HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長時間労働を美化するドラマ「下町ロケット」] [話題をお任せ表示] 次 [フェイスブック、ツイッター、インスタグラム]
話題

あらためて自己紹介するスレ

カテゴリ:雑談
職歴や、趣味、どんな人たちがいるのか知りたいと思いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/08/20 22:10
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最初に謝っておく。美女じゃなくてごめん!これから私の風貌を紹介するよ。
まず、最近前髪を自分で切って眉上3cmくらいになった。横と後ろはボブ。
次に、丸眼鏡を買った。おかっぱ丸眼鏡の出来上がり。
でも自分では気に入ってるの。
あと体重は、メンヘラだから増えたり減ったりしてて、今太ってきてる最中。何キロかはやっぱり言えません。
あともうすぐ45歳。
発達障害。
みんなできれば仲良くしてね。

no.13 ( みみずく20/02/04 19:30 )


あ、ども、名古屋の貧困層です。

no.14 ( 記入なし20/02/04 19:32 )


松戸在住です。
あらためて自己紹介はオフ会で会ったときにしますw
みみずくさん待ってまーすw

no.15 ( 記入なし20/02/04 20:00 )


>no.15さん
オフ会いつかやりたいですねー。
私を見つけてもがっかりして帰らないでくださいね(汗)

no.16 ( みみずく20/02/04 20:26 )


みみずくさん、婚活パーティーに行くわけではないんで(汗)
ただ、俺、顔がいいんです。それは会えばわかります。どうしてもビジュアルが目立つので、近隣では有名人ですから。

no.17 ( 松戸在住20/02/04 20:34 )


↑それ何気に異性への下心アピールかい?

no.18 ( 記入なし20/02/04 20:38 )


そ、そんなにイケメンさんなんですね松戸在住さん(汗)
それならわたしのほうが恥ずかしくなって逃げ帰っちゃいそうですね(汗)
婚活パーティーじゃないのはもとより承知ですが、やっぱりどう思われるかは気にしちゃいます。

no.19 ( みみずく20/02/04 20:41 )


婚活パーティーに行くつもりはないんですよ。
横浜は遠くても、船橋でできるのならオフ会に行きたいなと思ってるんですよ。
主賓は安心できる人物がいいに決まってるんですから、みみずくさんしかいません。
みみずくさんからしたら、少しでも会ってみたいなという人がいないと参加意欲湧かないかなとあまり語らない自分のことを語っているだけです。

no.20 ( 松戸在住20/02/04 20:46 )


お気遣いありがとうございます。
もしオフ会が実現するのなら、ほっこりとした、安心できる空間を作りたいですね。
このサイトの人たちは多分、日頃つらい思いを抱えて鬱屈としている人が多いと思うので、
ちょっとでも気楽になれる場があればいいなと思います。
オフ会のことは前向きに考えています。

no.21 ( みみずく20/02/04 20:52 )


みみずくさん、オフ会楽しみにしてますんで。
オフ会スレに告知してください。待ってまーすw
横浜もいいけど、船橋だな!

no.22 ( 松戸在住20/02/04 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長時間労働を美化するドラマ「下町ロケット」] [話題をお任せ表示] 次 [フェイスブック、ツイッター、インスタグラム]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧