HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ] [話題をお任せ表示] 次 [今年の夏は何をしたいですか?]
話題

コロナ後の世界について考えて見ませんか?

カテゴリ:雑談
前代未聞の大増税が待っていそうで今から何かと不安感を抱いています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/21 08:04
Infomation 862 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蛞蝓は危うい

no.600 ( 記入なし23/03/08 06:30 )


鉈を買った

no.601 ( 記入なし23/03/08 10:24 )


慇懃は良くない

no.602 ( 記入なし23/03/08 10:25 )


いまだにワクチンを打ちたい人がいるなんて信じられない。

no.603 ( 記入なし23/03/09 14:06 )


いまだにワクチンを打っていない人がいるなんて信じられない。

no.604 ( 記入なし23/03/09 21:16 )


「いまだに」という言葉はno.604が正しい使い方だと思う。
no.603は「いまから」が正しいように思う。

no.605 ( 記入なし23/03/10 04:05 )


大差なし

no.606 ( 記入なし23/03/10 09:23 )


no.605

低脳?

no.607 ( 記入なし23/03/10 11:32 )


1. いまだにワクチン好きな人がいるなんて。

2. いまだにワクチン嫌いな人がいるなんて。


どちらも意味はわかるが、2はネトウヨの使うおかしな文。

no.608 ( 記入なし23/03/10 12:18 )


低脳なんだよ

no.610 ( 記入なし23/03/10 12:50 )


一般論だが、ネトウヨは低能

no.611 ( 記入なし23/03/11 08:32 )


「ネトウヨ=低脳」の理由

頭が弱いからネトウヨになるのです。

no.612 ( 記入なし23/03/11 16:10 )


しっかり勉強してこなかったんだろう。なれの果てがネトウヨなんて惨めだね。

no.613 ( 記入なし23/03/11 20:02 )


かわいそうなネトウヨウヨ

no.614 ( 記入なし23/03/12 12:44 )


613
低脳・基地

no.615 ( 記入なし23/03/12 13:13 )



自己分析ごくろうさま

no.616 ( 記入なし23/03/12 14:17 )


基地

no.617 ( 記入なし23/03/12 14:50 )


新鮮なワクチンがほしい。

no.618 ( 記入なし23/03/12 16:17 )


「未だに」に拘るのが基地

no.619 ( 記入なし23/03/12 18:47 )


濃厚なワクチンを打つにはどうしたらいいでしょうか?

no.620 ( 記入なし23/03/13 11:45 )


未だにこだわるのが反ワク。

no.621 ( 記入なし23/03/13 16:13 )


ワクチンのことを言わなくなった>旧ワク推、実は逃げ足の速いネトウヨ

no.622 ( 記入なし23/03/13 17:21 )


根も葉もないことをしつこく言い続けるのが反ワク。

no.623 ( 記入なし23/03/13 18:32 )


「反ワク」という単語しか知らないネトウヨ君、頭悪いんだろうね、惨めだね

no.624 ( 記入なし23/03/13 19:46 )


ワクチンのことを根拠もなく悪く言うヤツは嫌いだ。

ワクチンに対して疑問を投げかける人を「反ワク」の一言で侮辱するヤツはもっと嫌いだ。

no.625 ( 記入なし23/03/13 19:58 )


ワクチンに対して疑問を投げかける人を「反ワク」とは言ってない、少なくとも自分はね。
根も葉もない事を断定的に書くやつの事を反ワクとよんでいる。

no.626 ( 記入なし23/03/13 20:57 )


ネトウヨの言い草

no.627 ( 記入なし23/03/13 23:30 )


反ワクの言い草

no.628 ( 記入なし23/03/14 00:37 )


どっちもがんばれ

no.629 ( 記入なし23/03/14 02:47 )


数年後も頑張れるのは、反ワクだけ。
接種者はあの世。

no.630 ( 記入なし23/03/14 07:37 )


ワクチン打たなくて正解だった

鼻の穴の奥にコロナウイルスと思われる菌が入った感触が何回かあったが、綿棒にアルコールを付けて鼻の穴の奥まで入れて掃除したら、感染初期症状は収まった、あのままにしておいたら、ウイルスが完全に肺から体内に入っていたかもしれない。

no.631 ( 記入なし23/03/14 09:46 )


「未だに」くらいで何でそんなにひっかかるんだろう。基地だからか。

no.632 ( 記入なし23/03/14 09:48 )


コロナワクチンを打った人達に、次々と体調不良の報告があるが、現段階では原因不明。

no.633 ( 記入なし23/03/14 09:49 )


632 いまだに感染している輩は、マスク、消毒、手洗いもせずに、鼻をいじったり、何かをつまみ食いしているような連中だろうな。

no.634 ( 記入なし23/03/14 09:51 )


コロナワクチンなんか打っていたら、コロナ騒ぎが終息した後でも、軽いアルバイトすら出来なくなる可能性は否定できないな。

no.635 ( 記入なし23/03/14 09:54 )


630 ワクチン摂取者は、本当にあの世かもしれない
最近次々と報告が上がってきている、治らない倦怠感、痛み、食用不振等々。

no.636 ( 記入なし23/03/14 09:58 )


長さんの毛根も総腐れ

no.637 ( 記入なし23/03/14 09:59 )


コロナウイルスは前頭葉付近の毛根のDNAも破壊する。

no.638 ( 記入なし23/03/14 10:29 )


コロナウイルスはコラーゲンも破壊して
見た目年齢を爆上げする?
すでに61歳が79歳にみえる長代表

no.639 ( 記入なし23/03/14 10:32 )


キタ━(゚∀゚)━!

no.640 ( 記入なし23/03/14 10:33 )


ワクチンで痛めつけられた体の機能を元に戻す方法はないのだろうか?

no.641 ( 記入なし23/03/14 15:11 )


ありません

no.642 ( 記入なし23/03/14 17:03 )


たんぱく質の硬化は修正は出来ない、心筋炎。

no.643 ( 記入なし23/03/14 17:51 )


筋肉組織は硬貨してしまい、筋肉の伸縮性を欠き
筋肉組織が断裂を繰り返し、DNA が損傷するんだろうなあ。

no.644 ( 記入なし23/03/14 17:54 )


顔の表情にも影響がでる、能面になるな。

no.645 ( 記入なし23/03/14 17:56 )


なにせワクチンは、急ごしらえした代物だから
不都合は打ってからじゃないと解らないのであろうな。

no.646 ( 記入なし23/03/14 18:04 )


摂取者は老人形や

no.647 ( 記入なし23/03/14 18:05 )


二年前に摂取したワクチンの症状が今ごろ筋肉を痛めば付けて止まない、恐怖のコロナワクチン。

no.648 ( 記入なし23/03/14 18:15 )


体が元に戻らないというのが一番こまるな
ハゲにも影響するらしい。

no.649 ( 記入なし23/03/14 18:51 )


長代表、どおするんや、もう抜け落ちるだけやな

no.650 ( 記入なし23/03/14 18:53 )


嫁が晩御飯作って待ってるから、もう帰る。

no.651 ( 記入なし23/03/14 18:57 )


マスクは自己責任になった。ワクチンも自己責任だと閣議で決定してくれ。

no.652 ( 記入なし23/03/15 04:37 )


感染者爆発の第9波もすぐやってくる

no.653 ( 記入なし23/03/15 09:30 )


ワクチン祭りだわっしょいわっしょい

no.654 ( 記入なし23/03/15 11:38 )


他人にコロナうつしたら犯罪?(自己責任でワクチンを打たなかった場合)

no.655 ( 記入なし23/03/15 15:59 )


コロナワクチンの問題は増加中、つまりワクチンを打ってしまったことは、コロナ感染の後遺症をも発症する
ワクチンはコロナウイルスに感染させる状態を体内に作るからね。

no.656 ( 記入なし23/03/15 16:38 )


他人にコロナうつしたら犯罪?(自己責任でワクチンを打たなかった場合)

no.657 ( 記入なし23/03/15 16:44 )


故意でなければ犯罪ではないだろう。

no.658 ( 記入なし23/03/15 16:54 )


証拠も解らない

no.659 ( 記入なし23/03/15 16:55 )


ワクチン打ったら倦怠感や意識感覚で仕事にならない人もいる。
全身の筋肉が痛いらしい。

no.660 ( 記入なし23/03/15 17:01 )


つまり対策しなくても問題なしって事ね。

no.661 ( 記入なし23/03/15 17:02 )


そうだね、自己防衛が出来ればだけど。

no.662 ( 記入なし23/03/15 17:03 )


もうコオロギ食、売れないのは確定でしょうね。最初のうちだけ、物珍しさだった程度で、下火でしょう(;^ω^)
https://twitter.com/i/redirect?url=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FIXT62961634%2Fstatus%2F1635822498003685377%3Fcn%3DZmxleGlibGVfcmVjcw%253D%253D%26refsrc%3Demail&t=1+1678869404092&cn=ZmxleGlibGVfcmVjcw%3D%3D&sig=6e0eb6d8ee7e62d204cb504ec64f86fa715a06f9&iid=8de06355e3c14d34897d0de04ed71dbd&uid=597085612&nid=244+272699393

no.663 ( 記入なし23/03/16 03:20 )


ワクチン祭りだわっしょいわっしょい

no.664 ( 記入なし23/03/16 08:07 )


コロナ騒動が終息したらワクチン推進派の連中はどうするんだろう? 闇でワクチンを打つことを推奨するんだろうか?

no.665 ( 記入なし23/03/16 09:51 )


闇ワクチンの売買

no.666 ( 記入なし23/03/16 10:45 )


反ワクはどうすんの?
何もなかったように反ワク忘れるんだよね?w。

no.667 ( 記入なし23/03/16 13:23 )



その前に接種者の大量りタイヤ(死傷)が起きる。

no.668 ( 記入なし23/03/16 13:42 )


じゃあ、その後でもいいよ。
何もかも忘れて知らん顔だよね?。

no.669 ( 記入なし23/03/16 13:48 )


♪ええじゃないか ええじゃないか
 コロナワクチン ええじゃないか

no.670 ( 記入なし23/03/16 13:56 )


ワクチン擁護するヤツは馬鹿だ

no.671 ( 記入なし23/03/16 16:33 )


ワクチンを5回も打ったヤツは大バカだ

no.672 ( 記入なし23/03/16 18:40 )


最後の最後まで粘ってワクチンを打ち続けたい

no.673 ( 記入なし23/03/16 21:33 )


反ワクは馬鹿だ。

no.674 ( 記入なし23/03/17 10:43 )


なぜ? 根拠を示してくれ。

no.675 ( 記入なし23/03/17 12:53 )


no.675
それなら、まず、
>ワクチンを5回も打ったヤツは大バカだ
の理由を言ってからにしてくれないか?

no.676 ( 記入なし23/03/17 16:51 )



675=672ってことですか?

no.677 ( 記入なし23/03/18 08:54 )


no.676 って頭悪そう、、、

no.678 ( 記入なし23/03/18 08:56 )


頭悪いのはお前だよ。

no.679 ( 記入なし23/03/18 10:10 )


678
お前いろんなところで「頭悪そう」って書きまくってるよな。

no.680 ( 記入なし23/03/18 10:10 )


頭よさそぅ

no.681 ( 記入なし23/03/18 11:03 )


679と680は同一人?

no.682 ( 記入なし23/03/18 11:28 )


、、、だと思うよ

no.683 ( 記入なし23/03/18 13:29 )


no.678って頭悪そう、、、

no.684 ( 記入なし23/03/18 18:06 )


no.684って頭悪そう、、、

no.685 ( 記入なし23/03/18 19:26 )


ワクチンを打ち続ける人がいること自体が理解不能

no.686 ( 記入なし23/03/18 20:12 )


ワクチンを悪く言う人がいまだにいること自体が理解不能

no.687 ( 記入なし23/03/18 20:44 )



井の中の蛙大海を知らず

no.688 ( 記入なし23/03/18 21:07 )


いらないことを、すぐ書くよな

no.689 ( 記入なし23/03/18 21:50 )


688 他人の批判ばかりしている

no.690 ( 記入なし23/03/18 22:29 )


ワクチン擁護派は最近の世界の流れから完全に取り残されている。幕末の攘夷派のようだ。

no.691 ( 記入なし23/03/19 00:17 )


針小棒大、自分に都合の良い事しか見えてない。
世界にも居るバカの言うことを世界の大多数だと思ってるんだろうな。

no.692 ( 記入なし23/03/19 01:22 )


↑バカほど自分の正しさを譲ろうとせず、真実を見ようとしない。
真実を自らの体で自覚するとき、涙が止まるときは生きている限り来ないだろう。

no.693 ( 記入なし23/03/19 04:15 )


↑バカほど自分の正しさを譲ろうとせず、真実を見ようとしない。
真実を自らの体で自覚するとき、涙が止まるときは生きている限り来ないだろう。

no.694 ( 記入なし23/03/19 10:02 )


コロナが終結してもワクチンだけは手放したくない

no.695 ( 記入なし23/03/19 13:58 )


アホか。

no.696 ( 記入なし23/03/19 14:56 )


ワクチンだけが生きる頼りですよ

no.697 ( 記入なし23/03/19 16:17 )


コロナが終結したらコロナワクチンの必要はない。

no.698 ( 記入なし23/03/19 16:26 )


そりゃそうだ

no.699 ( 記入なし23/03/19 16:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


862 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ] [話題をお任せ表示] 次 [今年の夏は何をしたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧