HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インターネットで異性と知り合ってお会いした方いま..] [話題をお任せ表示] 次 [中高年の失業について?]
話題

今話題の「100日後に死ぬワニ」について語りませんか?

カテゴリ:雑談
今、ツイッターで「100日後に死ぬワニ」の漫画が流行っています。
主人公のワニは、100日後には、死んでしまうそうです。
どういう風に死ぬのかは、わかりません。
みんなでいろいろと話しませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/02/23 21:23
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近フォローして今1日目から追ってるとこ。

no.2 ( みみずく20/02/24 17:50 )


ワニ畜生の死に興味なし

no.3 ( 記入なし20/02/25 17:47 )


最終回は、ワニが、アパートから出できて階段からくるくる滑り落ちたところにトラックが来て轢かれるか、もしかして新型コロナウィルスのパンデミックで死ぬのでは?

no.4 ( 記入なし20/02/25 23:51 )


ワニが死ぬことを知ってるか否かで見え方が180度変わるけど、多分自分の100日後の運命を知らずに生きてるんだろうな。

no.5 ( 記入なし20/02/26 00:18 )


ワニが死ぬ日を楽しみにしてる人が100日後まで生きてるかわからないのは怖いなって思う

no.6 ( 記入なし20/02/26 16:25 )


日経平均株価は下がる下がる…。

ですがこの下落は短期リバウンド狙いとしては好機なのかもしれません。

no.7 ( 記入なし20/02/26 16:31 )


ワニが死んでしまうまで、あと1日となってしまいました……。

no.8 ( 記入なし20/03/20 08:49 )


no.3 畜生どころかフィクションやからなあ ワイらのほうが切実や

心の余裕が無くてアカンな

no.9 ( 記入なし20/03/20 08:56 )


40年後に死ぬハゲ

no.10 ( 記入なし20/03/20 09:44 )


何か炎上してるっぽいよ

no.11 ( 記入なし20/03/21 08:40 )


火葬?

no.12 ( 記入なし20/03/21 08:42 )


火葬wうまいw

no.13 ( みみずく20/03/21 08:48 )


100日後に死ぬワニには電通が、40年後に死ぬハゲには便通が絡んでいるとか…。

no.14 ( 記入なし20/03/21 11:32 )


100日後に死ぬ童貞
多分、童貞のまま死ぬ。

no.15 ( quickeggy20/03/21 11:59 )


100日後に死ぬ素人童貞

金で解決してみました。

no.16 ( quickeggy20/03/21 12:00 )


ワニくんは個人的に書いてるのではなく電通からの依頼っぽい事が判ってから一気にユーザー離れが起きてる感じ。

no.17 ( 記入なし20/03/21 19:12 )


なんでワニ死んだ途端に楽しそうにメディア展開やらグッズ展開を送り込んでるんだよ。

no.18 ( 記入なし20/03/21 19:15 )


漫画家?が電通は関係とか言っているらしい

no.19 ( 記入なし20/03/21 19:23 )


漫画家が事故で亡くなった友人のためって匂わせてたからみんな空気よんでただけ。
それが電通出しゃばってきて嘘がバレたら叩かれるのは当たり前……

no.20 ( 記入なし20/03/21 19:38 )


電通というよりタイミングの問題
祖父のお通夜でいきなり相続の話始める親戚いたら重要な事でも普通腹立つのは自然 
ワニ君が死んだその日に怒涛のように商業展開したのが神経逆撫でしたんだよ

no.21 ( 記入なし20/03/21 19:44 )


大人の汚い金儲けのために殺されたワニくん可哀想すぎる

no.22 ( 記入なし20/03/21 19:54 )


ワニくん「俺のお金どこいった」

no.23 ( 記入なし20/03/21 20:02 )


作者はここから単行本とかLINEスタンプで一稼ぎできるな羨ましい

no.24 ( 記入なし20/03/23 20:21 )


中国製の人形が劇中のワニの死と同時に売り出された時点で商売っ気全開ってことはもう分かるんだよね 
電通絡んでるとかじゃなくてフィクションとは言え死んだ直後にモノを売るって発想が卑しいのよ

no.25 ( 記入なし20/04/09 22:53 )


no.23
ワニくんで思い浮かんだ
面接が受けるのが得意なワニを主役にしたストーリーを無職コムで作ろう

no.26 ( 記入なし20/04/09 22:59 )


これって今年のことだっけ?ってくらい覚えてないな。 
2,3年くらい前に流行ったぐらいの感覚。

no.27 ( 記入なし20/11/08 00:38 )


読み終わった後の切ないような寂しいような余韻が魅力的な作品だったのに

no.28 ( 記入なし20/11/08 00:39 )


100日めのワニくんは、ヒヨコを助けます。

no.29 ( 記入なし21/06/17 21:45 )


もう誰も話題にしていない…

no.30 ( 記入なし22/02/15 04:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インターネットで異性と知り合ってお会いした方いま..] [話題をお任せ表示] 次 [中高年の失業について?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧