HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]
話題

下流老人。どう生活してますか❓

カテゴリ:生活
下流老人。気が付けばとっくに60超。低所得非正規労働者。低年金。どう凌いでますか❓どう生活してますか❓

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/12/23 09:25
Infomation 10823 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

楽な死に方あるんか!?

no.3100 ( 記入なし22/06/30 20:11 )


煉炭

no.3101 ( 記入なし22/06/30 20:31 )


日本の下流老人、低所得非正規労働者等が全員自殺する事を政治屋、官僚(公務員)、富裕層達は願ってんじゃないか?

no.3102 ( 記入なし22/07/01 06:23 )


超一流老人とは。

・資産が10億円以上
・プロの格闘家並みの腕力
・エイペ(英語ペラペラ)
・高級車
・都心の高級マンション住まい
・オシャレ
・一緒にいてオモシロイ!
・孤独に支配されず孤独を楽しんでいる
・高学歴(せめてMARCH以上)

no.3103 ( 記入なし22/07/01 06:56 )


只今、脱水老人中 あーあ全てが面倒や〜

no.3104 ( 漂流老人22/07/01 08:00 )


3099
でも奴隷は大事。
他国では大金で売買されている。
下流老人は放っといても死ぬが
時間がかかる。

no.3105 ( 記入なし22/07/01 10:09 )


明け方4時頃は窓を開けてると
涼しい風が入って来る

no.3106 ( 怒りのスザバー22/07/01 10:53 )


下流老人=社会の塵!!NPO法人ですら通りすがり的援助しかしない。

no.3107 ( 記入なし22/07/01 10:59 )


暑い!!室温37℃。うちわじゃ対抗出来ん!!

no.3108 ( 記入なし22/07/01 12:03 )


室温31.5度で湿度57パーセント。凄い快適。都内でも海が近いマンションの10F南向きだからか。

冷やし中華食べて昼寝。

no.3109 ( 記入なし22/07/01 12:35 )


暑いと言うより痛い!!

no.3110 ( 記入なし22/07/01 13:59 )


痛いからの遺体!!

no.3111 ( 記入なし22/07/01 14:04 )


エアコン28度にしてるから、なんとか耐えられてる。

no.3112 ( 記入なし22/07/01 14:08 )


エアコン23℃

no.3113 ( 記入なし22/07/01 14:10 )


エアコン25℃+扇風機

no.3114 ( 長さん22/07/01 14:59 )


充電率25

no.3115 ( 記入なし22/07/01 16:13 )


うちわで耐える!!

no.3116 ( 記入なし22/07/01 16:26 )


神戸で下流老人?が暴れたらしい( ゚Д゚)

no.3117 ( 記入なし22/07/01 18:01 )


これからの時代、下流こそが主流になると確信している。
だから不安は無い。ただ無念だ。

no.3118 ( 記入なし22/07/01 18:26 )


カリュウシウムは足りてますか?
年を取ると骨が弱くなりますよ。

no.3119 ( 記入なし22/07/01 18:28 )


今日は板チョコ3枚も食べた。反省。

no.3120 ( 記入なし22/07/01 19:03 )


俺は下流老人だがランニングマン。20`は走る。強敵は空腹だ!!

no.3121 ( 記入なし22/07/01 19:59 )


フィットネスクラブにでも入るか。

no.3122 ( 記入なし22/07/01 20:27 )


エアコン20でも暑い

no.3123 ( 記入なし22/07/01 21:00 )


沢山の食料品が値上げされたのが痛い!!益々、野草しか喰う物が無くなる。

no.3124 ( 記入なし22/07/02 03:42 )


朝から板チョコを食べている。もう、病気だね。

no.3125 ( 記入なし22/07/02 04:02 )


鰻?蒲焼の匂いだけで茶碗2杯喰えるぞ!!

no.3126 ( 記入なし22/07/02 08:00 )


もう2ヶ月卵喰ってねえ!!

no.3127 ( 記入なし22/07/02 09:35 )


褌は涼しい

no.3128 ( 記入なし22/07/02 10:52 )


腰巻きも涼しい

no.3129 ( 記入なし22/07/02 11:58 )


カリュウドの「あずさ2号」聴いてる。

no.3130 ( 記入なし22/07/02 12:19 )


顆粒土、下流度、花柳堂

no.3131 ( 記入なし22/07/02 13:01 )


わたしは わたしは 下流から 旅立ちます

no.3132 ( 記入なし22/07/02 13:40 )


下流老人だから付き合い無し。でも、気楽。

no.3133 ( 記入なし22/07/02 14:39 )


↑スナイパー!?

no.3134 ( 記入なし22/07/02 16:17 )


貧乏人なりに暮らせば気楽。俺は週3パート+低年金。けど週5で働こうと思わない。底辺生活してるから暮らせる。

no.3135 ( 記入なし22/07/02 19:39 )


オレも週一倉庫作業。パートの主婦と雑談するだけ。
平日は資産運用。年金受給まであと17年ある。
今日は冷やし中華とハーゲンダッツ。乳製品は体温を冷やすそうだ。

no.3136 ( 記入なし22/07/02 20:05 )


>年金受給まであと17年ある

48歳の方ですか?

no.3137 ( 記入なし22/07/02 21:40 )


53歳。オレの頃は70歳から通常支給になり、繰り上げが80歳になるだろうよ。

no.3138 ( 記入なし22/07/02 22:10 )


亀ちゃん、週1回アルバイトしているのか。
偉いね。

no.3139 ( 記入なし22/07/02 22:17 )



これ誰が書いてるんだ?

no.3140 ( 記入なし22/07/02 22:19 )


偉くない。トレードのない日曜日に、パートの主婦と雑談をしたり、一緒に居酒屋に行ったりして、他愛のない話をするのが楽しみ。
子供の教育、PTA内のトラブルや不倫、旦那への不満、夫婦間のセックス、認知症の親の介護、住宅ローン、コロナによる家計の逼迫etc

独身で警察と株式投資とITと法律しか知らないオレにとっては、主婦の会話が異次元の世界に思える。

no.3141 ( 記入なし22/07/02 22:47 )


夫婦間のセックスまで話を聞けるんだ。
いいね。

no.3142 ( 記入なし22/07/02 22:54 )


腹減った!!寝れん!!

no.3143 ( 記入なし22/07/02 23:19 )


3141 独身男が、仮にも主婦と居酒屋や下ネタ話しをするなんて下心丸出しだな、独身男は既婚女性と会話してはいかん、倫理に反している

no.3145 ( 記入なし22/07/03 07:17 )


死にたい

no.3146 ( 記入なし22/07/03 07:28 )


↑この前怖いからできないとか言わなかった?

no.3147 ( 記入なし22/07/03 07:39 )


>3145

そう思われるのは、オレの不徳の致すところだな。
だが、オレは、脳梗塞と糖尿病で男性機能を失ってしまったから、下心はないんだよ。
下心があるのなら、シングルマザーと飲食をするだろうが、あえて避けている。
どちらかというと、トレードという非常に孤独な作業の気分転換かな。

no.3148 ( 記入なし22/07/03 07:43 )


下流老人ではなく、下心老人だな。

no.3149 ( 記入なし22/07/03 07:52 )


うふふ。

no.3150 ( 記入なし22/07/03 08:09 )


脳梗塞と糖尿病で男性機能を失っているのに、デリヘルに通い、ウクライナ美熟女の尻を追いかけるのか?!

no.3151 ( 記入なし22/07/03 08:23 )


通ってないって。コロナだろ。また増えているし。

男性機能がある程度回復したら、練習試合をデリヘル嬢に挑んで、合格したらロシア人婚活サイトでウクライナ美熟女に挑戦するつもりだが、その可能性は低い。

やっぱボクサーと一緒で、脳卒中になるともう元の体には戻らないらしい。
そうなると、赤坂富士マッサージの3時間コースで我慢するしかない。18000円。

no.3152 ( 記入なし22/07/03 08:30 )


イオンで売ってるビール安い
オリジナルらしい

no.3153 ( 記入なし22/07/03 11:02 )


下流にはビールは贅沢品。飲まない、飲めない。

no.3154 ( 記入なし22/07/03 11:48 )


水を飲んで酔いつぶれだな

no.3155 ( 記入なし22/07/03 11:59 )


明日から雨模様。これで土手の草も生き生きしてくる。

no.3156 ( 記入なし22/07/03 17:11 )


昔別れた彼女に会いに
来週フィリピンに飛ぶ。
俺のことを今でも愛していると言っている。
お金が欲しいとも言っている。
だから俺は行くんだ。
なぜなら、この国に俺の居場所はない。
生活保護の申請がどれだけ頑張っても拒否される。
こんな国はもう嫌なんだよ!

no.3157 ( 記入なし22/07/03 17:21 )


現在、フィリピンは入国できるんですか?

no.3158 ( 記入なし22/07/03 17:28 )


コロナ関連は面倒だが何とかなる。
移住系youtuber達の動きも活発だよね。
マニラ湾で夕日見ながら、冷たいビールで一杯やるよ。命の洗濯ってやつ。これからの事も
真剣に考えるつもり。

no.3159 ( 記入なし22/07/03 18:21 )


ズーット底辺でもがき苦しみながら死んで行く。

no.3160 ( 記入なし22/07/03 19:05 )


明日パート。行きたくないけど行く。

no.3161 ( 記入なし22/07/03 19:06 )


暑くて頭がクラクラする。
クーラーいれても赤外線が貫通してくる( ;∀;)

no.3162 ( 記入なし22/07/03 19:14 )


no.3161 
同じく。

no.3163 ( 記入なし22/07/03 19:33 )


生き甲斐の無い人生程嫌な物はない!!

no.3164 ( 記入なし22/07/04 06:37 )


今日も嫌な1日の始まり。

no.3165 ( 記入なし22/07/04 06:39 )


報道番組で良く見た底辺貧困ドキュメンタリー。
主役が俺に移ってきてる。
沈殿化している俺に、もう浮上の目はない。
有り難うございました。

no.3166 ( 記入なし22/07/04 09:39 )


引っ込み思案の僕は生き甲斐などない

no.3167 ( 記入なし22/07/04 10:52 )


誰か金くれ。

no.3168 ( 記入なし22/07/04 10:53 )


世の中信用出来る奴はいない!!

no.3169 ( 記入なし22/07/04 15:39 )


アルコールが睡眠に悪いって知ってるよ。でも、貧困の方が身体に悪い!!

no.3170 ( 記入なし22/07/04 17:07 )


今年の24時間テレビは
貧困家族リレー中継を放送して欲しい。
もう何十年も続く番組なのに
何故か貧困問題はスルー。
これではいけない。
全国各地炊出し情報や専門家によるナマポ申請実践講座、日本全国サラ金借りまくりマラソンなど充実した
内容で宜しくお願いします。

no.3171 ( 記入なし22/07/04 17:25 )


精神安定剤を処方箋を見間違えて、2日間2倍の量を飲んでしまった。
サワイ製薬のデュロキセチンカプセル。
汗は出るわ喉が渇くわ眠いし熱が出るし地獄。

no.3172 ( 記入なし22/07/04 18:39 )


熱中症と症状が似ているな。

no.3173 ( 記入なし22/07/04 18:53 )


エボラだな

no.3174 ( 記入なし22/07/04 18:54 )


ワクチンを打った後にも似ている

no.3175 ( 記入なし22/07/04 19:02 )


睡眠薬を酒で飲む。もう、15年位続けている。

no.3176 ( 記入なし22/07/04 20:05 )


睡眠薬と酒なんて危なくないか。
永い永い眠りにつきそうだ。

no.3177 ( 記入なし22/07/04 21:31 )


深い眠りにつけばいい!!

no.3178 ( 記入なし22/07/05 02:04 )


下流は酒を買わない、買えない。

no.3179 ( 記入なし22/07/05 06:12 )


それは違うでしょ。
下流は酒を買うから、他のものが買えなくて、つねに金欠なんだよ。

no.3180 ( 記入なし22/07/05 07:56 )


朝から飲酒。

no.3181 ( 記入なし22/07/05 08:40 )


朝飲む酒っていいよね
完全に道を踏み外した感がある

no.3182 ( 記入なし22/07/05 08:41 )


酒は長生きの元、毎日二合のんでいる知人は90才で元気バリバリ

no.3183 ( 記入なし22/07/05 09:32 )


朝から飲んで元気に1日過ごせれば、健康にいいのではないだろうか?

逆に、禁欲的に節制をして1日中鬱屈した気分だったら、病魔に襲われたり自殺衝動が起こりそうだ。

no.3184 ( 記入なし22/07/05 10:45 )


一年前、千葉で小学生が飲酒運転にはねられたな。

no.3185 ( 記入なし22/07/05 10:48 )


3184
気を取り直して第3のビール一缶空けました。
活き活きしてきました。今日は大丈夫です。

no.3186 ( 記入なし22/07/05 10:56 )


選挙権を金で買い取ってくれ!!

no.3187 ( 記入なし22/07/05 13:34 )


公職選挙法違反だな

no.3188 ( 記入なし22/07/05 14:29 )


草摘みで食費がだいぶ助かっている

no.3189 ( 記入なし22/07/05 15:45 )


そんで損をする↑

no.3191 ( 記入なし22/07/05 16:48 )


金は無いが週5で働く気なし。

no.3192 ( 記入なし22/07/05 19:12 )


参政党ってなんだ!?何でも賛成するんか!?何か高学歴お坊ちゃま集団の集まり見たいだな!?低所得非正規労働者党とか貧困者党が出来ると良いが政治は金が掛かるから実現出来んな!!

no.3193 ( 記入なし22/07/06 02:39 )


初めて聞いた党がある

no.3194 ( 記入なし22/07/06 10:57 )


抑々、制度、制度改正は常に必要だが、政党、政治屋は要らん。

no.3195 ( 記入なし22/07/06 13:17 )


世襲議員だらけのこの国に公平な選挙なんて無い!!

no.3196 ( 記入なし22/07/06 13:21 )


参政党から〜固定電話へ自動音声で〜電話がかかってきた

no.3197 ( 長さん22/07/06 14:37 )


選挙、行かなくなった。地区の老人に飲みに誘われたり、創価学会の会員に紹介されたりするのがイヤだから。
小学校の正門で待ち伏せするのは止めてくれよ。

no.3198 ( 記入なし22/07/06 16:45 )


小学校の正門というのは投票所入り口ということですか?
投票妨害ということで、警察案件にしたらいいと思います。

no.3199 ( 記入なし22/07/06 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10823 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧