HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大事にしている宝物は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [欅坂46について語りませんか?]
話題

櫻坂46が好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
欅坂46から櫻坂46に生まれ変わりました

僕は山崎天ちゃんが好きです

山崎天ちゃんセンター曲「Buddies」この曲のメロディーラインが大好きです

https://www.youtube.com/watch?v=yT5S7Cy5cCE


投稿者 : 記入なし 日時 : 21/02/24 12:53
Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

主にどんな所に魅力を感じますか?

no.2 ( 記入なし21/03/03 22:23 )


そこ曲がったら櫻坂?で彼女にしたいメンバーナンバーワンは田村保乃さんでした
(>_<)
田村保乃さんは美人だと思います(>_<)

no.3 ( 記入なし21/03/04 00:02 )


山崎天ちゃんはメンバー最年少の15歳です(>_<)

no.4 ( 記入なし21/03/04 00:04 )


新グループネーミングに合ったイメージは田村保乃さんかも
(>_<)
山崎天ちゃんは欅のイメージに合う(>_<)

no.5 ( 記入なし21/03/04 10:10 )


主さんは何歳ですか?

no.6 ( 記入なし21/03/04 10:30 )


何歳とかじゃなくてこの今の時代に生きてる事が重要
(>_<)

no.7 ( 記入なし21/03/05 00:45 )


二十歳過ぎてアイドルアイドル言ってるのも可笑しいしな

no.8 ( 記入なし21/03/05 11:49 )


女の子はアイドルに憧れる部分が少なからずあるのだ
ちやほやされたいのである
ご当地アイドルをはじめ世の中がアイドルを必要としている
ただいつまでも現役でいられるわけではない
サナギから孵化する状態のひとときだけであります
その完全ではないあたりに凄く魅力があります

no.9 ( 記入なし21/03/05 12:40 )


因みに8の二十歳云々はオタクのことね

no.10 ( 記入なし21/03/05 12:48 )


ちょうどその辺りの世代は気にするかもね

no.11 ( 記入なし21/03/05 13:21 )


スレたい ワンクリックできないんだね(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=yT5S7Cy5cCE

no.12 ( 記入なし21/03/05 13:22 )


仲間との繋がりや絆をダンスで表現(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=yr3ZHqVvjek

no.13 ( 記入なし21/03/12 16:48 )


ファーストシングル(>_<) 気合い(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=faKpWP4B_ws

no.14 ( 記入なし21/03/13 12:52 )


(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=vJWHC4JzlUQ

no.15 ( 記入なし21/03/17 17:13 )


さくらの季節がやってきました(>_<)

さあメンバー覚えて↓行ってみよう(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=YfCvBueTI8Y

no.16 ( 記入なし21/03/19 06:22 )


お近くのローソンでキャンペーン中(>_<)

https://mldata.lawson.co.jp/lab/campaign/sakurazaka46/img/skz_main.jpg

no.17 ( 記入なし21/03/24 09:25 )


なぜ恋をしてこなかったのだろう?  

ここのおじさん達も同じテーマで悩んでいます(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=EE812qraksE

no.18 ( 記入なし21/05/04 11:09 )


そう思われる書き込みが多いのは認められます

no.19 ( 記入なし21/05/05 02:15 )


アイドルグループ・櫻坂46の3rdシングル「流れ弾」(10月13日発売)の選抜メンバーが8日深夜放送のテレビ東京『そこ曲がったら、櫻坂?』(毎週日曜 深0:35)で発表され、田村保乃(22)が初センターを務めることが明らかになった。

no.20 ( 記入なし21/08/30 21:47 )


守屋茜も卒業かあ(>_<)
なんかひとつの時代が終わる感じ(>_<)

no.21 ( 記入なし21/12/27 10:16 )


守屋茜もそうだけど渡辺梨加が卒業するのにも
それを感じるね(>_<

no.22 ( 記入なし21/12/27 10:52 )


プライベートでは1人で美術館に行くメンバーもいるので櫻坂はなんとなく高貴なお嬢様を感じる
(>_<)
1人でだよ(>_<)

no.23 ( 記入なし22/01/26 02:11 )


気のせいや

no.24 ( 記入なし22/01/26 11:47 )


↑あなたは1人で美術館に行かないでしょ?これまでの人生で行ってないよね?

no.25 ( 記入なし22/01/26 12:22 )


行ってないとなんなの?行ったからってなんなの?

no.26 ( 記入なし22/01/26 12:26 )


行ってないなら気のせいなんて言う資格ないよ

no.27 ( 記入なし22/01/26 12:30 )


行った事がなくても、1人で美術館に行ったからと言って高貴なお嬢様を感じないのは分かる。

no.28 ( 記入なし22/01/26 12:41 )


俺はよく1人で美術館に行くんだけど同時に鑑賞してる人も見てるのよ 
友達と鑑賞している人、デートで鑑賞している人、家族で鑑賞している人、そして1人で鑑賞してる人
男性の1人の場合は鑑賞スピードが早いけど女性が1人で鑑賞してるとゆっくりなので何をそんなに見てるのか気になるのよ
別に技術を見てるわけではないと思うのよ
そんなわけで1人で美術館に行く女性には魅力を感じる

no.29 ( 記入なし22/01/26 12:41 )


このグループは美大出身のメンバーがいたのでその影響もあるのだろう 
  
色んなメンバーがいるのでイメージをひとつには出来ない この動画の人は綺麗だけどお嬢様とは真逆の感じ 乃木坂の橋本奈々未さんも同じ美大だった 
https://www.youtube.com/watch?v=Z95np7i3m_I

no.30 ( 記入なし22/01/27 04:29 )


天ちゃんがついにセンターになった(>_<
堀ちゃん推し君も嬉しいよね?(>_<

no.31 ( 記入なし22/02/14 02:02 )


天ちゃんは背が高いから欅坂のイメージの頃からセンター向きだと思っていたよ
(>_<)
16歳でもしっかりしてるし(>_<)

no.32 ( 記入なし22/02/14 07:14 )


48グループならデビューした時点で即センターになってたよね(>_<
天ちゃんは平手友梨奈を超えられるセンターになれるか楽しみだね(>_<

no.33 ( 記入なし22/02/14 14:10 )


うーん…
僕は田村保乃が好きなんだけどな(T_T)

no.34 ( 記入なし22/02/14 21:09 )


僕も田村保乃好きだけどこの前のセンター曲はイメージが違った
(>_<)
あの曲とダンスがいつもの田村保乃と全然イメージが違うと思うのは僕だけだろうか
(>_<)
そんな意味でも欅系の楽曲には天ちゃんの方が合う気がする
(>_<)
田村保乃は癒し系(>_<)激しいイメージは合わないなあ(>_<)

no.35 ( 記入なし22/02/15 02:32 )


保乃ちゃん推し君、ラヴィットに保乃ちゃん出てるね(>_<

no.36 ( 記入なし22/02/16 08:37 )


笑わなかった欅坂から生まれ変わった頃の笑顔満載の天ちゃん(>_<)
保乃ちゃんも笑顔満載(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=yr3ZHqVvjek

no.37 ( 記入なし22/02/17 03:16 )


恋のラブアタック大作戦(>_<)

保乃ちゃん推し君(>_<) ↓最後でやられた(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=lHk9_bG4O7c

no.38 ( 記入なし22/02/19 19:00 )


天ちゃんが天に昇る(>_<) 天ちゃん最年少なのに美人お姉さんになった感じ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=3boaeE3dwMs

no.39 ( 記入なし22/04/01 02:51 )


昨日の天ちゃんのヒット祈願の弓道シーン感動した(>_<)

no.40 ( 記入なし22/04/04 12:51 )


堀ちゃん推し君、今日のうたコンに櫻坂が出るよ(>_<
今の堀ちゃん推し君の好きなアイドルランク1位は
天ちゃんだね?(>_<

no.41 ( 記入なし22/04/05 19:13 )


まいやん推し君、ありがとう(>_<)
五月雨よ〜♪(>_<)
澤部と同じ大贔屓だよ(>_<)天ちゃ〜ん(>_<)

no.42 ( 記入なし22/04/05 19:43 )


やっぱ澤部は天ちゃん贔屓だよね(>_<

バナナマン設楽の飛鳥ちゃん贔屓
オードリー若林のこさかな贔屓
この2人に通じるくらい贔屓かも(>_<)

no.43 ( 記入なし22/04/05 19:54 )


まいやん推し君、

きたー(>_<)
天ちゃん(>_<)

no.44 ( 記入なし22/04/05 20:34 )


堀ちゃん推し君見たよ(>_<

天ちゃん可愛かったね(>_<
うたコン見たから
今の僕の好きなアイドルランク1位は
天ちゃんだね(>_<

no.45 ( 記入なし22/04/05 20:48 )


こいつらもくちぱく?

no.46 ( 記入なし22/04/05 20:59 )


乃木坂と同じく男のアレを
口でパクパクしてるビッチ集団

no.47 ( 記入なし22/04/05 21:08 )


桜ステージ 生中継 (>_<)

五月雨よ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=n0cZ_hUzC-8

no.48 ( 記入なし22/04/10 21:15 )


五月雨よ 歌割り(>_<) 歌詞(>_<) フォーメーション(>_<)

↓この動画は個人の声がパート歌割りでわかりやすいです(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=Qtn1ZmU1d34

no.49 ( 記入なし22/04/14 20:16 )


ビルボードランキングで櫻坂46の「五月雨よ」が1位になったことを報じた。

 安住アナは、木曜レギュラーで「櫻坂46」の松田里奈へ「まつりちゃん、1位だっておめでとうございます」と祝福した。

 番組では「五月雨よ」のミュージックビデオ(MV)を放送したが、安住アナは「櫻坂はダンスが激しいから、なかなか、まつりちゃん見つけられないんだよね」と伝えると、松田は「でも今回のダンスは、見つけやすいかなと思うので、ぜひ、安住さんに見つけていただきたいなと思うんですけど」とお願いした。

no.50 ( 記入なし22/04/14 23:45 )


今作の表題曲「五月雨よ」は、当週ストリーミングの集計で3,636,327回再生を記録しており、この数字は櫻坂46の楽曲の週間再生数としては過去最高となる。一部ストリーミング・サービスでのキャンペーン実施の効果ももちろんあると考えられるが、CDセールス、ストリーミングともに、今作はグループの飛躍を象徴した結果になったと言えるだろう。

no.51 ( 記入なし22/04/18 13:18 )


夜桜お七 坂本冬美 (>_<)
 
さくら〜さくら〜はな吹雪♪

https://www.youtube.com/watch?v=Bxpjiep_JfU

no.52 ( 記入なし22/04/24 11:56 )


ミュージックフェア 五月雨よ 生演奏

やっぱり天ちゃん可愛い(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=IapFydIlpvg

no.53 ( 記入なし22/04/24 12:00 )


さようなら べりさ(>_<) 僕のジレンマ 〜軌跡〜 (>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=9qE7Lk4wQLA

no.54 ( 記入なし22/06/07 14:50 )


堀ちゃん推し君、ミュージックフェア見逃しちゃったよ(>_<
櫻坂見たかった(>_<
特に天ちゃん見たかった(>_<

no.55 ( 記入なし22/08/06 21:31 )


まいやん推し君、久しぶり(>_<)
まいやんが教官役及びヒロイン役の
自衛隊研修生のドラマは毎週見てるよ(>_<)

no.56 ( 記入なし22/08/06 21:36 )


べりさ美人さんセンターの二人セゾン(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=XEkCjTgbbm8

no.57 ( 記入なし23/01/20 04:52 )


昨日のくりぃむしちゅーの番組で初めて櫻坂を見たけど面白かったわ

no.58 ( 記入なし23/01/23 16:29 )


大園玲かな?(>_<)

no.59 ( 記入なし23/01/27 20:18 )


守屋麗奈は目立たないが美形だと思っていたがやはりセンターになった(>_<)

no.60 ( 記入なし23/01/31 19:58 )


守屋麗奈センター曲じっくり聞くといい曲ですね(>_<)

櫻坂の時期が来ました(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=ta5xGMrC3nA

no.61 ( 記入なし23/03/13 15:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大事にしている宝物は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [欅坂46について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧