HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接で「失礼だな」と思った、面接官の言動] [話題をお任せ表示] 次 [ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際..]
話題

他人から言われて今でも忘れられない言葉は何ですか?

カテゴリ:雑談
他人に言われた今でも忘れられない言葉はありますか?
 
ちなみに自分はメンタルが弱すぎる、でした。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/03/28 01:40
Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男性なんてみんな同じだと思っていました。
でもあなただけは違っていました。
私と一緒になって下さい。
その言葉の主が今のかみさんです。

no.2 ( 記入なし20/03/31 22:34 )



無職コムにいる男性は、みんなその一言を待ってるよ!!
・・・でも、言われたのはあなただけなんですね・・・泣。

no.3 ( 記入なし20/03/31 22:48 )


格好良いので写真を撮らせて下さい!

no.4 ( 記入なし20/04/02 06:20 )


変な顔

no.5 ( 記入なし20/04/02 07:34 )


和製ジョナファルコン

no.6 ( 記入なし20/04/02 07:35 )


あんたは口だけ!!!!!

no.7 ( 記入なし20/04/02 07:37 )


髪は触らないで(怒)!

no.8 ( まっつん20/04/02 08:05 )


お願いだから今夜だけは帰らないで!

no.9 ( 記入なし20/04/02 08:48 )


社会に迷惑をかけずに死んでね。

まあ、いったやつが先に死んだけどね。

no.10 ( 記入なし20/04/02 17:27 )


いるのかいないのかわからないやつだな

no.11 ( 記入なし20/04/02 17:30 )


初対面なので、とりあえずニコニコしていたら、「何笑ってんだよ」と言われた。

no.12 ( 競艇小僧20/04/02 18:23 )


お前は犬かいわれたよ;;

no.13 ( 記入なし20/04/02 18:27 )


さっさとかえれ

no.14 ( 記入なし20/04/02 18:34 )


ある1人 きもい
別のある1人 かっこいい

どっちやねん

no.15 ( 記入なし20/04/02 18:41 )


お前んちの表札かまぼこの板だな

no.16 ( 記入なし20/04/02 18:45 )


自動車教習所に通っているとき教官に言われたこと。
「危険と思ったら標識がなくても一時停止せよ」

no.17 ( 記入なし20/04/02 23:12 )


お前は、会社の虫歯だ。
会社として使い続けるには治療が必要だが、悪化すると抜かねば(退職)ならない。
だが、抜きたくても、簡単に抜けない。

no.18 ( 記入なし20/04/04 11:20 )


あなたはわたしの心の太陽です

no.19 ( 記入なし20/04/07 06:35 )


お前関係ねーじゃん

no.20 ( 記入なし20/04/07 07:30 )


あなたと共に生きて行く

no.21 ( 記入なし20/04/07 08:14 )


会社の上司に辞めて田舎へ帰るかと言われた時
逆にその男の方が先に自己都合で辞めてったけど

no.22 ( ひろし20/04/12 11:19 )


綺麗な目してるねぇ

no.23 ( 記入なし20/04/12 12:45 )


長い脚ですねぇ

no.24 ( 記入なし20/04/12 12:55 )


本命の彼氏が出来るまでの間お付き合いしてもらえますか?

no.25 ( 記入なし20/04/14 08:14 )


問題だらけの奴に
それが欠点だと言われたこと

no.26 ( 下等ミツオ20/04/15 11:10 )


あなたには一生結婚なんてできないでしょう

no.27 ( 記入なし20/04/15 18:03 )


ケチだって言われたけど
そいつの方が図々しくもっとケチ

no.28 ( 末下奈採巳20/04/16 11:15 )


彼女さんO島U子に似てますね

ぶん殴ってやった

no.29 ( 記入なし20/04/16 11:25 )


お前は犬かいわれました;;

no.30 ( 記入なし20/04/16 17:58 )


飲み屋で知り合った女と意気投合して彼女がベロベロに酔って云った言葉
今日はあなたの好きなように何でもしてもいいわよ
でも 俺の趣味じゃなかったのでその場を離れた

no.31 ( 記入なし20/04/17 18:33 )


勿体無い

no.32 ( 記入なし20/04/18 10:58 )


良く二回も逝けるね?
(ピンサロにて)

no.33 ( 記入なし20/04/18 14:13 )


中華料理店にて
カウンターでとなりに座っていたおばさんからの言葉

そのラーメン
私にも一口いいかしら?

no.34 ( 記入なし20/04/18 15:47 )


あなた他人でしょ

no.35 ( 記入なし20/04/21 19:34 )


「ほっとけ!!本当に効いたのなら前に倒れる」
空手をかじっていたころに言われまして・・・・・・・・

no.36 ( 記入なし20/04/21 23:57 )


忘れてしまったあああああ(@_@;)

no.37 ( 記入なし20/04/22 07:19 )


ケチ!

no.38 ( 記入なし20/04/22 11:00 )


自分よりケチな奴にケチだなんて言われたくないよな

no.39 ( 記入なし20/04/22 11:02 )


変態!

no.40 ( 記入なし20/04/22 18:31 )


会社の女の尻触ったら変態と言われた
当然だが

no.41 ( 記入なし20/04/23 10:45 )


会社の人にどこにも回す職場がないと言っておきながら
俺より先に辞めて行った奴

no.42 ( 博死20/05/02 11:11 )


書き込みできへん

no.43 ( 記入20/05/02 13:40 )


田舎に帰すぞと言ってた奴
お前なんかに言われたくね

no.44 ( 穴井ドロン20/05/05 11:09 )


田舎の工場に回された時総務の人から
ここに骨をうずめる気持ちでやってくれと言われた

no.45 ( 記入なし20/05/08 11:14 )


お寺ならよかったのにね

no.46 ( 記入なし20/05/08 13:54 )


ちょっと!髪は触らないで!

no.47 ( まっつん20/05/08 18:51 )


え、まっつんって髪の毛触るの?

no.48 ( 記入なし20/05/08 19:21 )


はい。そのような体験をしたことがありまして…その時に…です…

no.49 ( まっつん20/05/08 23:45 )


会社来るのが遅い
自分より遅く来てる奴がいるのに俺だけ怒鳴りやがって

no.50 ( 勘当20/05/09 10:49 )


学生の時、同級生の奴に「俺らの仲間は背の高い奴しかいないから」と言われ仲間に入れてもらえなかった。別に仲間になんかは入れなくてもいいがそんなことを言われる筋合いはないし、そんなことを言うやつが信じられず唖然とした。奴の顔は一生忘れられない。ちなみに身長は170センチだ。

no.51 ( 記入なし20/05/09 11:00 )


なんでそんなに自信満々なのか?と言われた。当たり前だろって、自信なければ生きていけないよ。だから堂々として演説をぶつ。声に張りがある。だから聴衆はびっくりするのだ!

no.52 ( 世捨て人20/05/09 12:23 )


>no.51
小学生のアイドルグループ予備軍がいました。
中学になるころ、メジャーデビューが決まりましたが、
5人の内、一人だけ、メンバーからはずされました。
理由は「一人だけ、大きい」
まあ、歌を歌う分には構わないのですが、ダンスをする時に一人だけ大きいとおかしいそうで、

3年位たって、一人辞めたので、また復帰しました。
その頃はみんな大きくなっていました。

no.53 ( 記入なし20/05/09 13:27 )


同僚がクビ同然で辞めた時
そっちも同じことになるからなと言われた

no.54 ( いわさわおんせん20/05/11 11:18 )


地方から出てきたんだが田舎へ返すからなと言われた

no.55 ( いあないっこう20/05/12 11:20 )


相手にしてくれる女は00だけだ
とほざいた短気な奴

no.56 ( 記入なし20/06/09 11:20 )


お前はコロナだろう!

俺は喘息持ちなだけだと思うぞ!
しかし酷い輩がいたものだ

no.57 ( 記入なし20/06/09 20:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接で「失礼だな」と思った、面接官の言動] [話題をお任せ表示] 次 [ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧