HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どれくらいの間隔で髪を切りに行きますか。] [話題をお任せ表示] 次 [サッカー日本代表史上最もいい男は誰?]
話題

恐竜が居た頃の時代について

カテゴリ:雑談
語りませんか

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/27 12:11
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恐竜のような大きくて重い生物が、歩けてたのだろうか?
地球の重力で、歩けなかったのでは?
恐竜時代の重力が軽かったという説は、正しいのだろうか?

no.2 ( 記入なし21/03/28 12:18 )


国立科学博物館に行きなさい

no.3 ( 記入なし21/03/28 13:46 )


本当にこんな生物が地球上にいたとは驚きだ
1匹も残ってないんだからな不思議だよな
世界中から化石が次々に見つかってるからいたんだよな

no.4 ( 記入なし21/03/28 15:54 )


今より地球は温暖化してた。
二酸化炭素の濃度は今より数十倍だった。

no.5 ( 記入なし21/03/28 18:16 )


人間の時間感覚を基準にすると不思議に感じるんじゃないかと思う。
地球レベルで見ると大量絶滅を繰り返してるそうですよ。
そのたびに新しい生態系が出来る。

no.6 ( 記入なし21/03/28 18:56 )


人間が誕生した人の名前を知りたい

no.7 ( 記入なし21/03/28 21:11 )


アダモとステ

no.8 ( 記入なし21/03/28 21:35 )


地球の重力って45億年の間変わってないんじゃないか。。。たぶん。。。

no.9 ( 記入なし21/10/17 17:31 )


時点速度が変わってるから重量は変わってるかも?

no.10 ( 記入なし21/10/17 17:43 )


時点速度じゃなくて自転速度

no.11 ( 記入なし21/10/17 17:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どれくらいの間隔で髪を切りに行きますか。] [話題をお任せ表示] 次 [サッカー日本代表史上最もいい男は誰?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧