナルに向けて、カンチョー!

no.427 ( 記入なし22/07/07 09:16 )


うふふ。

no.428 ( 記入なし22/07/07 13:09 )


2000発の核を処分した直後に、侵略にあったウクライナ

no.429 ( 記入なし22/07/07 13:13 )


川口リュドミラさんの膝にうつ伏せで、生尻をお尻ペンペンしてもらいたい。

no.430 ( 記入なし22/07/07 16:42 )


「ビシッ!ビシッ!」
「リュドミラさん、ごめんなさい!痛くて我慢できません。お尻をぶたないで!」
「だめよ!ママのお尻ペンペンに耐えなさい!」

no.431 ( 記入なし22/07/08 21:38 )


ダムを崩壊させただけであんなに街が水没するんだな。
これを知った悪意ある連中はダムを攻撃すればいいんだと学習しただろう。
水の力はすさまじいものがある。東日本大震災での津波もそうだな。
日本でも狙われて攻撃されれば水没する街はあるんじゃないだろうか?

no.433 ( 記入なし23/06/11 21:28 )


オランダは国土の40%を埋め立てして作った。
(東京もそんなもんだな、築地とは「地面を築く」という意味らしい。)
で、ヒットラーは堤防を破壊して攻撃した。

>日本でも狙われて攻撃されれば水没する街はあるんじゃないだろうか?
台風が来た時の東京。多摩川や荒川を攻撃すれば・・・
地下鉄のある大都市は壊滅する。

no.434 ( 記入なし23/06/11 22:16 )


最近線状降水帯やら台風やらで大雨になることが多いよね。
それで洪水になったところも最近では和歌山とかにあった。
やたらひどい大雨でも洪水のありさまなんだから川の堤防とか壊されたら終わりだよな。

no.435 ( 記入なし23/06/12 21:11 )


no.433
昔っからあるよ「反跳爆弾」とかあるし。

no.436 ( 記入なし23/06/12 21:13 )


ウクライナ語の通訳をしています。わからないことがあったら質問して下さい。

no.437 ( 記入なし23/06/12 22:25 )


プリゴジンがんばれ

no.438 ( 記入なし23/06/27 13:12 )


プリゴジンがプーチンを殺すことを期待する

no.439 ( 記入なし23/06/27 23:55 )


ウクライナの首都キーウに打ち込んだミサイルはかなり、迎撃ミサイルで落ちている。

no.440 ( 記入なし23/06/28 01:16 )


プリゴジンとプーチンはもはや仲直りは不可能だろ
お互いの引きどころを探すにも無理がある

no.441 ( 記入なし23/06/28 11:08 )


ミサイル迎撃はピストルの弾丸に別のピストルの弾丸を当てる位困難と聞いたことがある。

no.442 ( 記入なし23/06/28 11:10 )


声明は仲裁者のメンツを立てたもので
あれだけやったら仲直りは不可能

no.443 ( 記入なし23/06/28 11:10 )


プーチンがプリゴジンを殺るか
プリゴジンがプーチンを殺るか

もうこの段階だろう

no.444 ( 記入なし23/06/28 11:30 )


そうでなくてもロシア政治は暗殺が普通だからなあ

no.445 ( 記入なし23/06/28 11:39 )


暗殺の上に成り立たっている政治と言うのが正しいな

no.446 ( 記入なし23/06/28 11:40 )


プーチンには影武者がいる

no.447 ( 記入なし23/06/28 12:10 )


プチゴジン氏

no.448 ( 記入なし23/06/28 12:15 )


ベラルーシがきな臭くなってきた。
核は持ったしワグネルも入ったし。
ロシアのご機嫌取りにベラルーシがウクライナを攻撃するかもだな。

no.449 ( 記入なし23/06/28 23:27 )


ロシアは戦車と歩兵ばかりで、死傷者が増えるばかり。空爆すればいいのに。

no.450 ( 記入なし23/06/28 23:33 )


こんな状況でも地震兵器を使わないって事はそんなもん存在しないって事を証明したようなもんだ。

no.451 ( 記入なし23/06/29 12:54 )


永久に終わらない?

no.452 ( 記入なし23/07/07 11:43 )


ウクライナ人は戦争志願者だけが戦ってるのか

no.453 ( 記入なし23/07/12 11:22 )


戦争志願者っていう言葉はない

no.454 ( 記入なし23/07/12 11:24 )


プリゴジンは旧ソ連の超有名な物理学者。非平衡の統計力学で1977年ノーベル賞を受賞している。

no.455 ( 記入なし23/07/14 06:27 )


「制裁解除について日本と対話する用意がある」プーチン大統領 
ソチで開かれた国際会議で発言
https://news.yahoo.co.jp/articles/e503daba6d3a8c8fe5e0ff61c78f2dcc8753196d

no.456 ( 記入なし23/10/06 08:45 )


なぜ日本は報道しない?!ロシアが全土で全面核戦争想定訓練!
米国も全国民に核アラート試験実施!!

no.457 ( 記入なし23/10/06 11:55 )


左翼メディアが日本に核武装をさせたくない

no.458 ( 記入なし23/10/06 12:04 )


露 原子力ミサイル「開発ほぼ完了」(2023年10月6日)
https://www.youtube.com/watch?v=ovLprUeTd_E

ロシアは核戦争に勝利する自信がおありのようで。
対して米国や西側諸国は核戦争になるのを恐れている。勝者はもちろん...

no.459 ( 記入なし23/10/06 15:28 )


日本維新の会は6日の党紀委員会で党に無断でロシアを訪問した
国会議員団副代表の鈴木宗男参議院議員を「除名」とする意見をまとめたことが分かった。
10日にも最終決定する。

関係者によると党紀委員会で鈴木宗男氏がロシアの勝利を期待するとの
趣旨の発言をしていたことが問題視されたという。

no.460 ( 記入なし23/10/06 15:48 )


ニュース見る度にスタローンのランボーみたいなのが現れて解決してくれないかなとか思うよ。

no.461 ( 記入なし23/10/06 19:59 )


あれだけの兵士を戦場に送るより、ゴルゴ13を雇ったほうが

no.462 ( 記入なし23/10/07 12:57 )


戦争の為に援助金を使うなんて

no.463 ( 記入なし23/10/09 11:13 )


ロシアがウクライナの次に狙う国
ベラルーシ、ジョージア、モルドバ、日本
まずはウクライナ勝ってから、の話だろうがな。

no.464 ( 記入なし23/10/09 12:56 )


とりあえず、北朝鮮
そして、核ミサイルを完成させ、日本を射程内に入れる。
何かあっても、アメリカと北朝鮮の戦争になる。

no.465 ( 記入なし23/10/09 15:02 )


米国についてはアジアに関しては直接参戦は無いとみる
全面核戦争を恐れているのでロシアとの直接対決もない

米国の国益と国民感情を考えるとアジアのために自国兵士の血を流してまで
戦ってくれるとは思えないから

武器供与がせいぜいだろう、大規模な紛争となり日本や台湾が危機に陥り敗色濃厚となればいざとなれば見捨てても良いと考えるだろう

no.466 ( 記入なし23/10/09 16:07 )


ベトナム戦争でも、アメリカは撤退した。
ただ、日本が中国の傘下に入れば、半導体技術等が中国に渡る。

尚、トランプが大統領に返り咲けば、米国民感情を無視して、北朝鮮にミサイルをぶち込む。

no.467 ( 記入なし23/10/09 17:16 )


トランプはアフガン戦争で最前線で凶悪なテロリストと
勇敢に戦ってくれたクルド勢力を見捨て撤退を決めた過去がある

クルド人たちは米国と協力して長年貢献しイスラム国弱体化に貢献したのに
それをあっさりと裏切られさぞ失望した事だろう裏切りの米国の血塗られた歴史、
それを忘れず信用しすぎず警戒するべき国だろう

no.468 ( 記入なし23/10/09 17:29 )


北朝鮮を潰してもアメリカに得は無い。今のピリピリ状態で日本と韓国に武器を売っていた方が儲かる。

no.469 ( 記入なし23/10/09 17:31 )


トランプはんは安倍元総理にアメリカが常に1番でなければならない
そうだろう安倍と語りかけていたのを思い出す

no.470 ( 記入なし23/10/09 17:38 )


トランプが来年大統領選に当確したらウクライナへの武器供与支援をやめるだろうと聞いた
今のバイデン政権も最近はロシアを意識してかウクライナ武器支援に消極姿勢を見せているし

やはりなー、裏切りの米国の遺伝子は脈々と受け継がれてるなーと

no.471 ( 記入なし23/10/09 17:42 )


ロシアは 100% 勝利する

既に 勝敗は 決してます
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1710228127321116867?s=19

no.472 ( 記入なし23/10/14 14:59 )


確かに、勝ちはロシア政府・プーチン
負けはロシア・ウクライナ市民

no.473 ( 記入なし23/10/14 15:26 )


戦力と国力(経済力)が違いすぎるんだもの当然よ。
米欧からの兵器と資金支援頼みのウクライナでは勝つのは無理。

no.474 ( 記入なし23/10/14 16:04 )


それにウクライナは汚職も酷い。
こんな状況でも指導部は自分の懐を肥やすことを重視してるのかしらね国民可哀想。

no.475 ( 記入なし23/10/14 16:06 )


ウクライナは昔、米国の要請に応じてソ連製の核兵器を放棄した事が
今になって悔やまれる。核を持っていれば今ほど苦境に追い込まれることはなかったかも。

no.476 ( 記入なし23/10/14 16:09 )


ウクライナは原発を奪われ、それを人質にされている。
これは、日本にも言える事だ。

no.477 ( 記入なし23/10/14 20:47 )


プーチンさんの懐の深さ
こういう人、日本に居ますか
https://twitter.com/inuwasi2/status/1732287330453790763?s=19

no.478 ( 記入なし23/12/09 16:17 )


ウクライナに巨額の経済支援を続ければ米国経済は大きく衰退していく。
米国内でもウクライナ支援の継続に反対派が急増しており支援の継続の必要性を
必死に訴えるバイデン政権は苦慮している。

加えてガザ紛争で徹底したイスラエル支援に対しても世界中から反発され反米国が増え
ロシア・中国に接近する中東諸国も多く米国は窮地に立たされていて近未来には
ロシアや中国に世界の覇権を奪われかねない危機に陥るだろう。

no.479 ( 記入なし23/12/10 00:06 )


ウクライナへの最大の支援はロシア各地にミサイルを撃ち込んでロシア全土を火の海にすること。

no.480 ( 記入なし24/02/24 00:43 )


哀れウクライナ
ゼレンスキーがいくら助けを乞うも
疲弊する西側諸国は追加支援をためらい
米国の支援が無けれは敗北は確実とウクライナ人は絶望している

no.481 ( 記入なし24/02/24 16:52 )


敗色濃厚になってきたウクライナに世界で唯一
長期的な復興支援や人道支援と技術支援を約束した日本政府
敗北したらロシア寄りの国にされてしまうだろうそんな国に
支援なんてしたらどうなるか

no.482 ( 記入なし24/02/24 17:04 )


欧米諸国の目的はウクライナを勝たせることではない。
ロシアを消耗させ、NATOへの侵略を遅らせること。
その間にロシアの侵略に対する対策を行う時間を稼ぐことであり、
ウクライナはその捨て駒でしかない。即ち後数年間戦争は続く。
これが国際政治の冷酷さ、哀れなウクライナ。

no.483 ( 記入なし24/02/26 09:31 )


ウクライナの隣国モルドバ、親露派勢力がロシアに保護要請…
政情不安定化に懸念
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20240304-567-OYT1T50172.html

no.484 ( 記入なし24/03/05 18:59 )


ウクライナの状況は?
う・暗いな・・・
なんてな

no.485 ( 記入なし24/03/05 22:55 )


そ、そうですね・・・(  ̄▽ ̄-_-;)

no.486 ( 記入なし24/03/05 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


486 件中 400 から 486 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ハローワークに行って思ったこと] [話題をお任せ表示] 次 [自宅で料理を作ってみよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧