HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ] [話題をお任せ表示] 次 [アスペルガー症候群が原因で就職できない?]
話題

週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?

カテゴリ:相談
もしも週休4日制になるとしたら(金土日以外)に何曜日を休みにしたい?

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/09/19 10:49
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブルーマンデーと言われる月曜日
やる気のない木曜日

no.2 ( 記入なし20/09/20 05:39 )


水曜休みとか中休みがあるほうが学校に行くのも楽しくなりそうです。

no.3 ( 記入なし20/09/22 08:03 )


でも週休4日制になんて、なるのでしょうか?社会人は無理ですよね。学生だけ?

no.4 ( カンニング中島20/09/22 08:05 )


ベーシックインカムが先進国で対象者のみに実施したみたいだけど幸福度とか上がったらしいです

日本でベーシックインカム導入したら週休4日制は可能でしょうね

no.5 ( 記入なし20/09/23 14:21 )


土日・火・木。
月・水・金が出勤で飛び石。

no.6 ( 記入なし20/09/26 18:11 )


途中に休みがあってほしいので水曜日。
2日学校行って水曜休み1日行けば3連休が来るので体力的に楽になる。

no.7 ( 中島忠幸20/09/30 07:38 )


週休4日なんて得するの公務員だけじゃん
サービス業は元々休めない 非正規も時給いくらなんだから収入減るから地獄
それこそベーシックインカム導入しないと無理
その条件満たしたのなら・・・水曜と金土日が休みなら幸せだろうなぁ

no.8 ( 記入なし20/10/01 18:05 )


連続学校へ行くより、水曜休みとか中休みがあるほうが学校に行くのも楽しくなりそうです。

no.9 ( 瀬戸口清文20/10/02 07:50 )


やっぱ水曜日です。
週の真ん中に休みがあるほうがムチャ幸せになる。

no.10 ( ひろみちおにいさん20/10/09 07:44 )


水曜日です。
中休みがあるほうが学校に行くのも楽しくなる。

no.11 ( 佐藤弘道お兄さん20/10/09 07:51 )


月月火水木金金

no.12 ( 記入なし21/10/06 21:41 )



休みはいらないってこと?

no.13 ( 記入なし21/10/16 15:41 )


デレステやグラブルしたい

no.14 ( 記入なし21/10/16 16:28 )


週の真ん中とか言って日曜が休みじゃなければ週の真ん中にならない

no.15 ( 記入なし21/10/17 06:43 )


  ↑
うまい!
山田くん、ザブトン1枚

no.16 ( 記入なし21/10/17 11:43 )


土曜日祝日多いより水曜日を休みにしてほしい

no.17 ( 瀬戸口清文22/03/03 13:59 )


水曜と金土日が休みなら幸せだろうなぁ

no.18 ( 瀬戸口清文22/03/03 13:59 )


月火木の出勤。学校の非常勤講師みたいだ。

no.19 ( 記入なし22/03/03 14:50 )


火水金土はゴミを出す日なので朝は起きるが、日月木はひねもす寝てる寝てるかな。

no.20 ( 記入なし22/03/04 05:33 )


予備校生には休みはない。

no.21 ( 記入なし22/03/05 17:20 )


水曜日が休みならメッチャ幸せだろうなぁ

no.22 ( 瀬戸口清文22/03/07 09:25 )


僕は水曜日。
続けての学校はきついです。
真ん中の水曜日が休みだったら最高。

no.23 ( 記入なし22/03/07 09:27 )


毎日キョーヨーとキョーイクの生活をしていると、休日のワクワク感がない。

no.24 ( 記入なし22/03/07 09:28 )


僕は水曜日。
週の真ん中が休みだったらメッチャ幸せ

no.25 ( カンニング中島22/03/07 09:30 )


でも週休4日制になんて、なるのでしょうか?社会人は無理ですよね。学生だけ?

no.26 ( カンニング竹山22/03/07 09:33 )


水曜日です。

週の真ん中・・・というもの良いし、
ホテルとか安いし、高速は空いているから

週休4日制があったら嬉しいです。

no.27 ( 二木正22/03/07 09:35 )


労働から解放された生活はいいぞ。思いたったらいつでも旅立てる。

no.28 ( 記入なし22/03/07 09:45 )


全く同じタイトルのスレがあるぞ。
、、、と思ったら、数字の4が全角か半角の違いがあった。

no.29 ( 記入なし22/03/07 09:48 )


吸収合併すればいい。

no.30 ( 記入なし22/03/07 09:50 )


こちらが親、向こうが子。主導権はこちらです。

no.31 ( 記入なし22/03/07 09:55 )


こっちは後出し

no.32 ( 記入なし22/03/07 09:56 )


水曜日です。

週の真ん中・・・というもの良いし、
ホテルとか安いし、高速は空いているから

週休4日制があったら嬉しいです。

no.33 ( 上島竜兵22/07/20 11:04 )


水曜日
週の真ん中が休みだったら幸せ

no.34 ( 上島竜兵22/07/20 11:07 )


週休4日制になるとしたら(金土日)休みの場合。
水曜日です。
2日学校へ行って、後1日行けば3連休来るので体力的に楽になる。

no.35 ( 上島竜兵22/07/20 11:10 )


水曜日がお休みだとうれしいかも。

no.36 ( 上島竜兵22/07/20 11:11 )


月曜日じゃなくてじゃなくて水曜日を休みにしてほしい

no.37 ( 記入なし22/07/20 11:15 )


月曜日じゃなくて水曜日を休みにしてほしい

no.38 ( 記入なし22/07/20 11:16 )


無職.comなのに週休4日って何? 無職は毎日休み。

no.39 ( 記入なし22/07/20 11:17 )


4連休増やすより水曜日を休みにしてほしい

no.40 ( 記入なし22/07/20 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ] [話題をお任せ表示] 次 [アスペルガー症候群が原因で就職できない?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧