HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ホームレスになった時に備えるためのスレ]
話題

地上人生の目的とは何だろうか

カテゴリ:生活
地上人生の目的は魂に修行の場を与え、
様々な体験を通して魂を育(はぐく)み、
死によってもたらされる肉体からの解放の時に備えて、
魂に身支度をさせることです。

そこから(あの世で)本当の意味での “人生” が始まるのです。

資本主義体制の現実上、お金のことであれこれ悩まされますが
束の間の、地上人生です。(あの世にお金や労働はありません)
人生は・・・墓場で終わらぬ、永遠の、魂を美しく磨く、霊的巡礼の旅。

大切なのは魂に関すること、苦労・苦難・悲哀を体験したぶん、
開発・成長は促進されてるはずです。

よりよく生きていきましょう。


投稿者 : 夜曲 日時 : 20/01/29 04:52
Infomation 171 件中 100 から 171 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心霊体験などの霊的波長を捉える人はまれです。
霊的真理を理解するには、暗いトンネルの人生の苦難を経験しなければいけない。
・・・いつ気づくか

知識は用意されています、スピリチュアリズムと呼ばれているものです。
19世紀、議論を巻き起こし、科学者や識者、著名人がその検証に乗り出しました。

軽くでもいいから探求されたらいいです
https://1411.cocolog-nifty.com/ks802/2017/03/11-7cd6.html

no.100 ( 夜曲20/03/01 04:10 )


夜曲は自分の体験や学んだ知識の狭い範囲でしかものを語れない
そういう意味で、人間は霊的存在(と夜曲が信じているだけで、一般的には『有無はわからないですが』という補足を付すべきでしょう)で肉体というのは仮の宿にしか過ぎない(という仮説)・・・
といっても合点がいかない人も多いでしょう(そうです、実は証明が成されていないのですから)。

しかし、夜曲は少しでも真理(というのは神とか霊とかが存在するのかしないのか)を伝えたくてこのスレを立てたわけで、
これは霊界の真相を知った(つもりになっている)者にとっては、使命に近い(気がしてならない)のです。
まず、自分自身を疑うことを怠ってはならない。
ます、何でも疑って、言語化して、証明できるものと出来ないものとを区分けする。
そうしなければ、真理は語れない。

生命は永遠である(という夜曲の仮説)、物質的なものは幻影にすぎない(これも夜曲の仮説)、体験を積んで教訓を学んでいく、
現時点では、神が存在するとは証明されてはおらず。
そういう生き方を実践していくと魂(という抽象的なもの)は成長する(と夜曲は信じ込んでいる)。
苦難や困難や悲哀は試練であり、魂を成長させ覚醒させる肥やしである(というひとつの考え)・・・

夜曲のくだらない、器量の微小さにアホくささを感じる、きっと実生活に不満が充満しているからでしょう。

no.101 ( 記入なし20/03/01 18:23 )


心霊体験などの霊的波長(という幻覚・幻聴など)に苛まれる人はまれです。
『霊的真理を理解するには、暗いトンネルの人生の苦難を経験しなければいけない。』という無鉄砲かつ柔軟性の無さ、自分自身の思想を間違いだと・・・いつ気づくか。

知識は用意されています、スピリチュアリズムと呼ばれているものです。
19世紀、議論を巻き起こし、科学者や識者、著名人がその検証に乗り出しました。
(だからといって、虚実を信じる夜曲は騙されやすい輩なのですが。)

軽くでもいいから探求されたらいいです(と、他人をウソに巻き込むのは心苦しい)。

no.102 ( 記入なし20/03/01 18:30 )


『心霊体験などの霊的波長を捉える人はまれです。』
↑この人たちの妄想です。

『霊的真理を理解するには、暗いトンネルの人生の苦難を経験しなければいけない。』
↑これも妄想です。

夜曲教の教祖(夜曲)はそろそろ自分自身を疑うことを始められてはどうでしょうか。
幼稚園児じゃあるまいし。

no.103 ( 記入なし20/03/01 18:34 )


まともに生きてるとは思えない
実社会の厳しさを知ららないのだろう
社会に出て、苦労されたらいい

忠告しておこう・・・悲惨な結末を迎えることになる
低級な思考と生き方をしている人はそういう人生になる

no.104 ( 夜曲20/03/02 03:36 )


夜曲という人生経験のない若者は、まともに生きてるとは思えない
実社会の厳しさを知ららないのだろう
社会に出て、苦労されたらいい
そして歳をとれば少しはわかるだろう

忠告しておこう・・・適当なことばかり口にしていると悲惨な結末を迎えることになる
低級な思考と生き方をしている夜曲という怠惰な若者はそういう人生になる

no.105 ( 記入なし20/03/02 18:22 )


社会人からの忠告
夜曲という無職で暇な若者は人生経験がなさすぎる

no.106 ( 記入なし20/03/02 18:23 )


おう・・社会人としてとは、また大きく出ましたね
仕事もなく、交際関係もなく・・・
自分の殻に閉じこもってガン細胞を増殖させている
・・・おっと、あまり真相はいってはいけませんね

妬みや憎しみはガン細胞ですよ・・・
反省して、友人のひとりでも見つけなさい

no.107 ( 夜曲20/03/02 19:33 )


まさに自分自身のことでは、夜曲
おう、こういうことを信じないとは、また大きく出ましたね
夜曲は仕事もなく、交際関係もなく・・・
自分の殻に閉じこもってガン細胞を増殖させている
・・・おっと、あまり真相はいってはいけませんね

夜曲、妬みや憎しみはガン細胞ですよ・・・
反省して、友人のひとりでも見つけなさい

no.108 ( 記入なし20/03/03 05:37 )


かまっってちゃん
文章の書き方が、金魚のふん
僕の書き込みに、ふんのようにちょこっと苦し紛れの負け惜しみをくっつてける
おそらく寄生虫のような人間性なのだろう

no.109 ( 夜曲20/03/03 06:12 )


夜曲は妬みや憎しみの塊と化している

『かまっってちゃん
文章の書き方が、金魚のふん
僕の書き込みに、ふんのようにちょこっと苦し紛れの負け惜しみをくっつてける
おそらく寄生虫のような人間性なのだろう』
という金魚のふん以下の文章です

このような幼稚な文章の書き方で、人生経験の浅さ、器量の無さがうかがえる
まぁ若いから仕方がないのかもね

no.110 ( 記入なし20/03/03 16:51 )



地縛霊・・・確定さん
不幸で幼稚な魂は、他人を妬み、さらに落ち込んでいく
じめじめとした陰鬱な心からはなにもいいことが起こらない

だから他者の不幸を望む暗い性格となる

哀れ・・・あなたは知らないようだ
腐臭を放つ魂には苦痛と悲劇が待ち受けている
いずれ体験をすることになろう・・・そうしたらもうちょっとましな人間になるはずだ

no.111 ( 夜曲20/03/04 02:40 )



『地縛霊・・・確定さん』などと、根拠・証明の無い幻覚に支配され、
半永久的に抜け出せないペテン師な愚民、夜曲

『不幸で幼稚な魂』という抽象的な表現を未だ暴力的に駆使する夜曲は、
まともな感覚を持つ人間を妬み、さらに落ち込んでいく
じめじめとした夜曲の陰鬱な心からはなにもいいことが起こらない

だから夜曲自身は他者の不幸を望む暗い性格となる、ホントあなた暗いね

哀れ・・・夜曲は知らないようだ
『腐臭を放』という言葉を使うが、臭いを嗅いだこともないであろうに、
これまたウソ800か、人を騙す輩には将来的に後悔と苦痛と悲劇が待ち受けている

いずれ夜曲が就職し、世のため人のために働き、職場経験を積み、
あの頃の自分は井の中の蛙だったと気付く・・・そうしたらもうちょっとましな人間になるはずだ

自分の胸に手を当てて、今までの人生に不備がなかったか、よーく考えてみるとよい

no.112 ( 記入なし20/03/04 07:16 )


ストーカーのようになり、否定的文章をだらだらと並べる
不幸・欲求不満にさいなまれてる人で、どうしてもネガティブになってしまう
自分を肯定できないから、みじめだから
他者にまとわりついて、感情のはけ口とする

なにかストレス解消方法でもみつけなさい
人生の先輩としていっておこう、殻を破りなさい
人と交わりなさい

no.113 ( 夜曲20/03/05 01:32 )


夜曲さんはいくつ?

no.114 ( 記入なし20/03/05 01:35 )


どちらも定年退職されてるのでは?

no.115 ( 記入なし20/03/05 02:24 )


壮年です

no.116 ( 夜曲20/03/05 03:09 )


自分の非を認めようとせず、否定的文章をだらだらと並べる
不幸・欲求不満にさいなまれてる人で、どうしてもネガティブになってしまう

夜曲は自分を肯定できないから、みじめだから
『他者にまとわりついて、感情のはけ口とする』と他人を分かったつもりでいる
心理学を学びなさい

なにかストレス解消方法でもみつけなさい
人生の後輩として、殻を破りなさい
人と交わりなさい

no.117 ( 記入なし20/03/05 05:46 )


年齢を明かしなさい
早く就職しなさい

no.118 ( 記入なし20/03/05 05:46 )


天の光(陽光)に感謝できない人は
いつまでも地縛されたままです

いつまでたっても幼稚園からやり直し
同じことを繰り返す

no.119 ( 夜曲20/03/05 06:20 )


『天の光(陽光)に感謝できない人は
いつまでも地縛されたままです』と、夜曲も宗教信者ですね

『夜曲はいつまでたっても幼稚園からやり直し
同じことを繰り返す』
だから宗教への信仰をやめれば夜曲も目が覚めるかもしれません
まずは疑うことから始められては、そして、論理的に考えましょう

no.120 ( 記入なし20/03/05 17:05 )


信じる、信じないではなく
『本当のこと』を追究していけばいいのです

no.121 ( 記入なし20/03/05 17:06 )


僕は自分自身を、宗教信者とは思ってません
では聞こう、宗教とはなんですか?

no.122 ( 夜曲20/03/05 17:42 )


世界は宗教で動いている部分が大きい
井の中の蛙さん、答えよ・・・宗教とは?

no.123 ( 夜曲20/03/05 18:01 )


大多数の人がひとつの物事を信じ、正しい・当たり前
などと思えば思うほど、それは大きく間違っている
では聞こう、霊界・神などの存在を証明できますか?

no.124 ( 記入なし20/03/05 18:45 )


どこまでも自分自身が正しいと思い込んでいる愚か者よ
答えよ…まったくの幻想を真実だと証明できますか?

no.125 ( 記入なし20/03/05 18:46 )


これはこれは・・・井の中の蛙さんが世界を否定している
答えになってませんね、宗教とはなんですか?

証明できますか・・・に関してですけど、できます
あなたに探求心があればですけど

no.126 ( 夜曲20/03/05 18:49 )


『これはこれは・・・井の中の蛙さんが世界を否定している
答えになってませんね、宗教とはなんですか?』などと
これまで人の言う事に全く無視のようかことを続けられてきた愚か者に
そのような解答をする価値があるのでしょうか

『証明できますか・・・に関してですけど、できます』
ホホウ、では、証明してください、嘘800の夜曲サンよ

no.127 ( 記入なし20/03/05 18:54 )


だから、宗教とはなんですか?と聞いてるんです
答えよ

no.128 ( 夜曲20/03/05 18:56 )


そらそら、『では、証明してください、嘘800の夜曲サンよ』
を無視していらっしゃる
だからあなたは対話が成り立たないのですよ

ホントにホントウに証明することができたなら答えますが

no.129 ( 記入なし20/03/05 18:58 )


少なくとも・・・書いています
スピリチュアリズムに関しては
あなたは探求していない・・・書き込みみればわかります

no.130 ( 夜曲20/03/05 19:01 )


『少なくとも・・・書いています
スピリチュアリズムに関しては。』
あのね、証明って書くことなんでしょうか?
目の前に幽霊でも神でも連れてきて見せてくださいよ、さあ早く

『あなたは探求していない・・・書き込みみればわかります』
自分自身で構築して世界観の物差しでそのようなことを言われてもね
少なくとも、あなたは他人の知識や自分の幻覚のようなものだけを信じ、
自分自身の頭で、自分自身を含めて疑うことを怠っているような気がしますが

no.131 ( 記入なし20/03/05 19:04 )


哀しいかな・・・あなたには伝わらないようです
スピリチュアリズム、クルックス博士、リシェ博士で検索されたらよろしい
ノーベル賞受賞者です

no.132 ( 夜曲20/03/05 19:09 )


夜曲さんはどうしてあの世とか霊界にこだわるんだ

no.133 ( 記入なし20/03/05 19:14 )


『哀しいかな・・・あなたには伝わらないようです
スピリチュアリズム、クルックス博士、リシェ博士で検索されたらよろしい
ノーベル賞受賞者です』
はいはい、これもアサーティブな対話になっていませんね

ですから、クルックス博士、リシェ博士のおっしゃることは
ウソではなく、まったく正しいのですか?
それらの方々は幽霊や神は公衆の面前に連れてこられましたか?

もう一度書きますが
少なくとも、あなたは『他人の知識』や自分の幻覚のようなものだけを信じ、
『自分自身の頭』で、『自分自身を含めて人の言う事を疑う』ことを怠っているような気がしますが、どうですか?
もっと疑ったなら、真実が見えてくるのではないでしょうか
それとも、信じた方が楽な生き方ができるので、自分自身を否定したくないのかもしれません
ある程度の年齢に達すると、自分自身の生き方を否定するのは難しいのかもしれません

no.134 ( 記入なし20/03/05 19:16 )


よりよく生きていくためです
法則があり、その背後に愛と叡知がある・・・
それを簡単にいうと神と、表現しています
死は悲しみの最後ではないと、伝えたいことでもあります
スレタイの文章を読んでほしいです

no.135 ( 夜曲20/03/05 19:20 )


探求もされてないのに、よくのうのうと書けますね

僕のほうは答えている
あなたが答えなさい・・・宗教とはなんですか?

no.136 ( 夜曲20/03/05 19:22 )


『僕のほうは答えている』
失礼ですが、あなたはIQ低いようですね

よーく読んでくださいよ
だれも『答えよ』なんて言ってません、『証明してください』と言っているのです

もう一度書きますね
あのね、証明って書くことなんでしょうか?
目の前に幽霊でも神でも連れてきて見せてくださいよ、さあ早く



冗談ぬきで
連れてきたなら答えます

no.137 ( 記入なし20/03/05 19:27 )


では、なぜ世界に宗教があるのか?
考えて見られたらよろしい

あなたは自分の狭い世界でしか物事を見ることができない
哀しい人です

連れてきたなら・・・なんてバカバカしい問答です
まずは知識から入られよ・・・
そのあとインスピレーションがくるかもしれません
多分、こないだろうけど

no.138 ( 夜曲20/03/05 19:34 )


では、なぜ世界に宗教があるのか?
考えて見られたらよろしい

『あなたは自分の狭い世界でしか物事を見ることができない
哀しい人です』
正直言いますと、非常に器量の小さい人に言われたくないです

『連れてきたなら・・・なんてバカバカしい問答です』
でしょ?不可能ですよね?
証明できないのならば信用はされませんよ

『まずは知識から入られよ・・・』
ですから、まず、その知識を疑わないから
あなたを含め、不明瞭な物事を信じる集団が出来上がる

『そのあとインスピレーションがくるかもしれません
多分、こないだろうけど』
これも、あなたは自分自身を疑わないのですね
はい、幻覚・幻聴などで精神病院に行ったことはありません

no.139 ( 記入なし20/03/05 19:41 )


ノーベル賞受賞者の探求が不明瞭ですか
あなたはそれを凌駕しているのですか
とても、そうは思えません

no.140 ( 夜曲20/03/05 19:45 )


『ノーベル賞受賞者の探求が不明瞭ですか』
ノーベル賞受賞者という肩書があれば、完璧超人で、全て信じられる人なのでしょうか?
そのような短絡的なふるまいはどうかと思うのですが

『あなたはそれを凌駕しているのですか
とても、そうは思えません』
凌駕していないのであれば、信じなければならないのでしょうか?
そのような命題は成り立ちませんよ

no.141 ( 記入なし20/03/05 19:49 )


短絡的とは・・・
あなたのことです
探求されたらよろしい

まず、できないことを無理強いしません
そこが、限界だからです

no.142 ( 夜曲20/03/05 19:53 )


『短絡的とは・・・
あなたのことです
探求されたらよろしい』
何でも都合のように信じる輩にはなりたくありませんし
IQの低い人にそんなことを言われたくありません

『まず、できないことを無理強いしません
そこが、限界だからです』
夜曲が霊界・神などの存在の証明できないことです

no.143 ( 記入なし20/03/05 19:58 )


>no.141
確かにあなたのおっしゃる通りです
ノーベル賞受賞者というだけで、
その人が言っていることが論理的に正しいのかどうか、私にはわかりません…
私は昔から霊界というものに興味があるゆえ、無鉄砲なのかもしれません

探求と言っても、結局は文字を読むだけなのですから…
今後は、今に至るまでの自分自身の世界観を組み立てなおすつもりで
勉学に励もうと思います

no.144 ( 夜曲20/03/05 20:07 )


いつもどうもありがとうございます

no.145 ( 夜曲20/03/05 20:10 )



・・・が足りません

no.146 ( 記入なし20/03/05 20:22 )


no144とno145は、私、夜曲の書き込みではありません
卑怯なno141さんのなりすましでしょう

僕は食事の支度にはいって書き込みをやめていたにすぎない

やることが子供じみている

no.147 ( 夜曲20/03/06 04:21 )


大人の資質は寛容さや善意といったもので推し量れます

なにすましなどという卑劣な行為に走る記入なしさんは恥ずべき人間性とえる

no.148 ( 夜曲20/03/06 04:34 )


no.142とno.147も私ではありません

濡れ衣を着せるとは地縛霊確定
探求が足りない…

no.149 ( 夜曲20/03/06 05:51 )


ついに姑息な手段にしかでれなくなったようですね
なりすましのno149記入なしさん
読んでる人は、書き込みの異変にお気づきだろう

no149のなりすましは人とまともにコミュニケーションもできないようだ
なりすましは卑怯・卑劣・・・悪意からの策謀・・・反省せよ

no.150 ( 夜曲20/03/06 06:12 )


これはこれは、濡れ衣とは穏やかではありませんね
なりすましのno150の記入なしさん

…呆れます、あなたの無返答癖こそ会話がかみ合ってないのでは
相手の意に沿う返答をするよう心掛けては…能力の限界ゆえ無理でしょうけど

働きなさい
言っても無駄でしょうけど、なりすましちゃん
濡れ衣は愚民のする行いです

no.151 ( 夜曲20/03/06 17:23 )


no.147とno.150は私の書き込みではありません
卑劣な人間のなりすましです

…もう一度幼稚園からやりなおしなさい
いろんな人とコミュニケーションするのです

書き込みを見て、あなたがどの程度の人間かわかります
見識を身に付けなさい

no.152 ( 夜曲20/03/06 17:30 )


やっぱり半端に成りすましは極刑なのです

no.153 ( 記入なし20/03/06 18:26 )


no151と152もなりすましです

皆さん、お気づきだろう
からんできてる記入なしがどういう人間だか
自らの品性の低級さと愚劣さゆえ
なりすましなどという姑息で卑怯な手段を用いる


真理という光がまぶしい者は逃げ出すか抵抗の悪行為に走る
真理とは、愛や慈悲、寛容や協調など・・・気高き精神である

哀れななりすまし記入なしよ、腐った人間の行きつく先はみじめな境遇である

no.154 ( 夜曲(本物)20/03/07 01:16 )


皆さんは知っておられる
no.150とno.154は幼稚で愚劣ななりすまし

真理という言葉を悪用かつ後ろ盾とし
中身の無い人間よ、恥ずべき
そのような輩は真理の定義すら怪しく、インチキ商法に類似する

…情けない
もはや救いようもないかもしれません
世のため人のために働きなさい

no.155 ( 夜曲(本物)20/03/07 05:53 )


生きる意味とは...
突き詰めれば男は女を求め、女は男を求める。
要するにセックスを満たすこと。
そのために必死で働き競争して苦難に立ち向かうのだ。

no.156 ( 記入なし20/03/07 07:25 )


食う寝る遊ぶ この目的より他の事柄が上回るとストレスで死ぬ

no.157 ( 記入なし20/03/07 08:35 )


なりすましという馬脚を現した記入なし
こんなアホがいてくれたおかげで、僕のスレがアップされたわ

屁理屈はこねられるようだが、もっと素直にならないと真理の知識は授かりません

no.158 ( 夜曲(本物)20/03/07 10:27 )


長いものには巻かれろ

no.159 ( 記入なし20/03/07 13:55 )


皆さんはご存知でしょうが、no.158はなりすましです
「アホ」などと人聞きの悪い日本語を駆使する低劣な如何様師…

真理とは「本当のこと」を指す
いかにも己が真理に接近しているかの様に、高飛車な思わせぶり
自分が認識する映像や音、それらを疑う心なくしては真理にはほど遠い
(…よろしいですか?)

素直になる、とは私の偽物に手向ける言葉であります
屁理屈?自分の胸に手を当てて、深く考えよ

no.160 ( 夜曲(本物)20/03/07 18:38 )


本当は現時点では、神や霊界などは存在するかは分からない
私自身が幽霊を見た体験や、神の言葉が聞こえたこと…
これらも、よくよく考えれば幻覚や幻聴かもしれない

すなわち、真理に近付けて語るなら
神や霊界が存在するのかは分からない、と言うべきだった
これこそ本当のことです

情報化された歴史などの書物を鵜呑みにしたゆえに
自分の感受性に好都合なものを吸収してしまい
これに反発する他人を排他的に始末していた
…私こそ恥ずべき存在なのです

真理とは、私のような凡人が理解できるものではありません

すみませんでした
…いつもどうもありがとうございます

no.161 ( 夜曲(本物)20/03/07 18:51 )


偽物はno.160とno.161は私ではありませんなどと言うでしょうが
偽物もそれなりに生きているのですから、仕方がありません

何かと生きるのは大変でしょうが、努力精進なさい

no.162 ( 夜曲(本物)20/03/07 19:00 )


なりすましは、情けない人間
一事は万事ということわざをご存じか

なりすましの生活が透けて見える
おそらくまともな人間関係が構築できない哀れな人生なんだろう

no.163 ( 夜曲(本物)20/03/08 04:29 )


負け犬人生のなりすましは
こんどは撹乱する愚劣な行為に走っている

イエスは敵をも愛せと、真理のことばを残している
なりすましよ、反省で道は開ける、この言葉を贈ろう

no.164 ( 夜曲(本物)20/03/08 04:51 )


働こうともせずに、なりすましですか
情けない

まずは自分の反省をすること、そして他人への批判
反省すべき汚点を他者になすりつけ、外部を暗域にとりまこうとする
…人間の恥さらし

no.165 ( 夜曲(本物)20/03/08 06:29 )


…反省します
勝ち・負けという二元論と持ち出した私はまだまだ未熟者
勝ちが正しいわけでもなく、負けが正しいわけでもない
私は負け犬であり、勝ち犬でもあります

また、正しいと思いが強ければ強いほど、
正しいと思う者が多ければ多いほど
それは間違いなのです

勿論、正しいことは良いということではありません

私は自分が正しいと思うときこそ、自分自身を疑う癖を付けるようにします
まずは、長年に渡り身に付けてきた霊界・神などの知識
これらが論理的に証明できないのであれば、考えを改めようと思います

…いつもどうもありがとうございます

no.166 ( 夜曲(本物)20/03/08 06:39 )



なりすまし、撹乱・・・

心に闇を抱えておられる
哀れ・・・妬みや憎しみにさいなまれている魂
光と闇、愛と憎しみ・・・これも人生経験である
成長するにはかなりの時間を要しそうだな

no.167 ( 夜曲20/03/08 07:11 )


大の大人が本物だ偽物だって何やってんだか・・・
夜曲氏も相手にしなきゃいいのに。
延々と続きそうだわなこのやりとり。

no.168 ( 記入なし20/03/08 09:44 )


なりすましの記入なしは、発言する積極性や思考力もある
ひねくれてしまったのは、なにかあったのだろう

光りと闇や、愛と憎しみなどは、振り子の両天秤
闇をくぐらなければ、光には出会えない
憎しみを抱く感情は、愛へと変わるエネルギーをもっているといえる

no.169 ( 夜曲20/03/08 11:13 )


no.167は私ではありません

no.168の言われるとおり、私はまだまだ幼いようです
いい大人が恥ずかしい
…成長が足りません

他人に勝とう勝とうという心の闇に囚われ、
相互理解というものを見失っているようでは
人の人生を否定する資格などありません

プライドを壊されまいと、抽象的な用語を駆使して
他人を中傷するようなことばかりをやってのけます
…これでは人を救えるわけがありません、逆効果です

…いつもどうもありがとうございます

no.170 ( 夜曲20/03/08 11:24 )


そもそも私ごとき凡人が
自分勝手な物差しで人を評価すること事態が浅はかな振る舞い

誰しも人は天狗になる成分を持ち合わせておりますが
私もその一人
…多大な迷惑をかけてしまったことを深くお詫び申しあげます

no.171 ( 夜曲20/03/08 11:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

171 件中 100 から 171 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [ホームレスになった時に備えるためのスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧