HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安楽死についてどう思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙人、UFOは実在しているのか?]
話題

もし可能なら、何歳まで生きたいですか?

カテゴリ:雑談
自分は還暦になったら、
元気なまま眠るように誰にも迷惑をかけないで、
旅立ちたいです。
この世での修行はもう沢山です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 19/10/27 11:38
Infomation 30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

次から次へと
どうして困難の壁に邪魔をされるのか
本当に心が折れそうです
人生って何なのでしょうか
前世の行いの罰ゲームでしょうか

no.2 ( 記入なし19/11/01 00:02 )


もう、生きたくない。すぐにでも逝きたい。

no.3 ( 記入なし19/11/01 09:17 )


寿命より苦しんで死にたくないな、寝ている間に死んでるみたいな
後処理してくれる人には申し訳ないが

no.4 ( 記入なし19/11/01 16:35 )


今すぐにもしにたい。

no.5 ( みみずく19/11/01 17:11 )


100

no.6 ( 記入なし19/11/01 19:11 )


肉体は20歳くらいのままの不老不死

no.7 ( 記入なし19/11/01 19:16 )


5さん
気持ちを強く持って上昇運気を引き寄せましょう
全てはこれからです
60歳までは生きないと勿体ないですよ
自分の目標は60歳の誕生日の朝まで生き延びることです
共に励まし合いましょうよ

no.8 ( 記入なし19/11/01 20:22 )


60まで生きれるかなぁ。上昇運気ってどうやって引き寄せたらいいんだろ。

no.9 ( みみずく19/11/01 20:26 )


励まし合うのは賛成!

no.10 ( みみずく19/11/01 20:26 )


上昇運気は充足感と行動から引き寄せるものだとおもいますよ

今週は自己採点で何点くらいでしたか
自分は35点くらいでした

お互いに
ここで励まし合いましょう

no.11 ( 記入なし19/11/01 21:34 )


自己採点で5点くらいかな。励まし合う仲間がいてよかったです。

no.12 ( みみずく19/11/01 21:43 )


明日はお互いに自己採点5点以上の一日にしたいですね
長湯をして気持ちをリセットするのもいいですよね
空を見上げながら深呼吸をするのも命の洗濯になりそうですよね
今この瞬間をより輝きましょう

no.13 ( 記入なし19/11/01 22:48 )


漫画、火の鳥、みたいに人類の滅亡を見届けたい。

no.14 ( 記入なし19/11/01 22:49 )


十分生きたからもういい

no.15 ( 記入なし19/11/01 23:14 )


火の鳥は根性悪いので、死にたい奴を生かします。

no.16 ( 記入なし19/11/01 23:16 )


もう直ぐにでも死んで楽になりたい

no.17 ( 記入なし19/11/02 11:28 )


死にたい奴は死ねばいいと思うよ。止めない。

no.18 ( 記入なし19/11/02 14:00 )


自殺願望があっても、いざとなれば怖くなって
そうはおいそれと自殺なんてできないだろうね。
俺は成り行き任せ。なるようになるしかならないと思ってる。

no.19 ( 記入なし19/11/02 14:28 )


弟が早く消えてくれんかなあ

no.20 ( 記入なし19/11/02 14:33 )


弟、閉鎖病棟にブチこんでよ。

no.21 ( 記入なし19/11/02 14:39 )


死んでほしい

no.22 ( 記入なし19/11/02 14:44 )


死にたい奴は死ねばいいと思うよ。止めない。
俺にも世の中にも邪魔なやつが消えて得。本人も死にたがってやがんだから、誰もがウィンウィン。

no.23 ( 記入なし19/11/02 14:45 )


人間が死んだらどうなるのか
考えても想像がつきません

せっかく産まれてきたのだから
もう少しだけ生きてみたいです
今日こそは笑いたいです

no.24 ( 記入なし19/11/03 06:14 )


どうせ年金もらえないんでしょ?

no.25 ( 記入なし19/11/06 12:32 )


長生きより健康に生きたい。
平均寿命でいいから持病が治れば万々歳です。

no.26 ( 記入なし19/11/06 12:42 )


長生きはしたいが、惨めな老後はご免だ!

no.27 ( 記入なし19/11/06 15:02 )


今すぐ死にたい。

no.28 ( 記入なし19/11/06 15:08 )


今すぐにも死にたいが死ぬ勇気がないわ

no.29 ( 記入なし19/11/09 06:16 )


人間不信を治してから旅立ちたい

もし今の状態で旅立ったら
来世では再び
この問題で苦しむことになりそうだ

no.30 ( 記入なし19/11/09 07:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 1 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [安楽死についてどう思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙人、UFOは実在しているのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧