HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]
話題

60代、無職の生き方教えて part2

カテゴリ:生活
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08
Infomation 11211 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワイハーヌシカンさん

no.4400 ( 記入なし21/11/23 18:20 )


モヤさまかよ!?

no.4401 ( 記入なし21/11/23 18:22 )


中国は、核ミサイルも増やしていくよ。
でも、メディアは批判しません。
逆に日本が核武装すると言うよ大騒ぎだよ。
反日メディア・・・

no.4402 ( 競艇小僧21/11/23 18:24 )


日本には非核三原則があるからね

no.4403 ( 記入なし21/11/23 18:26 )


非核三原則が無い国はなにをやってもいいんですか?
そんなもののために自分たちの生活を脅かされてもな。
日本が中国の1部になったり、ミサイル撃ちこまれたりしたらたまらんわな。

no.4404 ( 競艇小僧21/11/23 18:34 )


あと1000年は日本はアメリカの奴隷だろう。それまでに中国かロシアがアメリカと戦争をするような気がしないでもないが。

no.4405 ( 記入なし21/11/23 18:34 )


中国に飲み込まれたら人権や表現の自由なんて無くなるよ。

no.4406 ( 競艇小僧21/11/23 18:34 )


中国もロシアも隙を見せたら何して来るか分からんよ。

no.4407 ( 競艇小僧21/11/23 18:36 )


もう大規模な戦争は起こらないし
大国同士の戦争は共倒れになるからやらないよ

no.4408 ( 記入なし21/11/23 18:41 )


いつまでもアメリカの奴隷でいたくないだろ。
だから核武装しろよ!!
自分の国は基本自分で守る。
当たり前のことだ!!

no.4409 ( 競艇小僧21/11/23 18:41 )


超音波兵器とかを使って、中国が日本人全員の脳を破壊する時がすごそこまで来ている。

no.4410 ( 記入なし21/11/23 18:42 )


なぜ、大規模な戦争が起きないか。
なぜ、大国同士の戦争が共倒れになるのか。
核武装反対派や、バカな左翼はよく考えてみだら?

no.4411 ( 競艇小僧21/11/23 18:43 )


核兵器持っても使い用がないから
持ってても無駄

no.4412 ( 記入なし21/11/23 18:55 )


こういう分からない人がいる。
こういう人が多いとダメだな・・・

no.4413 ( 競艇小僧21/11/23 18:58 )


核兵器持ってなくても中国は攻めてこないよ

no.4414 ( 記入なし21/11/23 19:00 )


なんでそう思えるの?

no.4415 ( 競艇小僧21/11/23 19:02 )


なぜ、中国は日本に攻めてこないのでしょうか?分かりやすい解説をお願いします。

戦争というのは極めて非常に圧倒的に高コストな紛争解決の手段ですので、戦力や国力が例え三十倍とかあったとしても、理性的な政権はめったに選択しない手法です。

まず、日中の間に、そうまでして解決しなければならない問題は、少なくとも中国にとって見当たりません。

中国共産党の党是は中国人民の解放ですから、圧倒的に優先しているのは台湾の征服(回復)です。それより前に中国が日本と戦端を開く合理的理由は全くありませんし、この四半世紀の中国の政策は実に合理的で、軍事優先ですらありません。

中国の軍事費の対GDP 比率、アメリカの半分以下で、日本以外の殆どの隣接国(ブータンやモンゴルは調べませんでした)より低いんですよ

no.4416 ( 記入なし21/11/23 19:06 )


でも、インドとは常に準戦時状態だし、南シナ海の地下資源を狙うなら、日本は目の上のタンコブだろう。

no.4417 ( 記入なし21/11/23 19:11 )


中国の秘密警察の拷問に耐えられないから、日本を占領しに上陸しに来たら、死んだ方がマシという気持ちで戦う。M16やカラシニコフを入手しないと。

no.4418 ( 記入なし21/11/23 19:24 )


その前に戦闘に耐えられる身体なの?

no.4419 ( 記入なし21/11/23 19:32 )


ダメ。ジジィで基礎疾患があるから。昼寝したのにもう眠い。晩御飯の後片付けをしないと明日の朝食の時シンクが悲惨だから、何とかしないと。

no.4420 ( 記入なし21/11/23 19:37 )


中国の軍事費ってどこのデータだよ。
まさか、中国が出すものそのまま信じてるんじゃないだろうな・・・

中国は、覇権主義だよ。
ウイグル、チベットなど知らないのか?
尖閣、台湾。
その次は、日本。
秘密にしてるんじゃなくて、中国が言ってる。
第一列島線、第二列島線って知ってますか?

4416さんは、どういう人間なんだろう。

no.4421 ( 競艇小僧21/11/23 19:39 )


中国は、ハワイを境に東太平洋を米国が、西太平洋を中国が統治しようとアメリカに提案してるんだぞ。

no.4422 ( 競艇小僧21/11/23 19:42 )


no.4420
それなら諦めて降伏しろ(笑)
中国政府から日本開放を記念して
臨時給付金が配られるぞ!

no.4423 ( 記入なし21/11/23 19:45 )


そうするわ。ふぁーーーぁ。眠くて仕方がない。

no.4424 ( 記入なし21/11/23 19:50 )


それと、台湾が独立なんて言い出したら、武力攻撃も辞さないみたいなこと言ってなかったか?

で、核の話にもどるけど、もし、台湾が核武装してたら中国は気安く台湾を武力攻撃できるだろうか。

no.4425 ( 競艇小僧21/11/23 19:52 )


Amazonプライムの無料映画、東野圭吾の「祈りの幕が下りるとき」を見ようと思って、ミニシアターの前にお菓子とコーヒーを用意したが、眠くて無理そうだわ。

no.4426 ( 記入なし21/11/23 19:56 )


ミニシアターがあるのか!

no.4427 ( 記入なし21/11/23 20:06 )


映画と音楽とAV鑑賞が趣味なもので。

no.4428 ( 記入なし21/11/23 20:08 )


そんなヤツがここにいるのかよ(笑

no.4429 ( 記入なし21/11/23 20:16 )


長さん

no.4430 ( 記入なし21/11/23 20:17 )


長さんは、AVと古本集めだろ。

no.4431 ( 記入なし21/11/23 20:19 )


42インチのモニターとパソコンとオーディオセットとソファーだけだけど。

no.4432 ( 記入なし21/11/23 20:27 )


十分だろハゲ!ヽ(`Д´#)ノ

no.4433 ( 記入なし21/11/23 20:30 )


まさか海ぶどうじゃないよな?

no.4434 ( 記入なし21/11/23 20:31 )


確かにハゲでオーディオセットだと海ぶどうっぽいね

no.4435 ( 記入なし21/11/23 20:34 )


漫画もあるよ。
黄昏流星群とゴルゴ13と人間交差点とMonsterが全巻揃っている。

no.4436 ( 記入なし21/11/23 20:34 )


↑おいくつの方ですか?
年金生活をされてるのですか?

no.4437 ( 記入なし21/11/23 20:50 )


50代。

no.4438 ( 記入なし21/11/23 21:32 )


50代、ハゲ、二世帯住宅、海ぶどうじゃん!

no.4439 ( 記入なし21/11/23 21:37 )


今日は勤労感謝の日で大根1本が29円で売っていたから、ラトビア産イワシと合わせて、ショウガと柚子を薬味にして煮物を作る。

no.4440 ( 記入なし21/11/23 21:54 )


海ぶどうを特定するなど、笑ってしまう。
ワハハ。

no.4441 ( 記入なし21/11/23 23:05 )


海ぶどうさんって、二世帯住宅に住んでいたっけ?初耳だ。

no.4442 ( 記入なし21/11/23 23:10 )


生活する金はあるが老化が進行中。

no.4443 ( 記入なし21/11/24 00:28 )


今朝、J-WAVEを聴いていた。鴨川市に亀田総合病院監修の42階建ての介護サービス付きタワマンができたそうだ。
1DK4800万円。毎月18万円の利用料。すでに100人が契約済みとのこと。

浜田山の同社のタワマンが8600万円。毎月25万円の利用料。それと比較して、鴨川のタワマンはかなり割安だと三井物産系の不動産屋が言っていた。

だったら、家賃5万円程度の都営やURで訪問介護を受け、倒れたら救急車を呼んで生活保護の手続きをとって一生病院で介護を受けた方がいいと思うがね。

no.4444 ( 記入なし21/11/24 08:17 )


競艇小僧は木下都議に寛容ならS賀N達も許さないと。特亜やアメリカに比べたら大したことじゃないだろ?

no.4445 ( 記入なし21/11/24 09:58 )


俺の親父がそうだった
生活保護ではないけどさ

no.4446 ( 記入なし21/11/24 10:00 )


要支援や要介護のレベルいかんでは、サ高住よりも良質な介護が受けられる場合がある。
オレの母親が中央区で生保用都営で要介護1の認定を受け、そこそこ幸せに暮らしている。
民生委員ともうまくやっている。具合が悪くなると聖路加国際病院に入院している。
少なくとも、サ高住や特養と違い、ヘルパーや看護師に虐待されたり殺されたりすることはないそうだ。

no.4447 ( 記入なし21/11/24 10:10 )


なるほど、独り者は施設かな(金で解決か?)

no.4448 ( 記入なし21/11/24 10:13 )


都営かURで生保がいいんじゃないの?

no.4449 ( 記入なし21/11/24 10:17 )


田舎には、そんなもんねえわ

no.4450 ( 長さん21/11/24 10:21 )


市営や県営があるだろ。〇〇団地とか限界集落とかのことだよ。

no.4451 ( 記入なし21/11/24 10:28 )


晴れたけど寒い

no.4452 ( 記入なし21/11/24 10:39 )


横浜は15℃です。

no.4453 ( 記入なし21/11/24 10:50 )


>〇〇団地とか限界集落とかのことだよ。
築40年エレベータ無の団地の5階なら

前に救急車で運ばれ、帰る時は送ってくれないので、5階をやっと上る

no.4454 ( 記入なし21/11/24 11:20 )


生きていくってのは辛いことなんだよ。日本はまだマシ。
今日、NYで車いすの障害者が、男女4人組に殴る蹴るの暴行を受け、現金9万円余りとスマートフォンを奪われた動画がNY市警から公開された。リンク。
https://www.youtube.com/watch?v=VLM7vgSqPqw

no.4455 ( 記入なし21/11/24 11:39 )


小室夫妻に幸あれ。

no.4456 ( 記入なし21/11/24 14:53 )


小室圭を襲えばよかったのに。金持っているんだから。借金もあるけど。

no.4457 ( 記入なし21/11/24 16:29 )


親戚に数十万円借りたら返す時に利子をつけた方が良いですか?菓子折りだけで大丈夫ですか?

no.4458 ( 記入なし21/11/24 17:42 )


利子と菓子折りと手紙がいいんじゃないの?

no.4459 ( 記入なし21/11/24 18:44 )


手紙もですか!( ゚Å゚;)

no.4460 ( 記入なし21/11/24 19:08 )


ジジィがまた北海道で小学生4人を車でひいたよ。小学生は信号を守っていたのに、ジジィはブレーキとアクセルを踏み間違えたとさ。警察、何とかしろって。

no.4461 ( 記入なし21/11/24 19:30 )


ハイ。

no.4462 ( 記入なし21/11/24 22:15 )


>4461
ジジイと言ってるあなたは歳は幾つ?

no.4463 ( 記入なし21/11/25 00:26 )


53歳になったばかり。ジジィに車もガソリンも売ってはいけないし、車庫証明も交付してはいけない。車検も通してはいけない。
ジジィは車がないと生きていけないところに住んではいけない。

ジジィは普通の人間ではなく、暴力団や覚せい剤中毒や性犯罪者と同類の人種だと区別しないと、これまでのような高齢者によるブレーキとアクセルを踏み間違える人身事故が今後も発生する。

ジジィの脳機能障害による人身事故で死ぬのは御免だぜ。トヨタの新車を買う経済力があるんだから、タクシーを使えって。

no.4464 ( 記入なし21/11/25 01:38 )


そうだ!
ジジィの脳機能障害による人身事故で死ぬ前に、早く刑務所へ行くべきだ。

no.4465 ( 記入なし21/11/25 02:09 )


ジジィとババァは違う。

ババァは料理や家事や保育ができる。
赤坂富士マッサージには還暦過ぎのババァが多い。
一緒に食事をしたりカフェで話をしてみると面白い。ジジィよりもコミュ力が高い。
由美かおるや酒井和歌子や夏樹陽子や多岐川裕美のような美しい70代もいる。

ジジィと会話したら分かるが、つまらないしバカだし時間の無駄だ。一緒にいて疲れるんだよ。他人に迷惑をかけないように、はやくサ高住に入れって。

no.4466 ( 記入なし21/11/25 02:33 )


尿漏れするのでレジ袋を使ってパンツにした

no.4467 ( 記入なし21/11/25 10:50 )


赤坂富士マッサージって東京にしかないのか
近県に住んでいるので、使ってみたいな。

no.4468 ( 記入なし21/11/25 11:18 )


赤坂富士マッサージは昔は出張エリアが、品川区、目黒区、千代田区、港区、大田区、新宿区、渋谷区、中央区に限定されていたが、今は23区内に拡大した。
ライバル店が激増したため、運転手を増やして僻地に対応できるようにしたからだ。
性的サービスは任意だが、女性の方から営業をかけてくる場合が多い。
今はシングルマザーが増えているから、逆に女性の年齢層が若くなってるようだ。

no.4469 ( 記入なし21/11/25 14:48 )


いいね。
他県の出張サービス調べてみる
ありがとう。

no.4470 ( 記入なし21/11/25 17:06 )


美しい70代と言われても…
無理だ

no.4471 ( 記入なし21/11/25 18:55 )


美しい70代とブスの20代とどちらがいい?

no.4472 ( 記入なし21/11/25 18:57 )


即答でブスの20代

no.4473 ( 記入なし21/11/25 19:03 )


じゃあ、美しい60代とブスの20代では?

no.4474 ( 記入なし21/11/25 19:05 )


即答でブスの20代

no.4475 ( 記入なし21/11/25 19:16 )


じゃあ、美しい50代とブスの20代では?

no.4476 ( 記入なし21/11/25 19:57 )


少し考えたが、ブスの20代

no.4477 ( 記入なし21/11/25 19:59 )


美しい50代って、藤原紀香や中山美穂や小泉今日子や飯島直子のレベルだよ。
それでも、ブスの20代が良いの?

no.4478 ( 記入なし21/11/25 20:05 )


う〜ん
それだったら50代美女にします

no.4479 ( 記入なし21/11/25 20:10 )


ツタヤの熟女天国コーナーはいつも混んでいる。

no.4480 ( 記入なし21/11/25 20:19 )


美しい30代より普通の20代って話はよく聞く。

no.4481 ( 記入なし21/11/25 20:28 )


長さんに上の質問に答えて欲しい

no.4482 ( 記入なし21/11/25 20:36 )


ブス巨乳と美人貧乳だったらどっちを選ぶだろうか

no.4483 ( 記入なし21/11/25 20:42 )


そりゃ、美人貧乳に決まっているだろ。

no.4484 ( 記入なし21/11/25 20:52 )


ちょいブス巨乳≠ェそばにいてくれるのが一番安心できるかな。

no.4485 ( 記入なし21/11/25 21:06 )


根本はるみ

no.4486 ( 記入なし21/11/25 21:08 )


メグミ

no.4487 ( 記入なし21/11/25 21:15 )


朝潮

no.4488 ( 記入なし21/11/25 21:17 )


紗倉まな

no.4489 ( 記入なし21/11/25 21:19 )


渋野日向子

no.4490 ( 記入なし21/11/25 21:22 )


小向美奈子

no.4491 ( 記入なし21/11/25 21:28 )


真由美

no.4492 ( 記入なし21/11/25 21:48 )


松坂季実子

no.4493 ( 記入なし21/11/25 22:25 )


水原みその

no.4494 ( 長さん21/11/25 23:06 )


北条真紀。

no.4495 ( 記入なし21/11/25 23:41 )


多岐川裕美は子供いるんだろうな

no.4496 ( 記入なし21/11/26 10:43 )


いるよ。タレントと離婚してバツイチ。不動産屋でOLしている。

no.4497 ( 記入なし21/11/26 10:46 )


華子は今でも女優だろう。
親ほどでなくても、彼女が美女であることには変わりがない。
坂口良子の娘は整形しまくってあのレベル。頭も弱い。

no.4498 ( 記入なし21/11/26 12:50 )


女のバツイチは社会的評価が悪くなる。

no.4499 ( 記入なし21/11/26 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11211 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて] [話題をお任せ表示] 次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧