HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]
話題

下流老人。どう生活してますか❓

カテゴリ:生活
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25
Infomation 10884 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お爺さんだから大丈夫でしょう

no.7700 ( 記入なし23/02/22 15:20 )




no.7701 ( 記入なし23/02/22 15:20 )


とにかく、健康には気をつけて暮らしてください

By お達者クラブ

no.7702 ( 記入なし23/02/22 15:22 )


東京都 赤羽のワンルームも微妙

no.7703 ( 記入なし23/02/22 15:25 )


埼玉県 東松山市の風呂付きはオススメ

no.7704 ( 記入なし23/02/22 15:36 )


84歳じいさんのバカヤロメ!まったくなくなった!なぜ!?

no.7705 ( 記入なし23/02/22 17:15 )


年取ると周りに馬鹿にされる。お前らも何れ年寄りになるのは決定してるぞ。

no.7706 ( 記入なし23/02/22 19:25 )


運動してるが病気がち。早く逝きたい。

no.7707 ( 記入なし23/02/22 19:25 )


埼玉県 東松山市は田舎過ぎ!茨城県石岡市と変わらない

no.7708 ( 記入なし23/02/22 19:38 )


朝から飲酒。夕方には素面。

no.7709 ( 記入なし23/02/22 20:14 )


↑飲みが足りないのでは?

no.7710 ( 記入なし23/02/22 20:16 )


急性アルコール中毒で、くたばりたいねん。

no.7711 ( 記入なし23/02/23 02:26 )


俺はアル症。アル症を含め各種依存症はどんどん増えている。依存症は脳の疾患。我儘、癖じゃない。自力で治すのは極めて困難。医者に行くしかない。

no.7712 ( 記入なし23/02/23 08:12 )


土手はオレの食料倉庫。草もコオロギも取り放題、食べ放題。

no.7713 ( 記入なし23/02/23 08:21 )


↑もはや猿人w

no.7714 ( 記入なし23/02/23 08:31 )


もし、メディアで、下流老人が‟支那武漢ウイルス”で死んだって報道されたら、ちょっとだけ存在感を残せていいぞ!!

no.7715 ( 記入なし23/02/23 10:26 )


no.7714
原人や!

no.7716 ( 記入なし23/02/23 11:21 )


アーニョハーセヨー

no.7717 ( 記入なし23/02/23 11:30 )


今日TVで「下流老人」の定義をいっていました。
「生活保護以下の生活をしている老人」だそうです。

国の年金支給額が少ないせいだろ?
生活保護を甘やかすな。

no.7718 ( 記入なし23/02/23 11:35 )


俺、約47年年金を払った。未納なし。しかし、下流老人だ。暖房冷房無し、夜間の照明無し、女房、子供等も離れて行った。孤独より空腹の方が切羽詰まる。

no.7719 ( 記入なし23/02/23 13:16 )


γ-gtp値、肝臓、膵臓?どうでもいい!!長生きなんかしたくない、下流老人なんだから朝から大酒喰らって逝く準備を整える。

no.7720 ( 記入なし23/02/23 13:19 )


>7717
ナヌン トニ オプタ、ハリュセンファルル ヘヤハンダ

no.7721 ( 記入なし23/02/23 14:28 )


底辺パート帰りに激安スーパーで久しぶりに肉まんを買った。下流老人のささやかな贅沢。

no.7722 ( 記入なし23/02/23 18:10 )


底辺アパートに住んでます。上も下も右も左も、訳あり、無職、老人、基地ばかり。

no.7723 ( 記入なし23/02/23 21:59 )


四面楚歌やね〜

no.7724 ( 記入なし23/02/24 00:15 )


有料通所施設なんか行く訳ない。

no.7725 ( 記入なし23/02/24 07:41 )


正社員の老人が下流老人な訳が無い。

no.7726 ( 記入なし23/02/24 07:42 )


下流老人と言えば年金ジジイだ。

no.7727 ( 記入なし23/02/24 09:13 )


47年も年金払ったなら15万くらいかな

no.7728 ( 記入なし23/02/24 10:44 )


無職ドットコムに悠々自適とか富裕層のスレがある!!富裕層のスレは認めないで欲しい。皆、無職、貧困で苦しんでるんだ!!

no.7729 ( 記入なし23/02/24 11:04 )


小泉純一郎と小泉進次郎親子は世襲議員で苦労知らす。それだけじゃなく親子で本当の馬鹿だと思う。

no.7730 ( 記入なし23/02/24 11:06 )


悠々自適、大いに結構ぢゃないか。

no.7731 ( 記入なし23/02/24 13:22 )


下流老人も悠々自適。

no.7732 ( 記入なし23/02/24 16:57 )


もうじき超特が始まる。

no.7733 ( 記入なし23/02/24 16:58 )


長生きは嫌だ。

no.7734 ( 記入なし23/02/24 17:34 )


下流老人だから人生に楽しみは求めない。早く楽に逝く事が望み。

no.7735 ( 記入なし23/02/24 17:35 )


廃棄弁当の出る時間だ。最近ライバルがいないので、よりどりみどり

no.7736 ( 記入なし23/02/24 20:53 )


空腹で直ぐに目が覚める。

no.7737 ( 記入なし23/02/25 02:10 )


今日は廃棄食品と超特の日。

no.7738 ( 記入なし23/02/25 08:04 )


ひろゆきが言ってた通り「生保受給者が人生の勝組」かも?個人的期は少し抵抗あるが。

no.7739 ( 記入なし23/02/25 09:23 )


何時もビール呑みながら喋り、貧困層を心から軽蔑してるひろゆきは嫌いだが、たまに真面な事言うな。

no.7740 ( 記入なし23/02/25 10:39 )


独身貯金あり
悠々自適

no.7741 ( 記入なし23/02/25 10:41 )


ひろゆきを好きな奴は少ないだろ!?あいつかなりのアル症だな。

no.7742 ( 記入なし23/02/25 14:47 )


ひろゆきは勝ち組。なんか嫌だ。

no.7743 ( 記入なし23/02/25 14:48 )


ホリエモン、三浦瑠麗や成田悠輔。完全勝ち組の奴等は下流老人を人と思ってないだろ!?特に成田悠輔は「爺は集団自決しろや!!」と言ってるしな。

no.7744 ( 記入なし23/02/25 16:32 )


アル中ひろゆきも下流老人や貧困層に冷淡だ!!

no.7745 ( 記入なし23/02/25 16:33 )


ホリエモン、三浦瑠麗、成田悠輔、ひろゆきとかは、上流老人確定だろうけど、凶悪強盗団に襲われるリスクは、今よりズーット高いだろ!?

no.7746 ( 記入なし23/02/25 17:18 )


no.7746 言える。

no.7747 ( 記入なし23/02/26 00:56 )


今後、上流老人は狙われる。

no.7748 ( 記入なし23/02/26 00:57 )


上流の話や勝ち組の話はスレ違いです。他でやってくれ。

no.7749 ( 記入なし23/02/26 04:43 )


定年退職後は完全無職。蓄えが少ないので下流生活になりました。

no.7750 ( 記入なし23/02/26 05:14 )


ただホリエモンは、刑務所生活までしてここの下流よりも転落したのによくあそこまでまた這い上がったよ。
あの心臓の強さ、才能は憧れる。だてに東大は出てないか。

no.7751 ( 記入なし23/02/26 06:25 )


最近話題の三浦瑠璃!!鋼のメンタルの典型だぞ!!

no.7752 ( 記入なし23/02/26 10:48 )


鋼のメンタルは褒めことばに聞こえる。

「鉄面皮」とか「厚顔無恥」ということばを使うべき。

no.7753 ( 記入なし23/02/26 10:54 )


ホリエモンは、東大中退で高卒やで

no.7754 ( 記入なし23/02/26 10:57 )


ヤツは服役はしたが、財産を没収されたわけではない。だから現在も生活にはいっさい不自由していない。

no.7755 ( 記入なし23/02/26 11:00 )


20時過ぎたら廃棄弁当をゲットしに行く。毎晩のルーティーンや。

no.7756 ( 記入なし23/02/26 17:57 )


成田悠輔も鋼のメンタル。高学歴評論家は全部鋼のメンタルだ。下流老人は人間と思ってないだろうな!?

no.7757 ( 記入なし23/02/26 17:58 )


高学歴高収入の輩なんてどうでもいい!!

no.7758 ( 記入なし23/02/26 18:02 )


諦めると開き直る。

no.7759 ( 記入なし23/02/26 18:55 )


このスレでは金持ちの話題は不要。

no.7760 ( 記入なし23/02/26 19:37 )


↑その通り。

no.7761 ( 記入なし23/02/27 00:14 )


今日は春の陽気か?

no.7762 ( 記入なし23/02/27 02:16 )


朝は氷点下一度だった

no.7763 ( 記入なし23/02/27 10:47 )


明日は暖かいぞ

no.7764 ( 記入なし23/02/27 10:52 )


ストーブ仕舞うわ

no.7765 ( 記入なし23/02/27 10:54 )


安酒呑んでる。

no.7766 ( 記入なし23/02/27 17:15 )


下流老人で長生きは嫌だぞ。

no.7767 ( 記入なし23/02/27 17:15 )


底辺パートが終わって激安店で買い物。予算250円。

no.7768 ( 記入なし23/02/27 17:40 )


https://www.youtube.com/watch?v=HlQBZY3jETk

no.7769 ( 記入なし23/02/27 17:42 )



表題くらい書いてくれ

no.7770 ( 記入なし23/02/28 00:04 )


俺は生保は考えない。今のパート80過ぎても身体が動けば使ってくれるから死ぬ迄働く。

no.7771 ( 記入なし23/02/28 00:51 )


これから上流老人で豪邸、高級車に乗ってる奴は強盗に狙われるぞ。

no.7772 ( 記入なし23/02/28 02:41 )


廃棄弁当もらい過ぎた。

no.7773 ( 記入なし23/02/28 08:14 )


>7772

上流のことなど知ったことではない。下流は他人のことを考える余裕はない。

no.7774 ( 記入なし23/02/28 08:40 )


今日一日一食は喰いたい。

no.7775 ( 記入なし23/02/28 08:46 )


とりあえずは確実に手に入る草だな

no.7776 ( 記入なし23/02/28 10:43 )


ミニロトで一等当選するぞ\(^o^)/

no.7777 ( 記入なし23/02/28 10:44 )


下流老人を職業と捉えてる。如何に銭が掛からずに暮らし続けるかだ!!

no.7778 ( 記入なし23/02/28 11:12 )


これからの日本は治安が超悪くなる!!銭持ちは首泡って暮らせ!!

no.7779 ( 記入なし23/02/28 11:25 )


下流層の不満が一気に爆発するだろう!?良い事だ!!

no.7780 ( 記入なし23/02/28 11:26 )


下流は教われる心配のない安全の勝ち組だ

no.7781 ( 記入なし23/02/28 12:47 )


何も失うものが無い下流老人が治安の悪くなる一方のこの国で勝ち組になる。

no.7782 ( 記入なし23/02/28 17:00 )


そもそも下流老人は強盗団のリストには入らない

no.7783 ( 記入なし23/02/28 17:08 )


どちらかと言えば、盗み食いをする輩。

no.7784 ( 記入なし23/02/28 17:11 )


いや、昨今では治安の勝ち組には違いない

no.7785 ( 記入なし23/02/28 17:17 )


そもそも下流老人は強盗団の標的リストには入らないが、強盗団の予備軍リストには入るのである。

no.7786 ( 記入なし23/02/28 18:40 )


強盗団が下流老人なんか相手にするか?しないぞ。

no.7787 ( 記入なし23/02/28 19:52 )


下流老人!!我が道を行く!!

no.7788 ( 記入なし23/02/28 20:16 )


バカとハサミは使いよう。
草取り狸とりで生き抜くサバイバル下流老人には、強盗の実行犯もいいかもしれない。

no.7789 ( 記入なし23/02/28 20:29 )


こんな感じですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=xfj9D5evm9Y

no.7790 ( 記入なし23/02/28 21:07 )


持ち家の下流老人もいるぞ。

no.7791 ( 記入なし23/03/01 03:31 )


ホームレスは底流老人だ。

no.7792 ( 記入なし23/03/01 03:32 )


7790 淀川河川敷で農園を営んでいるとは、すヴあらしい。

no.7793 ( 記入なし23/03/01 08:44 )


食品の値上げ続きはきついぞ!!岸田!!おめぇらの歳費で補填しろ!!

no.7794 ( 記入なし23/03/01 09:40 )


パンツは切れるまで履く

no.7795 ( 記入なし23/03/01 10:40 )


103万円の壁?年収80万。関係無い。

no.7796 ( 記入なし23/03/01 14:02 )


粘菌爺が書き込みするべきは、このスレしかないな。奴は自分が下流なのに、それを認めようとしない馬鹿だ。

no.7797 ( 記入なし23/03/01 14:22 )


84歳じじい代理人

じい様はアクセス禁止だから、どこにも書いていないよ

no.7798 ( 記入なし23/03/01 15:32 )


じい様は非正規をコテンパに暴言吐いていたから
今でも皆に嫌われているんだな

no.7799 ( 記入なし23/03/01 15:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10884 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは、車が欲しいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧