HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一度どん底に落ちて這い上がってきた人間は] [話題をお任せ表示] 次 [靖国問題について討論しませんか]
話題

神様にお願いしてみませんか?

カテゴリ:雑談
どんなことでもかまいません。

何度でも来てください。

幾つでも願ってください。


叶うかはわかりませんが…


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/12/27 15:54
Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職ください

no.2 ( 記入なし19/12/28 14:03 )


神様(-人-)
ついででもいいので
僕にも職ください

no.3 ( 記入なし19/12/28 14:06 )


私に神様はいません。どこかにいるなら私の神様になってください

no.4 ( 記入なし19/12/28 15:10 )


髪をください!

no.5 ( 記入なし19/12/28 16:33 )


俺もだよ!!

no.6 ( 記入なし19/12/28 16:59 )


髪の神は死んだ( ;∀;)

no.7 ( 記入なし19/12/28 20:49 )


死神様!
ぽっくり逝かせて〜

no.8 ( 記入なし19/12/28 22:19 )


見捨てる神ばかり、拾う神はない。

no.9 ( 世捨て人19/12/28 23:11 )


ハアハア https://www.kobe-np.co.jp/news/awaji/201912/0012996528.shtml

no.10 ( 記入なし19/12/29 14:42 )


彼女が私以外の人と一緒になって凄く幸せになってくれますように。

no.11 ( 記入なし19/12/29 16:18 )


ナツミと別れたいです

no.12 ( 記入なし19/12/29 16:28 )


なんかあったのかい?

no.13 ( 記入なし19/12/29 16:42 )


ヤリマンだから

no.14 ( 記入なし19/12/29 16:46 )


ハローワークの虚偽記載の求人の会社と辞めた後に正規の事務手続きをしない会社に天罰を

no.15 ( 記入なし19/12/30 15:01 )


貧乏神様と疫病神様、どうかおれのところからお帰り下さいませ

no.16 ( 記入なし19/12/30 15:19 )


神様!どうか貧困対策をしてください!

no.17 ( 記入なし19/12/30 15:22 )


大きないちもつをください

no.18 ( 記入なし20/01/02 01:40 )


租チンで良いので痛いほど固く勃起する中学生のようなイチモツを下さい!!

no.19 ( 記入なし20/01/02 04:23 )


それは誰もが一度与えられていたはず

no.20 ( 記入なし20/01/02 10:12 )


一、宝くじ高額賞金に当選しますように
二、今の嫌な職場から異動出来ますように
三、E田と弟が消えますように

no.21 ( 記入なし20/01/02 12:06 )


神さん助けて!神さん助けて!

no.22 ( 記入なし20/01/02 12:52 )


世の中、捨てる神しかいません。貧乏人をわざわざ拾う神はいないな。

no.23 ( 世捨て人20/01/02 22:03 )


持たないものからも、さらに取り上げられる!
キリスト教、聖書。より

no.24 ( 記入なし20/01/02 22:05 )


天神はん、天神はん、ワテのお願い聞いてくりゃんせ

no.25 ( 記入なし20/01/02 22:08 )


肺炎球菌が減りますように

no.26 ( 記入なし20/01/03 02:59 )


腰痛が治りますように。

no.27 ( 記入なし20/01/05 14:09 )


ワテもだよ!

no.28 ( 記入なし20/01/05 14:40 )


おれはのど、嫌な咳が止まらねー

no.29 ( 記入なし20/01/05 14:51 )


もう生活保護に入りたいです。入れて下さい!

no.30 ( 記入なし20/01/05 14:59 )


うつ病が治りますように

no.31 ( 記入なし20/01/05 15:00 )


アッラーフ・アクバル!
(神様は、偉大です!)

no.32 ( 記入なし20/01/05 16:53 )


かしこみ〜、かしこみ〜、もまおす〜。
(おそれながら、おそれながら、申し上げます)

no.33 ( 記入なし20/01/05 16:55 )


ムスリム、キリスト、神社。神様は神様だよ

no.34 ( 記入なし20/01/05 17:02 )


神様!恵みたまえ!与えたまえ!
世界人類大団結万歳!

no.35 ( 記入なし20/01/05 17:19 )


ハーレムはいいな、おれもハーレムの主になりたい

no.36 ( 記入なし20/01/05 18:29 )


イスラムだけでもだめ。キリストだけでもだめ。神社だけでもだめ。

no.37 ( 記入なし20/01/05 18:50 )


傍に寄り添ってくれる人

no.38 ( 記入なし20/01/06 10:58 )


30前後の気立ていい独身女性と知り合いになれますようにー

no.39 ( 記入なし20/01/06 11:35 )


話相手になってくれる人

no.40 ( 記入なし20/01/07 10:57 )


本当の幸福をもたらしたまえ〜!

no.41 ( 記入なし20/01/07 11:03 )


壊れかけのladyboy

no.42 ( 記入なし20/01/07 11:05 )


癒したまえー!心を癒すのが宗教でしょう?

no.43 ( 記入なし20/01/07 13:16 )


はいはい、一応創価学会員ですよ。親が創価なもんですから、、、

no.44 ( 記入なし20/01/07 20:14 )


創価教団はなにを崇めてんすかね?絶対なにか偶像を崇めるはずですから

no.45 ( 記入なし20/01/07 20:15 )


数百万円で良いですから宝くじに当選しますように
今の嫌な職場から早く異動出来ますように
E田と弟が消えますように

no.46 ( 記入なし20/01/08 02:04 )


no.46 
弟は障害者かい?

no.47 ( 記入なし20/01/08 10:51 )


誰かの不幸を願うのは止めた方がいいよ

no.48 ( 記入なし20/01/08 10:55 )


創価教団は、池田大作を先生と崇め、その下らない著作を買い漁っております。やっぱりどこか頭腐ってるところがありますよ。

no.49 ( 記入なし20/01/08 14:47 )


自身に降りかかっている、不幸、災難が少しずつでも、自身から離れて消え失せますように
このままでは、自身も練馬の犯罪者みたいに為ってしまいます

no.50 ( 記入なし20/01/09 02:47 )


>no.47
いや、50歳の引き篭りなんだよ

no.51 ( 記入なし20/01/09 02:49 )


仕事してないのかい?

no.52 ( 記入なし20/01/09 10:55 )


20年以上引き籠もりで、暴言吐いて、奇行を働き、家の中は傷だらけ、練馬の英一郎みたいな奴

no.53 ( 記入なし20/01/09 13:42 )


今日から3日間はえべっさんです。

no.54 ( 記入なし20/01/09 13:55 )


B駅前の無人販売所を存続させてください。あそこの野菜がないと、私の体は壊れるでしょう。

no.55 ( いなかもの20/01/11 00:34 )


どうか三菱鉛筆を潰してください。客をなめております。特にノック式油性ボールペンがひどい。

no.56 ( 記入なし20/01/11 00:39 )


バレンタインジャンボ一等に当選させてください

no.57 ( 記入なし20/01/11 11:24 )


政権交代して、権力の私物化が無くなりますように

no.58 ( 記入なし20/01/11 16:34 )


職、金、嫁 これが無職男子が求める三種の神器

no.59 ( 記入なし20/01/11 18:32 )


早く一億円当たってほしい。宝くじ。

no.60 ( 世捨て人20/01/11 22:36 )


神様お願いだ
僕のあの人に*******

no.61 ( 記入なし20/01/12 10:46 )


アッラーフ・アクバル!
神は偉大なり!神様は偉大です!

no.62 ( 記入なし20/01/12 13:36 )


2020東京五輪宝くじ一等に当選しますように

no.63 ( 記入なし20/01/12 22:30 )


自身に降りかかっている、不幸、災難、困難を取り払ってください。

no.64 ( 記入なし20/01/12 22:32 )


新型ウイルスが早く収束しますように!

no.65 ( 記入なし20/02/03 11:46 )


幸福をもたらしたまえ〜!えい!えい!えい!

no.66 ( 記入なし20/02/03 14:07 )


楽しーこと、嬉しーことがありますように〜。
えい!えい!えいっ!

no.67 ( 記入なし20/02/03 15:16 )


おん、あろりきゃ、そわか

no.68 ( 記入なし20/02/03 17:54 )


彼女が欲しい!

no.69 ( 記入なし20/02/03 18:07 )


神様じゃないけど、観音様!恵みあれ!
オン、アロリキャ、ソワカ!

no.70 ( 記入なし20/02/03 18:25 )


キリスト教の神さん、アマテラスの神さん、アッラー。神様は神様。恵みあれ!

no.71 ( 記入なし20/02/03 20:06 )


自分が神神は魂しいの中にある

no.72 ( 59才の男20/02/03 20:08 )


東京2020協賛ジャンボ宝くじ一等に当選しますように
今の嫌な職場から異動出来ますように
引き篭り廃人の弟が早く他界しますように
高額介護費のかかる親父が早く他界しますように
今日、風呂で絡んできた金髪が消えますように

no.73 ( 記入なし20/02/04 03:29 )


金運、財運お守りが効きますように!
俺の家では仏壇に祀ってある、お守りが

no.74 ( 記入なし20/02/04 12:06 )


神サマー!神サマー!お願い聞いて下さい!
叶えたまえー、叶えたまえー!

no.75 ( 記入なし20/02/04 12:08 )


神様じゃないけど、観音様!薬師様!お願い聞いて下さい!「真の心が通じれば、必ず願を送るぞや」(薬師如来本願功徳経)

no.76 ( 記入なし20/02/04 12:14 )


八幡の神さん、天神さん、お願い聞いて下さい!

no.77 ( 記入なし20/02/04 13:06 )


昔の健康な体に戻してください

no.78 ( 下等ミツオ20/02/10 11:11 )


幸せな日々が送れますように…

no.79 ( 記入なし20/02/10 21:30 )


くしゃみを止めたい。

no.80 ( 記入なし20/02/23 12:29 )


もう無駄遣いしませんから、宝くじ高額賞金に当選させてください
職場の嫌な奴が、どっかに行きますように

no.81 ( 記入なし20/02/23 13:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一度どん底に落ちて這い上がってきた人間は] [話題をお任せ表示] 次 [靖国問題について討論しませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧