HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]
話題

60代、無職の生き方教えて part2

カテゴリ:生活
>投稿数が一万を遥かに超えています
part2を立てないのですか?
その方が読みやすいです
ここは内容がそれなりに濃いスレッドだと思ってます
失礼しました
no.13524 ( 記入なし20/07/04 08:58 )


私もいつも読んでいます。
スレ主ではないが、part2を作りましょう
亀ちゃん他、part2にコメントをお願いいたします


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/07/04 21:08
Infomation 11064 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

扇風機でしのいでる東京

no.3800 ( 記入なし21/09/01 06:53 )


夜寝てたら寒くて目が覚めたよ。Tシャツで寝てたんだけど、長袖着たよ。

no.3801 ( 記入なし21/09/01 07:07 )


今日はテレビもラジオも結婚の話

no.3802 ( 記入なし21/09/01 10:40 )


俺には関係ねえや

no.3803 ( 長さん21/09/01 10:42 )


還暦で、色気づいて、どうすんねん
彼女も彼氏もねえわ、週末婚の近所の50代のババアは二週間前から彼氏に逃げられたで 笑

no.3804 ( 記入なし21/09/01 15:30 )


ワシも見抜いとったわ、10歳年下やったで、どうせ男が
嫌になって、どうせ来なくなると思ってたが、その通りや 
結婚となれば、生活費やら、なんやらババアに言われたら、嫌になるで 笑

no.3805 ( 記入なし21/09/01 15:49 )


俺は25歳の頃から女性遍歴を重ねて来た
もうすぐ還暦を迎えるが今の相手は8つ年下だ
人生で38人目の相手だ
同時進行している相手もいる
自分に釣り合う相手は必ずどこかにはいるものだ
低山登山が趣味だから相手はそこで仕入れている

no.3806 ( 記入なし21/09/02 00:33 )


俺がまだ30代半ばの頃、ある雑誌で知り合った女子大生が自宅へ遊びに来て、
その後何度かデートして、今度山に登るんだけれど一緒にどうか?と誘われたが、
運動音痴で面倒くさいので断ったら、それまでとなったことがある

no.3807 ( 長さん21/09/02 00:48 )


ワシは自慢じゃないが、24で19の女と2年同棲、40の時、バツイチコブツキと5年交際歴がある、19の女の今でも耳に残るセリフ、夜はコレカラヨ、女はスケベや!

no.3808 ( ササキや!21/09/02 07:30 )


おまけに、19の女に、抜かずの三発をさせられていたで!、女からみても嘘の書き込みではないのは、解る
これは事実やからな〜

no.3809 ( ササキや!21/09/02 07:35 )


皇室を抜けると1億5千万円の1時金が貰えるんだ
29才でそれだけもらえたらな
本人は辞退したけど

no.3810 ( 記入なし21/09/02 10:39 )


おもろいスレやなぇ

no.3811 ( 記入なし21/09/02 21:04 )


急に涼しく(肌寒く)なり、体調をくずし気味。
もともと出不精だったが、ウィルス感染が怖いので家からほとんど出ない生活をしている。
自主的なロックダウンというわけだ。
しかし同時に体力、抵抗力の低下が著しい。
ちょっとした油断で、喉の痛み、微熱、発汗に襲われる。
コロナウィルスの陽性者みたいな症状だが、一人暮らしでロックダウンなわけなのでコロナとは関係ない。(たぶん)

no.3812 ( 記入なし21/09/02 23:41 )


我々が中学高校の頃の精神状態を思い出したらいい。
夜は不良がいる、危ないから遊びに出るなと言われても、遊びに行っていただろう?
今、緊急事態宣言が出ても外出して酒飲む奴らは、中高生位の精神年齢だから仕方がない。

「つまらない。」「退屈。」「刺激が欲しい。」ということだ。

no.3813 ( 記入なし21/09/03 03:41 )


それも多様性のひとつだから仕方ないけど自分の近くには居てほしくないな。

no.3814 ( 記入なし21/09/03 03:46 )


無職ら諸君らが、短期間で金持ちになる方法がある、それは、これから更に需要が期待される業界や、それは特殊清掃、遺品整理や、ある程度雇われ修行してから、ノウハウを身につけ、携帯電話一本と名刺と道具を揃えれば出来る、金持ちになるには、根性と覚悟と行動力や、ワシには出来んが無職コムの若い人達なら、みなで起業したらええ! そんで、孤独死ドットコムというサイトを立ち上げるか、他のサイトに登録するかや、そこから仕事をとるんや、結婚、マイホーム、高級車、あっという間にお金持ちや?、金持ちになる前に、自分が孤独死になってはあかんで!

no.3815 ( ササキ21/09/03 09:47 )


大金持って孤独死まっしぐら

no.3816 ( 記入なし21/09/03 10:39 )


× 大金

○ 玉金

no.3817 ( 記入なし21/09/03 10:48 )


ワシは金たましか使わん男や〜

no.3818 ( 記入なし21/09/03 12:19 )


クソみたいな関西弁、やめろって。不愉快になる。

no.3819 ( 記入なし21/09/04 05:40 )


関西人が関西弁使うならわかるけどな・・・

no.3820 ( 記入なし21/09/04 06:54 )


朝食は熱い緑茶とバターロールや!
も不愉快?

no.3821 ( 記入なし21/09/04 07:13 )


私的な食事報告には何の生産性も意思の疎通も生まれないだろう
時間の無駄だ

no.3822 ( 記入なし21/09/04 07:31 )


ワシは金たましか使わん!

no.3823 ( ササキや!21/09/04 07:33 )


バターロールはワシやない!

no.3824 ( ササキや!21/09/04 07:34 )


チビの還暦ハゲオヤジ、うるせぇんだよ。

no.3825 ( 記入なし21/09/04 07:54 )


はぁ〜、はぁ〜 涙 世の中なんてこんなもんや〜

no.3826 ( 記入なし21/09/04 10:00 )


朝食は失恋とカップラーメンや〜!

no.3827 ( 記入なし21/09/04 10:03 )


朝食は失恋と、酷い書き込みや〜!

また来るわ〜 涙

no.3828 ( ササキや!21/09/04 10:05 )


ササキ
いつ来るんだ

no.3829 ( 記入なし21/09/04 10:39 )


還暦過ぎてまで金など要らない、人間なんて還暦過ぎたら、いつどうなるか解らないし、それより素晴らしい異性と出会う事に人生の意味があると思う、金は生活に困らない程度有ればよいし、高級車にのるより、愛する人の側にいて温もりを感じていたい、そして健康的な暮らしが出来れば最高の人生だ。

近所には高級外車にのって、会社経営者の独身73歳がいるが、あまりに惨めで寒い、寂しさを金で
まぎらわしている、孤独な人生だ、見ているほうが寒くなる。

そして愛する人と一緒のおはかに入れれば、これこそが天国ではないだろうか。

お金と見栄を張る事はに執着し、人として生きてこなかった人間の、あまりに寒い結末である、気がついた頃には手遅れという事だ。

no.3830 ( 記入なし21/09/05 06:30 )


みんな、きたで〜、ワシは最後までがんばるから、たのむわな〜

no.3831 ( ササキ犬21/09/05 06:38 )


寒さのあまり、工事業者とか、知らん人を家に泊めてるんや、だけど気前が良いんや、燻製とか良くくれるんやな

no.3832 ( 記入なし21/09/05 06:54 )


>no.3830
愛する人のレベルによる。なかなかこの人だという女性に巡り会えないし、見つけてもそういう人はこちらを愛してくれない。
妥協した相手にどれほどの愛と温もりを感じるのか?ある意味それができるというのは、人間としての悟りの一つを獲得してると思う。
風俗嬢でも女性であれば誰でもいいというわけじゃないのが男の本音。

no.3833 ( 記入なし21/09/05 08:35 )


3833 さん大人の話しができて嬉しいです、感謝!

no.3834 ( 記入なし21/09/05 08:42 )


まったくだ!

no.3835 ( 長さん21/09/05 08:44 )


そういえば、73歳の社会は、今思えば、30代の女性と交際していた、一月くらい。

no.3836 ( 記入なし21/09/05 08:45 )


出ました長さん、お目が高い、ビデオで鍛えた、その目はだてじゃない!

no.3837 ( 記入なし21/09/05 08:48 )


73歳の社長は、お目が高いのかもしれない、妥協が出来ない人間かも、車も外車で妥協しない拘りがあるのかも
俺はこのメーカーのコレやないとダメや! みたいな

no.3838 ( 記入なし21/09/05 08:59 )


妥協した女性を温もりを持って愛しぬく男性人間として獲得する悟りは、
神様が用意した人生のプログラム=修行の一つなのかもしれないが、つらすぎる・・・

no.3839 ( 記入なし21/09/05 09:29 )


なかなか「この女だ!」と思える人と巡り会えず、そのままで死んでいくかも知れねえや
また、そのチャンスを逃すともう二度と巡ってこないのもあるわ〜

no.3840 ( 長さん21/09/05 10:35 )


チャンスは逃すともうないと思った方がいい

no.3841 ( 記入なし21/09/05 10:40 )


だって、お互い妥協しなきゃ、成立しないやろ、世間の夫婦はみなそうや、妥協か孤独かや

 名言→妥協か孤独かや

no.3842 ( ササキ犬21/09/05 15:42 )


でも、みなそれぞれ良いとこあるもんや、何種類もあるんやな 

no.3843 ( 記入なし21/09/05 15:44 )


でも、女はチビとハゲには妥協しない

no.3844 ( 記入なし21/09/05 15:47 )


ワシはチビでもハゲでも無いわ!

no.3845 ( 記入なし21/09/05 15:48 )


ワシには妥協の意味が解らん、妥協したこともなければ
妥協されたことも無いとおもうわ、これも普通やで
ワシは普通やからな。

no.3846 ( ササキ犬21/09/05 15:52 )


ササキさん、何で犬になったんですか?

no.3847 ( 記入なし21/09/05 17:34 )


3847さん 犬になりたかったからです

ササキの正体、還暦手前 白髪ハゲ無し  ロン毛 身長178 、痩身、見た目、週2のバイト先の8歳年下女に年下と言われ、言い寄られた挙げ句、女を降った理由は、当時不動産を探していて、忙しかった、女はまあまあだった。

無職、持ち家、20代後半はプロ思考バンドのギタリストとして、腕っぷし一つで渡りあるくも、人間関係でダメになる、クビにされたり、トンズラの繰り返し。

40代、派遣を転々とし、俺は使える人間だオーラを放ちまくり、所々でツブシに逢う、現在は社会生活から離れ、社会的な地位意識や社会人の思考がない、近場に息の合う人が居れば、アマチュアバンドもしたい、だから楽器屋にもたまに顔を出している、遠方は不可です。

可笑しな思考があり、愛する女に別れを告げることが、イケてる事だと思うような思考の持ち主、
そのくせ、愛がほしいとか言っている。

今の生活の刺激は、産直市場のA子さん40代
あの胸元の膨らみに顔を埋めたい、これこそが天国やや! 結局異性に打妥協はあり得ない、妥協なんて修行には耐えらられないしね!

口癖→お前の穴は俺のもんや
座右の銘→死して屍ひろう者なし

チビ、ハゲ、還暦オヤジの攻撃を快感に感じるマゾでもある。

それでは皆さん、ご機嫌よう 今日は牛丼屋やや ♪

no.3848 ( ササキ犬21/09/06 08:10 )


たけしが襲われた
役者になりたかった男
相手にされなくておそったらしい

no.3849 ( 記入なし21/09/06 10:41 )


A子さんのオッパイが吸いたい、だからミョウガを交いに行く!

no.3850 ( ササキ犬21/09/06 17:13 )


オッパイ出るのか

no.3851 ( 記入なし21/09/07 10:39 )


吸えば出るやろ、何かしらやが?

no.3852 ( ササキ犬21/09/07 12:52 )


そうなの

no.3853 ( 記入なし21/09/08 01:16 )


そうだよ

no.3854 ( ササキ犬21/09/08 08:19 )


悲鳴が出る

no.3855 ( 記入なし21/09/08 08:20 )


吸ったけど何も出なかった

no.3856 ( 記入なし21/09/08 10:37 )


吸いが甘い

no.3857 ( 記入なし21/09/08 14:55 )


ササキはん、あんたポリシーを持ってるな。えー度胸や。きばってや。

no.3858 ( 記入なし21/09/08 23:42 )


ササキ希美夫婦
離婚しないんだな
億という財産でもあるのか

no.3859 ( 記入なし21/09/09 10:46 )


おっぱい

no.3860 ( 記入なし21/09/09 10:47 )


急に寒くなってきました。
体に気を付けて今日も元気に過ごしましょう。

no.3861 ( 記入なし21/09/10 05:51 )


どーも、みなさん、昨日は地区の道路工事で出られんかったわ、しかし男というものは、種族問わずメスが気になるもの、ラクダでも犬でも、メスを見ると、後を付けていったり、鼻息が荒くなったり、竿が伸びる、微笑まし生き物、いいんでないかい、正直で、またくるわ。

no.3862 ( ササキ犬21/09/10 05:54 )


応援ありがとうございます、ウォーキングにいくつもところですが、皆さんも運動不足にならないよう
でわた

no.3863 ( 記入なし21/09/10 05:59 )


みんな、ありがとう!

no.3864 ( 記入なし21/09/10 08:15 )


おはようございます。
9月も中旬となり、朝夕は寒いくらいです。
寒暖差がありますので、体調には十分気を付けてください。

no.3865 ( 記入なし21/09/13 06:14 )


これからスエットを買いに行きます
寒くなりましたね、皆さんもかぜにはお気をつけてください

no.3866 ( 記入なし21/09/13 09:00 )


スウェット?ポカリスエット?

no.3867 ( 記入なし21/09/13 09:13 )


今年の夏は雨が多い

no.3868 ( 記入なし21/09/13 10:37 )


3867 さん、裏起毛の上下セットで1000円とかで売ってるやつです、本日まとめ買いで5着かいました
買い物が嫌いなもので

no.3869 ( 記入なし21/09/13 10:58 )


スウェットも生地が分厚くないと太ももの部分がすぐ破れてくる

no.3870 ( 記入なし21/09/13 11:02 )


3870 生地が厚いのを買いました、寝間着専用で重ね着
するためです、石油の節約の為です

no.3871 ( 記入なし21/09/13 11:08 )


週に一度、内側を洗濯します、それで外側を内側にして
洗い立てを、外側にしますね 笑

no.3872 ( 記入なし21/09/13 11:12 )


おはようございます。
穏やかな秋晴れです。その分冷え始めてきました。
今日も寒暖差の大きい一日になりそうです。
体調管理に注意してください。

no.3873 ( 記入なし21/09/14 05:52 )


人恋しい季節ですね

no.3874 ( 記入なし21/09/14 06:11 )


曇ってる
もうすぐ雨が降ってきそう

no.3875 ( 記入なし21/09/14 10:37 )


もう降っている

no.3876 ( 記入なし21/09/14 10:38 )


おはようございます。
窓の外を見ると雲一つない青空です。

no.3877 ( 記入なし21/09/15 05:48 )


少し曇ってるけど陽が差し込んできた

no.3878 ( 記入なし21/09/15 10:38 )


曇り

no.3879 ( 記入なし21/09/15 14:26 )


定年退職後は、再雇用とか他社での再就職をしなかった。
あいかわらず、隠居生活を送っているよ。

no.3880 ( 記入なし21/09/16 04:32 )


定年前に辞めたった・・・♪

no.3881 ( 記入なし21/09/16 06:00 )


さっきチャット始めたよ。今日もがんばるよ。

no.3882 ( クロ21/09/16 09:29 )


暴走事故
やっと本人のミスを認めたようだ

no.3883 ( 記入なし21/09/16 10:36 )


朝から近所のアパート火事のニュースが出ています。
最近、出火が多くなってきていますのでお互いに気を付けたいものです。

no.3884 ( 記入なし21/09/17 06:09 )


水上バイク
3人亡くなる
まだ若いのに
ところで何人乗れるんだ

no.3885 ( 記入なし21/09/17 10:39 )


チャットに命をかけている

no.3886 ( クロ21/09/18 09:31 )


水上バイクの事故
3人とも無職とは
生活はどうしてたんだろう

no.3887 ( 記入なし21/09/18 10:39 )


紳士や聖人君子では一国の宰相は務まらない――このセオリーがいつできたのかはわからないが、今回の自民党総裁選にも、それはあてはまってしまうのだろうか。

no.3888 ( 記入なし21/09/18 14:34 )


さーどうかな

no.3889 ( クロ21/09/18 14:58 )


チャットが出来ればいい。それ以外はいらない。

no.3890 ( クロ21/09/18 15:02 )


ナメクジ君の書き込みが消えた。管理人に消されたのか。

no.3891 ( 記入なし21/09/18 15:21 )


塩をまかれたのだろう。

no.3892 ( 記入なし21/09/18 17:27 )


あのレス読んでられない
食事がまずくなる

no.3893 ( 記入なし21/09/19 10:39 )


タバコをふかして チェーホフなんか読んで
 悪くないものよ ひとり暮らしも

no.3894 ( 記入なし21/09/19 21:08 )


出始めの頃にこんな個性的なやつは大抵すぐ消えると書いたがやはり消えてった。最初は頭のおかしいやつだと思ってたがちょっとおもしろいやつだなぁと思いはじめた時に消えたか。

no.3895 ( 記入なし21/09/19 21:42 )


ナメクジ君は「ゲームやってる人いますか」にいるよ。

no.3896 ( 記入なし21/09/19 23:58 )


本人は謝罪とお別れの挨拶をして去っていったけどね。みんな見てないのか。

no.3897 ( 記入なし21/09/20 02:58 )


ナメクジ男って、本当の低脳だったわ。真相の馬鹿に久しぶりに会ったと思った。

no.3898 ( 記入なし21/09/20 10:22 )


自分も66才敬老の仲間入り

no.3899 ( 記入なし21/09/20 10:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11064 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧