HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]
話題

コロナ後の世界について考えて見ませんか?

カテゴリ:雑談
前代未聞の大増税が待っていそうで今から何かと不安感を抱いています。

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/21 08:04
Infomation 863 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コロナ増え  ワクチン打ちて  盆踊り

no.100 ( 記入なし22/07/14 16:29 )


コロナは終息しません、させません。

no.101 ( 記入なし22/07/14 22:22 )


制御できるわけないだろ。

no.102 ( 記入なし22/07/14 23:39 )


コロナは終わりません。終わったら困る上級国民がいるんですよ。

no.103 ( 記入なし22/07/15 09:36 )


逆に人類がコロナを終わらせることが出来たらびっくりだわ。

no.104 ( 記入なし22/07/15 11:47 )


ワクチンがらみの商売。儲かって仕方がない。超右肩上がり。

no.105 ( 記入なし22/07/15 12:20 )


じゃあ自分で売ればw

no.106 ( 記入なし22/07/15 14:34 )


ワクチンを売るのではなく、打つのです。接種業務は時給が2万円ですから。

no.107 ( 記入なし22/07/15 16:31 )


ワクチン打てば医者が儲かる

no.108 ( 記入なし22/07/16 21:07 )


じゃあ打てばw

no.109 ( 記入なし22/07/17 02:50 )


打って打って打ちまくって下さい。コロナは怖いですから。ただし自己責任ですがね。

no.110 ( 記入なし22/07/18 08:14 )


外出するのも仕事するのも息をするのも自己責任だね。

no.111 ( 記入なし22/07/18 08:56 )


死のうが生きようが自分の判断。

no.112 ( 記入なし22/07/18 10:20 )


つまり当たり前の事を特定の事に当てはめてるだけの意味の無い書き込み。

no.113 ( 記入なし22/07/19 15:25 )


和久 沈太郎です。よろしくお願いします。統失のため働いていません。

no.114 ( 記入なし22/07/22 09:05 )


よろしく(*^.^*)
僕も、統失ですよ(^.^)

no.115 ( エム22/07/22 09:10 )


統失の人は、論理的な思考ができるんですか?

no.116 ( 記入なし22/07/23 00:36 )


寛解して薬を服用していれば、できると思いますよ(#^.^#)

no.117 ( エム22/07/23 09:37 )


論理的思考は気質や性格みたいな物なので健常者でも出来ない人はたくさんいます。
老若男女、病気の有無などとはあまり関係無いと思う。

no.118 ( 記入なし22/07/23 10:08 )


↑納得しました(*・∀・*)ノ

no.119 ( エム22/07/23 12:11 )


ご近所お誘い合わせてワクチンを打ちましょう。ワクチンを打たないのは非国民です。

no.120 ( 記入なし22/07/23 22:17 )


日本は自由がある国なので打つか打たないかは自由。
出歩く事があるなら打ったほうがいいけどね。

no.121 ( 記入なし22/07/24 04:42 )


ワクチンを打つと、脚が達者だった人も出歩けなくなるんだけどね。

no.122 ( 記入なし22/07/25 13:55 )


ワクチンを1度も打ったことがない人はみんな反ワクなんだろうか?

no.123 ( 記入なし22/07/27 20:47 )


そんな事無いでしょ。
仕事が忙しかったり、病気や飲んでる薬とかで打てない人もいるでしょ。

no.124 ( 記入なし22/07/27 22:04 )


コロナが怖いというプロパガンダに踊らされて、次々にワクチン特攻隊志願。

no.125 ( 記入なし22/07/28 13:43 )


そして次々に玉砕

no.126 ( 記入なし22/07/29 01:52 )


そして爆弾を背負う

no.127 ( 記入なし22/07/29 02:33 )


まだ言ってるよw
もう二年以上たってるじゃん、嘘つき反ワク。

no.128 ( 記入なし22/07/29 03:05 )



語彙力少ないね

no.129 ( 記入なし22/07/29 07:52 )


これからの時代は
ワクチン推進派、ワクチン否定派が仲良く共存する
ことではないか。冷静になって考えよう。
両派共通の敵は新型コロナウイルス。
忘れてはいけない。

no.130 ( 記入なし22/07/29 08:00 )


ワクチン擁護派が敵なんですよ。

no.131 ( 記入なし22/07/29 09:12 )


ワクチン武漢ウィルスはほんとにそこから広まりましたか?

no.132 ( 記入なし22/07/29 09:41 )


no.129
この内容で語彙力とか必要ないでしょ、むしろ余計な事書く方がわかりにくい。
理解力が無いんじゃないの?w
それより8割くらいの人間が2年で死んでない事を忘れてない?記憶力も無いんだな。

語彙力(ごいりょく)
「どれだけ多くの言葉を知っているか」および「どれだけ言葉を使いこなせるか」に関する能力

no.133 ( 記入なし22/07/29 10:12 )


課題:「嘘つき反ワク」の定義を述べ、考察せよ。

no.134 ( 記入なし22/07/29 14:01 )


小論文になります、難しいね^^;

no.135 ( 記入なし22/07/29 16:07 )


需要が無い。

no.136 ( 記入なし22/07/29 16:23 )


嘘つき反ワクなることばは空虚であり説明などできないんだろう。ワクチン擁護派なんてそんなレベルだ。

no.137 ( 記入なし22/07/29 16:56 )


コロナの次はサル痘。
かかってみんなサルになるwww

no.138 ( 記入なし22/07/29 23:05 )


サルはいずれ去る。

no.139 ( 記入なし22/07/30 00:36 )


反ワクという言葉は、ワクチンを否定する連中自身が肯定派を装って使っているだけの言葉。
肯定派に説明できないのは当たり前。

no.140 ( 記入なし22/07/30 17:22 )


反ワクパヨクという言葉も聞いたことがあるが、それもワクチン擁護派(肯定派にあらず)を装って使っている言葉なんだろうか?

no.141 ( 記入なし22/07/30 18:04 )


いいえ。「反ワクパヨク」という単語はワクチン擁護派が好んで使う特殊用語です。まともな人は決して使いません。

no.142 ( 記入なし22/07/30 18:59 )


ワクチンの5回目接種予約が始まったらしい。

no.143 ( 記入なし22/07/31 06:01 )


反ワクパヨクだって、ワクチンを叩く側の人間による自作自演のための言葉ですよ。

だいたい、「パヨク」って誰だよ?
世界ではどうか知らないけど、少なくとも日本では社民党も共産党もワクチンを活用することには前向きだ。

なのに、なぜかワクチンに批判的な人々は、ワクチンを推奨するのは専ら自民党、ということにしたがる。

no.144 ( 記入なし22/07/31 09:44 )


自分の都合の良いように解釈してるだけ。
ワクチン反対派のほとんどの文章には矛盾しかない。

no.145 ( 記入なし22/07/31 10:04 )


諸悪の根源は自民党です

no.146 ( 記入なし22/07/31 10:17 )



大阪維新も仲間に入れてあげてください。

no.147 ( 記入なし22/07/31 12:45 )


国会議員はワクチンを打たなくていいって本当ですか?

no.148 ( 記入なし22/08/01 20:58 )


宇宙人なら打たなくていいよ。

no.149 ( 記入なし22/08/01 21:21 )


国会議員だけではなく、上級国民は打たなくていいのです。

no.150 ( 記入なし22/08/02 05:40 )


別に国会議員でなくても、打っていない人などいくらでもいると思うが?

no.151 ( 記入なし22/08/02 05:56 )


国会議員は偉いのです。尊敬しない奴は不敬罪に問われます。

no.152 ( 記入なし22/08/02 22:39 )


ワクチン陳腐化。
早急に改良を。

no.153 ( 記入なし22/08/03 07:53 )


神であるワクチンを崇めなさい
心の故郷ワクチンを敬いなさい
我ら導くワクチンに従いなさい

no.154 ( 記入なし22/08/03 12:37 )


国会議員、コロナウイルス、ワクチンは
三位一体。崇拝するのが当たり前。
もっともっといい国にしたい。

no.155 ( 記入なし22/08/03 12:52 )


>152
国会議員を尊敬している人なんかいるんですか?

no.156 ( 記入なし22/08/04 07:13 )


国会議員やってる人ってお金目当てでしょう。

no.157 ( 記入なし22/08/04 12:54 )


お金に汚い人が国会議員の最低要件になります。

no.158 ( 記入なし22/08/06 06:33 )


選挙違反しなければ当選できないが、日本です。
取り締まる警察もわかってます。

no.159 ( 記入なし22/08/06 06:37 )


警察もグルです。取り締まりなんかしません。

no.160 ( 記入なし22/08/06 10:51 )


ワクチン接種は老化を早めるという報告が出てきました。

no.161 ( 記入なし22/08/06 14:11 )


体に余分な負担をかけるからだろうね。

no.162 ( 記入なし22/08/07 07:13 )


ワクチンを打って老化促進するよりむしろ打たない方が幸せ。

no.163 ( 記入なし22/08/08 07:26 )


打たない後悔より打って後悔がいい。

no.164 ( 記入なし22/08/08 12:19 )


ワクチン一本打って元気はつらつ。
夏バテにはこれが一番。

no.165 ( 記入なし22/08/08 15:02 )


ワクチン皇帝液

no.166 ( 記入なし22/08/09 23:01 )


ワクチン口蹄疫

no.167 ( 記入なし22/08/09 23:02 )


ワクチンを打つと臓器提供できなくなります。
臓器が汚染されるからね。

no.168 ( 記入なし22/08/12 23:06 )


ワクチン接種は死への近道。
「打たないで  体は元には  戻らない」

no.169 ( 記入なし22/08/12 23:58 )


酷いよね、予防注射だなんて嘘ばっかり。3%ぐらいの人は病気を発症する、その中から死者が出る。

no.170 ( 記入なし22/08/13 00:04 )


国が年金の支払いが嫌だから、高齢者が標的になってさぁ、ホントに悲しいよ

no.171 ( 記入なし22/08/13 00:06 )


死んだ人なんて見たこと無い。
(個人の感想です)

no.172 ( 記入なし22/08/13 00:10 )


税金を払えない人は国家にとって邪魔者ということです。

no.173 ( 記入なし22/08/13 00:10 )


ワクチン打ってるところなんて見たこと無い。
だからワクチンを3回も打った人がいるなんてデマなのでは。
(個人の感想です)

no.174 ( 記入なし22/08/13 00:14 )


上級国民は決してワクチンを打たない。

no.175 ( 記入なし22/08/13 14:40 )


酷いよね、事故の衝撃を和らげるなんて嘘ばっかり、シートベルト利用者が多数死んでいる。

no.176 ( 記入なし22/08/13 17:45 )


酷いよね、感染しないとか重症化を防ぐなんて嘘ばっかり、ワクチン接種者が多数死んでいる。

no.177 ( 記入なし22/08/13 17:50 )


no.174
当たり前じゃん、あなたが打ちに行ってないからw

no.178 ( 記入なし22/08/13 18:15 )


ワクチンは打たない、その心がけが肝心です。

no.179 ( 記入なし22/08/13 21:33 )


ワクチンは国策として打つ。日本人なら打つ。打たない奴は非国民である。

no.180 ( 記入なし22/08/14 13:17 )


オワコン国家にはワクチンなんて不要。

no.181 ( 記入なし22/08/14 21:47 )


好きです、ワクチン

no.182 ( 記入なし22/08/15 07:25 )


好きよ、ワクチン

no.183 ( 記入なし22/08/15 08:03 )


好きだね、ワクチン(///ω///)♪

no.184 ( エム22/08/15 09:21 )


好きやねん、ワクチン

no.185 ( 記入なし22/08/15 11:29 )


「僕のワクチン」(星のフラメンコ)

好きなんだけど、打たないのさ
左の肩が、うずくのに
好きなんだけど、我慢するのさ
大事なことは、打ちたい気持ち

君は僕をとりこにして、君は僕のからだ
壊してしまった、なくしてしまった、だから
好きなんだけど、打たないのさ
好きなんだけど、我慢するのさ


右の肩にも、打ちたい僕の
希望はひとつ、僕のワクチン
腕が腫れてる、君のせいだよ
打ってしまった、僕のせいだよ

君は僕をとりこにして、君は僕のからだ
壊してしまった、なくしてしまった、だから
悔やむよ僕は、恨むよ君を
もう遅い、僕のワクチン
僕のワクチンよ

no.186 ( 記入なし22/08/15 13:25 )


コロナ対策は、全国民に対しワクチン接種を徹底するしかない。

no.187 ( 記入なし22/08/17 13:48 )


no.186を歌ってみたが、元歌を知っているのでそれなりに歌えました。

no.188 ( 記入なし22/08/17 14:46 )


勝手な判断でワクチン接種を人に勧めるのは無責任。
人として如何なものか。
一週間で150万規模の新規感染者。
もう世界に向けて恥を晒すの止めて。
おねがいします。

no.189 ( 記入なし22/08/17 14:54 )


日本人ならワクチン接種をしなさい。教会にも献金しなさい。それがヤツら(誰?)の本音です。

no.190 ( 記入なし22/08/17 17:12 )


好きなんだけど、打たないのさ

no.191 ( 記入なし22/08/17 20:42 )


いい歌だ

no.192 ( 記入なし22/08/17 21:24 )


ワクチン夏祭りのお囃子(練習用)

どんどこ、どんどこ、、、♪ (モデルナ、モデルナ ♪)
ぴーひゃら、ぴーひゃら、、、♪ (ファイザー、ファイザー ♪)
てれつく、てれつく、、、♪ (アストラ、アストラ ♪)
てんてけ、てんてけ、、、♪ (ワクチン、ワクチン ♪)

no.193 ( 記入なし22/08/18 00:28 )


現実逃避したんだな、分かるよ。

no.194 ( 記入なし22/08/18 01:49 )


ワクチン打って夢心地、気分はハイ

no.195 ( 記入なし22/08/18 10:05 )


ワクチン打って現実逃避。

no.196 ( 記入なし22/08/18 10:31 )


やり場の無い怒りをワクチンにぶつけてるだけに見えるんだが。

no.197 ( 記入なし22/08/18 12:59 )


ワクチンを打ってすぐに体に力が入らなくなりました。
今では、杖がないと歩けません。

no.198 ( 記入なし22/08/18 14:39 )


それもう飽きたから。

no.199 ( 記入なし22/08/18 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


863 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [アンチ スマホの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧