HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50才台からの、アルバイト] [話題をお任せ表示] 次 [ももクロについて語りませんか?]
話題

無職なのにギャンブルをやってしまう

カテゴリ:生活
貯金がなくなっていく、でも辞められない人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 21/01/10 12:58
Infomation 19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなクズはいない

no.2 ( 記入なし21/01/11 13:15 )


まもなく48才になる屑中年じゃないか?

no.3 ( 記入なし21/01/11 13:20 )


外れるのはカス、みんなカス

no.4 ( 記入なし21/01/11 13:58 )


勝てばいいだけですよ♪

no.5 ( 記入なし21/01/11 14:04 )


宝くじに賭けている
一発当たったら無職ともおさらばだ

no.6 ( 記入なし21/01/11 21:42 )


宝くじなんか
遊び程度でも馬鹿らしい!

no.7 ( 記入なし21/01/12 06:47 )


ギャンブルじゃないが、無職なのに高価な古本を買ってまう
ワテ病気やねん

no.8 ( 長さん21/01/12 15:42 )


家賃収入があるからね

no.9 ( 記入なし21/01/12 16:22 )


ギャンブルじゃないけど、海釣りにいく釣り針、オモリ、釣り用品、釣りDVDを毎月買ってしまう

no.10 ( GSX隼21/01/12 17:31 )


バクチ打つだけの金が欲しい

no.11 ( 記入なし21/01/12 22:11 )


貯金でギャンブルかよ!
余裕だな!

no.12 ( 記入なし21/01/12 23:34 )


ギャンブルで貯金だよ♪

no.13 ( 記入なし21/01/13 00:27 )


ギャンブルで破産したら生活保護してもらおうwww

no.14 ( 記入なし21/01/14 23:28 )


↑カスにやるカネはねえぞ!

no.15 ( 記入なし21/01/15 00:24 )


生活保護、今はかなり厳しそう
全国民に給付金出たし、飲食店やら他の業界にも支援金使ってる
なので生活保護受給は障害者じゃないと今はなかなか許可下りないと思う

no.16 ( 記入なし21/01/16 12:50 )


就活詐欺のひとは生活保護ムリでしょう

no.17 ( 記入なし21/01/16 14:14 )


ナマポの審査なんてザルだからな・・・

no.18 ( 記入なし21/01/21 12:16 )


悔しい…悔しい…だが、これでいい!

no.19 ( quickeggy21/01/21 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 1 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50才台からの、アルバイト] [話題をお任せ表示] 次 [ももクロについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧