HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]
話題

新興宗教勧誘されやすい人あるある

カテゴリ:雑談
初めての職場で2人の同僚が創価学会信者でした。上司に【化粧してない。一人暮らしだからヤリマン、ビッチ】と偏見抱かれてイジメられてたら同情するフリして勧誘されました。断るとイジメられました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/22 13:09
Infomation 141 件中 132 から 141 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.122
統一教会にはいれば結婚出来るぜ

no.132 ( 記入なし24/08/18 10:55 )


ただし相手は誰だかわからない。そして大金をむしり取られる。

no.133 ( 記入なし24/08/18 12:58 )


今日お寺でおみくじ引いたよ、2ヶ所、大吉だったよ。両方共。

no.134 ( 記入なし24/08/18 19:04 )


おみくじで運を使い果たしてしまったね。

no.135 ( 記入なし24/08/18 19:33 )


うーん、そうかもー。当たるも八卦当たらぬも八卦。

no.136 ( 記入なし24/08/18 21:39 )


鰯の頭も信心から

no.137 ( 記入なし24/08/18 21:47 )


稲荷、観音を祈るとよい。大吉おみくじより。
早速、大須観音様のお姿絵馬と観音経の経本を棚の上にお祀りした。

no.138 ( 記入なし24/08/18 21:59 )


とは言え、さすがに俺でもツボなんか買わないよ。

no.139 ( 記入なし24/08/18 22:04 )


天聖経?だったっけ?旧・統一教会の聖典?買えないし買わない。

no.140 ( 記入なし24/08/18 22:16 )


壺は買わないが寄進はしています。棄民党支持者ですから。

no.141 ( 記入なし24/08/19 09:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


141 件中 132 から 141 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークへの不満、疑問を語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧