HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サッカー好きな方語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [消費税16%になったらどうなる?2]
話題

コロナ後の世界について考えて見ませんか?

カテゴリ:雑談
前代未聞の大増税が待っていそうで今から何かと不安感を抱いています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/21 08:04
Infomation 978 件中 900 から 978 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Q.次の命題を証明しなさい。具体例をあげること。

「偉そうなのは陰謀論者のほう」

no.900 ( 記入なし24/06/01 10:25 )


「偉そうなのは陰謀論者のほう」は間違い。

医学界の権威と称する学者や医者は、テレビやラジオで偉そうな解説を繰り返し、ワクチンがなければ世の中は大混乱とのデマを流し続けた。
当時、それがデマであると主張していた人たちは陰謀論者のレッテルを貼られ、偉そうな人たちから非難を浴びた。
3年後の現在、ワクチンを打った人たちは体調を悪くし、打たなかった人で体調が悪くなった人はほとんどいない。

no.901 ( 記入なし24/06/06 20:56 )


注意:母集団の数。

no.902 ( 記入なし24/06/06 21:01 )


ワクチンを打たないでいると、どうも体調がすぐれない気がする。

no.903 ( 記入なし24/06/07 08:43 )


まとめ打ちをするといいよ

no.904 ( 記入なし24/06/07 12:27 )


それはない。

no.905 ( 記入なし24/06/07 21:22 )


ワクチンを打つと病気にかかりにくくなります。
コロナ対策に限らず、ひと月に1回は打って逝きましょう。

no.906 ( 記入なし24/06/08 07:34 )


それはいい。

no.907 ( 記入なし24/06/08 10:52 )


ワクチンを打つと病気にはかからず、すぐに逝くってことか?

no.908 ( 記入なし24/06/08 13:49 )


ピンピンコロリってこと

no.909 ( 記入なし24/06/08 14:28 )


ワクチンを打つと速攻で逝けるのか?

no.910 ( 記入なし24/06/09 11:33 )


原発事故を思い出す、政府発表は「ただちに健康被害がある量ではありません。」

no.911 ( 記入なし24/06/09 12:02 )


実際に被害は出てないと思うがどうなんだろう。
それより、メルトダウンしてるのに「分からない」とか「起きてない」とか言ってたののほうが許せん。

no.912 ( 記入なし24/06/09 17:08 )


ワクチンと原発を一緒にしないでほしい。原発は悪だがワクチンは神です。

no.913 ( 記入なし24/06/09 18:12 )


原発もワクチンも、ついでにマイナカードも極悪です。

no.914 ( 記入なし24/06/10 10:56 )


原発・・・・・・自民党が推進しているから賛成
ワクチン・・・・自民党が推進しているから賛成
マイナカード・・自民党が推進しているから賛成
裏金・・・・・・自民党が推進しているから賛成

no.915 ( 記入なし24/06/11 20:13 )


頭の悪い奴の考え方だな。
何でも単純化しないと理解できない、世の中は陰謀論ですべて解決!w

no.916 ( 記入なし24/06/11 21:05 )


・具体化せよ
・単純化せよ
・図示せよ

物事を見極める3つの鉄則。陰謀論は関係ない。

no.917 ( 記入なし24/06/12 08:38 )


根拠のない安易な単純化。

no.918 ( 記入なし24/06/12 09:53 )


そう言い切る根拠は?

no.919 ( 記入なし24/06/12 10:07 )


全て「自民党がー」となっている。

no.920 ( 記入なし24/06/12 10:09 )


>自民党が推進しているから賛成

多くの日本人がそう思っているのではないだろうか。そうでなければ、とっくに政権交代しているはず。

no.921 ( 記入なし24/06/12 10:43 )


コロナが5類扱いになってワクチンの話題は激減した。
しかし製薬会社は諦めない。あらたな病原菌を見つけ出しては「ワクチン」と称するものを作って万民に打たせる。

no.922 ( 記入なし24/06/12 15:56 )


製薬会社の私的利潤の追求とは、ワクチン依存者を増やすことである。

no.923 ( 記入なし24/06/15 14:50 )


ワクチンは金のなる木

no.924 ( 記入なし24/06/15 19:49 )


それ言ったら医薬品はだいたい同じだと思うけど。
時期が来るまで独占出来るから、そのあとはジェネリックになるけど。

no.925 ( 記入なし24/06/15 20:15 )


コロナ患者が急増し始めたと読売新聞が報道している。ワクチン祭りは始まるのか?

no.926 ( 記入なし24/06/15 20:32 )


独占出来るからこそ先行投資が出来るからある程度の儲けは必要だと思う、開発に時間もお金もかかってるわけだし。

no.927 ( 記入なし24/06/15 20:34 )


ワクチンと聞くと、心が躍ります。血が騒ぎます。

no.928 ( 記入なし24/06/16 13:11 )


お祭り蔓防

no.929 ( 記入なし24/06/16 14:49 )


そんなに金のなる木が欲しければ、自分で作ったら?w
どれだけ元手がかかるか知ったら暴言も言えなくなるかもね。

no.930 ( 記入なし24/06/16 14:50 )


日本の薬品会社は、新薬開発から撤退している。
日本は厚労省の認可が外国に比べて遅い。

仮に、外国の会社と同時にスタートし、最終コーナを大差で曲がったとしても、
ゴール直前でストップしなければならない。

no.931 ( 記入なし24/06/16 16:51 )


私、打つわ。たとえあなたが打たなくても。

no.932 ( 記入なし24/06/16 20:06 )


ワクチン打って、今朝も爽快

no.933 ( 記入なし24/06/17 08:22 )


暑気払いにはワクチン接種が一番だ。

no.934 ( 記入なし24/06/17 10:15 )


ワクチンを打つと体がほてってきませんか?

no.935 ( 記入なし24/06/18 11:30 )


ワクチンを打つと心臓がキューッとなりませんか?

no.936 ( 記入なし24/06/18 12:32 )


まずは気弱な所をなおしたほうがいいかもね(^^)

no.937 ( 記入なし24/06/18 14:08 )


先日9回目のワクチンを打ったが、急に体がだるくなり立っていられなくなった。
視界もぼやけて、心拍数が急に高くなった。死ぬかと思った。

no.938 ( 記入なし24/06/19 10:25 )


子供みたいだね(^^)

no.939 ( 記入なし24/06/19 10:56 )


体験した者ならわかる。

no.940 ( 記入なし24/06/19 19:00 )


みんな体験してるよ。

no.941 ( 記入なし24/06/19 19:31 )


子供か?「みんな」だって..w

no.942 ( 記入なし24/06/19 19:53 )


みんな知ってるよ〜〜〜

 みんなやってるよ〜〜〜

no.943 ( 記入なし24/06/19 20:09 )


単なる謳い文句じゃなくホントの事なので。

no.944 ( 記入なし24/06/19 21:36 )


子供というワードをやたら出す人いる
子供ほしいんだろうなぁ

no.945 ( 記入なし24/06/19 21:48 )


子供っぽい大人が居るんだよ。

no.946 ( 記入なし24/06/19 21:55 )


子供ほしいんだろうなぁ

no.947 ( 記入なし24/06/19 23:56 )


トッチャン坊やは欲しくないだろ?

no.948 ( 記入なし24/06/20 03:17 )


早くワクチン打ちたい

no.949 ( 記入なし24/06/20 04:10 )


ワクチン打って楽になりたい。

no.950 ( 記入なし24/06/20 10:41 )


今年もワクチン接種のバイトで臨時収入を得たい。

no.951 ( 記入なし24/06/20 12:20 )



時給2万円

no.952 ( 記入なし24/06/20 22:36 )


医療関係者は免許取るのも大変だしね。。

no.953 ( 記入なし24/06/20 23:32 )


子供は嫁がいないと作れないしね。。

no.954 ( 記入なし24/06/21 04:30 )


ワクチン打ってコロリと逝きたいね。。

no.955 ( 記入なし24/06/21 09:16 )


みんなピンピンコロリ好きだもんね。

no.956 ( 記入なし24/06/21 11:25 )


ワクピンコロリ

no.957 ( 記入なし24/06/21 11:44 )


ワクチンを打たない奴は基地の街であり非国民であり日本人ではないと思う。

no.958 ( 記入なし24/06/21 21:47 )


まあ、頭は悪いと想うが非国民とか言うのも良くない気がする。

no.959 ( 記入なし24/06/21 23:03 )



○ワクチン未接種=基地の街
○ワクチン未接種=日本人ではない

自分と意見が異なる者は排除したい主義の人ですね。

no.960 ( 記入なし24/06/22 10:50 )


いや、予防接種はなるべくたくさんの人が受けないと良くないってだけだ。
穴があるとそこから崩れていくかもしれない。

no.961 ( 記入なし24/06/22 13:17 )



ホンネを補足してみたよ。

穴があるとそこから「自民党や維新、その利権者に都合の良い社会システムが」崩れていくかもしれない。

no.962 ( 記入なし24/06/26 17:06 )


エビデンス!

no.963 ( 記入なし24/06/26 18:14 )


地震が起きても自民党のせいだから、何言っても意味がない。

no.964 ( 記入なし24/06/26 18:22 )


ノンセンス!

no.965 ( 記入なし24/06/26 20:48 )


ワクチン打って自民信者は満足。
ワクチン打たせて自民議員は満足。

no.966 ( 記入なし24/06/26 21:00 )


それを攻撃して反ワクは満足。

no.967 ( 記入なし24/06/26 21:02 )


反ワクなんて言葉をいまだに使っているなんて、世の中の流れが見えていない証拠。

no.968 ( 記入なし24/06/26 21:20 )


反ワクワクさんだ!

no.969 ( 記入なし24/06/26 21:21 )


明日10回目のワクチン接種です。ワクチンを打ってもらう前日は興奮してよく眠れません。

no.970 ( 記入なし24/06/27 12:50 )


ワクチンを打ったら永い眠りにつけるから大丈夫。

no.971 ( 記入なし24/06/27 13:45 )


反ワクさん、反ワクさん、何で嘘ばかりつくーのー(ゴロリ風

no.972 ( 記入なし24/06/27 14:24 )


ワク好きさん、ワク好きさん、毎度毎度ワクチン擁論ゴクローサマー

no.973 ( 記入なし24/06/27 14:27 )


ゴロリはそんな事いわないよー(ワクワクさん

no.974 ( 記入なし24/06/27 14:34 )


ワクチンを打つと体がシャキッとしませんか?

no.975 ( 記入なし24/06/27 14:59 )


今までワクチンは9回打ったが、いつも打った日の夜は心臓がキューッと締め付けられる感じがする。

no.976 ( 記入なし24/06/27 20:05 )


それはワクチンが効いている証拠。近いうちにまた打ってワクチンの効果を高めてください。

no.977 ( 記入なし24/06/28 13:18 )


次のワクチン早く打ちたいな。

no.978 ( 記入なし24/06/28 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


978 件中 900 から 978 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [サッカー好きな方語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [消費税16%になったらどうなる?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧